声優速報


  1. コメント@\(^o^)/
    順番違うやろ








  1. コメント@\(^o^)/
    順番違うやろ

  2. コメント@\(^o^)/
    まずアニメか吹き替えやれよ

  3. コメント@\(^o^)/
    そのあと歌手やれよ

  4. コメント@\(^o^)/
    いきなりやるなよ

  5. コメント@\(^o^)/
    実績があるから歌って踊れるんやぞ

  6. コメント@\(^o^)/
    >>5
    ラブライブとかアイマスしかやってない奴おるやろ

  7. コメント@\(^o^)/
    そのスキルは同じなんか?

  8. コメント@\(^o^)/
    >>7
    ほとんど同じやろう

  9. コメント@\(^o^)/
    声優を舐めるなよ

  10. コメント@\(^o^)/
    具体的に誰やねん

  11. コメント@\(^o^)/
    >>10
    デレマス声優とかさ

  12. コメント@\(^o^)/
    田村ゆかり「一理ある」

  13. コメント@\(^o^)/
    >>12
    ゆかりんはプロフェッショナルだから許す

  14. コメント@\(^o^)/
    勝手に君の中の声優を押し付けないでくれる?

  15. コメント@\(^o^)/
    許せないんや

  16. コメント@\(^o^)/
    言うておばさんに歌って踊って欲しいか?
    今なんて高卒専門出てからなんやし実績積んでたらすぐおばさんやろ

  17. コメント@\(^o^)/
    忙しい奴にダンス仕込むの大変やろ

  18. コメント@\(^o^)/
    声優になりたいんか歌って踊ってやりたいんかどっちや

  19. コメント@\(^o^)/
    なぜ声優なんかにそこまで一生懸命になれるのか

  20. コメント@\(^o^)/
    >>19
    癒される

  21. コメント@\(^o^)/
    no title

  22. コメント@\(^o^)/
    >>21
    この辺はまだ許せるわ

  23. コメント@\(^o^)/
    >>21
    は?
    きっつ

  24. コメント@\(^o^)/
    ああ~草ァ~

  25. コメント@\(^o^)/
    実績ないからやるんやろ

  26. コメント@\(^o^)/
    ミリシタほとんどそうやん

  27. コメント@\(^o^)/
    微妙な作品に数出るよりひとつの大ヒット作品に出れた方がええやん
    そこで歌って踊ることが求められるんならやるだけやろ

  28. コメント@\(^o^)/
    ラブライブサンシャインとかバンドリの奴らとかさ

  29. コメント@\(^o^)/
    アホか?実績がないから歌って踊ろうがどんな仕事でも受けてるんだろ

  30. コメント@\(^o^)/
    楽しんで歌って踊ってるならいいんだけど
    嫌々やらされてますとかいうやつは辞めろ

  31. コメント@\(^o^)/
    歌って踊ることが実績になるんじゃねぇか

  32. コメント@\(^o^)/
    >>31
    うーん

  33. コメント@\(^o^)/
    ワイは許さんぞ

  34. コメント@\(^o^)/
    別にお前が許さなくても誰も気にしないのでは

  35. コメント@\(^o^)/
    その作品の中で歌って踊る技術必要ってだけで声優としての一つの仕事でしかねえだろ

  36. コメント@\(^o^)/
    ハロプロとかあんだけバッキバキに踊って2回回ししてライブハウスツアーとか
    デレマスで後から声ついた声優が大舞台で歌わせてもらえるのはなんか来るものがある

  37. コメント@\(^o^)/
    765やミリの奴らは本業が声優の連中やぞ
    他は知らん

  38. コメント@\(^o^)/
    ラ!サ!!定期

  39. コメント@\(^o^)/
    実績あってもしんどいぞ
    声当てるだけやとそこが限界言われとるみたいで

  40. コメント@\(^o^)/
    歌って踊るのも実績になるんやし別にいいんじゃね

  41. コメント@\(^o^)/
    >>40
    歌って踊って別で声当ててまでやらんと実績にならんやん

  42. コメント@\(^o^)/
    声優やるのも歌って踊るのも別に資格なんて要らないんやで?

  43. コメント@\(^o^)/
    アイマスしか仕事ない人って声優として食っていけんの?

  44. コメント@\(^o^)/
    >>43
    ライブは稼げるらしい

  45. コメント@\(^o^)/
    ミリは10人ぐらいは声優として人気だろ
    あと10人ぐらいはラジオ声優でその他がまったく仕事ない
    顔みりゃわかるけどこの20人ぐらいでスタートすべきだったよなあ

  46. コメント@\(^o^)/
    no title

    鬼頭明里ちゃんは実績積んでるからセーフ

  47. コメント@\(^o^)/
    >>46
    ギリギリ許せるかな

  48. コメント@\(^o^)/
    オタクってこれはこうあるべきだ!って考えの人多いよな

  49. コメント@\(^o^)/
    >>48
    確かに保守的やね

  50. コメント@\(^o^)/
    >>48
    ガンダムは泥臭くあるべきだ みたいなやつな

  51. コメント@\(^o^)/
    実績あったら歌ったり踊ったりしないのでは

  52. コメント@\(^o^)/
    >>51
    新人がアイドルアニメに出ていきなりライブやる奴とかおるから

  53. コメント@\(^o^)/
    実績なくて暇だから歌って踊れるんやぞ

  54. コメント@\(^o^)/
    Aqoursも声優やってるやん
    下手な芸人より面白いし歌もダンスも上手い、可愛いと何拍子揃ってんだってくらい完璧

  55. コメント@\(^o^)/
    >>54
    嫌い

  56. コメント@\(^o^)/
    歌手目指すよりもよっぽど楽にでかい舞台で歌えるよな

  57. コメント@\(^o^)/
    キルミーも新人二人が歌って踊ってたな

  58. コメント@\(^o^)/
    実績なくて暇だからこそ歌って踊るのに時間をさけるんやぞ

  59. コメント@\(^o^)/
    結局俺が好きだからセーフ、俺が嫌いだからアウトってだけだよな

  60. コメント@\(^o^)/
    >>59
    ほんこれ
    鬼頭、松井レベルならアイマスにもラブライブにもたくさんおるしな

  61. コメント@\(^o^)/
    ラブライブとかアイドルマスターは他のアニメにほぼ出てない声優多くて全然知らん奴がさもすごいやつみたいに語られててなんか違和感ある

  62. コメント@\(^o^)/
    >>61
    よく見たら同じ奴が語ってるだけやったりするで
    だからこそイマイチ信用できないんやけどな

  63. コメント@\(^o^)/
    >>61
    それはお前がラブライブやらアイマスに興味無いか嫌いなだけやんけ

  64. コメント@\(^o^)/
    >>61
    信者が持ち上げてるだけやからなあ

  65. コメント@\(^o^)/
    どちらかと言えば経歴見てオーディション合格させる側の問題やないの
    本人らは駆け出しであればそれこそ仕事欲しいだろうし

  66. コメント@\(^o^)/
    時代の流れだから仕方ないやろ

  67. コメント@\(^o^)/
    当たり引けたらでかいしなぁ
    アイマスとかラブライブはドームでライブやったりしとるし
    実績云々の話するとアイマスなんかそういう人達集めるとなるとスケジュール的にも難しくなってくるんやろ

  68. コメント@\(^o^)/
    バンドリアイマスラブライブは声優が歌って踊るのも含めてのコンテンツだしなあ

  69. コメント@\(^o^)/
    >>68
    というかアイドルやらす用に集めてるだけだから声優がってのもあんま価値ないよな

  70. コメント@\(^o^)/
    サンシャイン声優とか邪神ちゃんしか知らんわ

  71. コメント@\(^o^)/
    今そんなやつばっかりやろ

  72. コメント@\(^o^)/
    そうなるとアイマスから出世した松岡くんってすごくない?

  73. コメント@\(^o^)/
    >>72
    最初に受かった役がアイマスなだけで別にアイマスで知名度上げた訳じゃないし

  74. コメント@\(^o^)/
    アニメか吹き替えって全然格違うやん
    吹き替えって声優界最高の仕事やろ

  75. コメント@\(^o^)/
    >>74
    ナレーションが最強過ぎて他が霞むよな

  76. コメント@\(^o^)/
    Aqoursの皆ももっと売れていいポテンシャルがあるんだけどな
    契約の問題とかで縛られてるんだろ

  77. コメント@\(^o^)/
    考えれば考えるほど逆やろとしか思えんな
    実績ある人に踊らせたりするなよ

  78. コメント@\(^o^)/
    no title

    このなかに営業(ライブ)いれるとしたらどこなんやろ

  79. コメント@\(^o^)/
    >>78
    ライブのほうが高いやろうね

  80. コメント@\(^o^)/
    >>78
    一番上やな

  81. コメント@\(^o^)/
    >>78
    ゲームほんまに高いんか?
    ソシャゲとかめっちゃ安そうやけど

  82. コメント@\(^o^)/
    >>81
    ゲームってワード数やろ
    メインならめっちゃギャラ高くなりそ

  83. コメント@\(^o^)/
    需要があるからそうなってるってだけ

  84. コメント@\(^o^)/
    男声優は結構なベテランでも割りと歌ったり踊ったりするし別にええやろ

  85. コメント@\(^o^)/
    アニメから入ったオタクがどういう気持ちでライブに歌って踊るおばさん達を見に行くのかは謎
    頭の中でどう折り合いつけてるんや

  86. コメント@\(^o^)/
    >>85
    アニメはまる→曲聴く→声優のやってるラジオ聞く→ニコ生とかの放送見る→ライブあるから行く
    って感じやったわ

  87. コメント@\(^o^)/
    声優は俳優のアルバイト位置やったからなぁ
    その考えやと歌うのも踊るのもアリなんよな
    最近は逆の流れになっとるけど

  88. コメント@\(^o^)/
    なんでもええやん!嫌いな声優わざわざ追っかけてるのか?

  89. コメント@\(^o^)/
    >>88
    声優界を憂いでるんや

  90. コメント@\(^o^)/
    茅野愛衣のロリ演技すここ🙆‍♀

  91. コメント@\(^o^)/
    確かにな
    売れてからやれ

  92. コメント@\(^o^)/
    生き残ればなんでもええねん