声優速報


  1. コメント@\(^o^)/
    あのさぁ…リアルでのライブが当たり前の時代にそれは通用せんぞ?









  1. コメント@\(^o^)/
    あのさぁ…リアルでのライブが当たり前の時代にそれは通用せんぞ?

  2. コメント@\(^o^)/
    >>1
    東山奈央武道館ライブ
    はい論破

  3. コメント@\(^o^)/
    >>2
    あのレベルなら許容範囲内やろ

  4. コメント@\(^o^)/
    バーチャルみたいなのではダメなんか?

  5. コメント@\(^o^)/
    >>4
    バーチャルyoutuberもライブとかやっとるやん
    全然人集まってないけど

  6. コメント@\(^o^)/
    顔も声もいいやつが多すぎる

  7. コメント@\(^o^)/
    ライブ重視するなってことや

  8. コメント@\(^o^)/
    >>7
    アホやん。ライブでいくら稼げると思うんや

  9. コメント@\(^o^)/
    アニメ声優とドルオタ専声優ですみ分けたらええやん

  10. コメント@\(^o^)/
    お渡し会とかニコ生とかトークイベントとかあるもんな

  11. コメント@\(^o^)/
    オタクの脳内補正でどうにでもなるんやし声優先でええやん

  12. コメント@\(^o^)/
    >>11
    そら15年前の価値観やぞ。今は顔がどうしても重視される時代や

  13. コメント@\(^o^)/
    でも長続きしてる声優って顔は大したことないのが多いよね
    顔だけのやつは食いつきは良いけど消えるのも早い

  14. コメント@\(^o^)/
    声←まあいいに越したことはない
    演技力←仕事が続く程度にあれば
    顔←それなりに重要
    胸←必須
    脚←最重要

    こんな感じやろ

  15. コメント@\(^o^)/
    >>14
    声←重要
    演技力←重要
    顔←それなりに重要
    胸←必要なし
    脚←必要なし

    こうやろ

  16. コメント@\(^o^)/
    今思うと福圓さんとか可哀想だった

  17. コメント@\(^o^)/
    >>16
    福圓さん今でも仕事それなりにあるじゃん
    結局は顔より声だよ

  18. コメント@\(^o^)/
    顔重視してるか?

  19. コメント@\(^o^)/
    でもさ、未だに顔はいまいちで声はめちゃめちゃいい昔の声優が人気なわけじゃん?

  20. コメント@\(^o^)/
    >>19
    これだよな
    東山とか早見とか日笠とか沢城とか常に仕事多いしな
    結局は声の需要が勝つんだよ

  21. コメント@\(^o^)/
    >>20
    ほんとこれ

  22. コメント@\(^o^)/
    つまり顔も声もいい奴を集めればいいんだろ

  23. コメント@\(^o^)/
    >>22
    そういうやつは声優じゃなくてアイドルになるんだよなあ

  24. コメント@\(^o^)/
    >>23
    今人気の声優がそういう人達なんやろ?

  25. コメント@\(^o^)/
    その結果声が量産型ばっかになったらあかんやろ

  26. コメント@\(^o^)/
    >>25
    最近の声優よく分からんけどみんな同じに聴こえる

  27. コメント@\(^o^)/
    >>26
    アニメ見とるワイでも同じこと思うから大丈夫や

  28. コメント@\(^o^)/
    東山奈央は?

  29. コメント@\(^o^)/
    >>28
    常に仕事量がトップクラス

  30. コメント@\(^o^)/
    >>29
    てしかに

  31. コメント@\(^o^)/
    最初にチャンスもらえるアドバンテージはあるが、
    結局最後に生き残るのは、顔がいい声優じゃなくて上手い声優やろ
    容姿なんてやがて劣化するしな

  32. コメント@\(^o^)/
    佐倉綾音のこと胸だけって言うやついるけど脚もいいんだよなここらへんわかってないやつが多い

  33. コメント@\(^o^)/
    声優にとって必要なのは顔の造形の良さより愛嬌の良さやろ
    まあ声優に限ったことではないけど
    ブサイクでも明るくて喋りが上手い人はなんだかんだで人気出る
    逆にそこそこ美人でもトークヘッタクソな奴はパッとしない

  34. コメント@\(^o^)/
    >>33
    へごちんの愛嬌すこ

  35. コメント@\(^o^)/
    小澤亜李さんの声狂しいほどすこ

  36. コメント@\(^o^)/
    10年前から同じ同じ話をループするな

  37. コメント@\(^o^)/
    演技だけでアニメの円盤買うやつなんてほぼ皆無だからな
    声優は顔出しするなとか言う奴は代わりの集金方法考えてくれ

  38. コメント@\(^o^)/
    今って演技クッソ上手いけど不細工な子は起用されず
    下手くそやけど顔がめっちゃ可愛い女の子が即戦力になる世界なんやろ
    アイドルと何も変わらん

  39. コメント@\(^o^)/
    声優関連の特典は損した気分になるからやめてほしい

  40. コメント@\(^o^)/
    顔がよけりゃなお良いぞ

  41. コメント@\(^o^)/
    加隈さんはほんとうにすごい

  42. コメント@\(^o^)/
    顔が良いのをプッシュして色んなアニメで使わせる

    当たりアニメの人気キャラを引き当てる

    アニメの数を絞って歌手活動をさせてファンから金を搾り取る

    今の売り方はこれでしょ?声優としてこき使うよりアニメを踏み台にしてファンを捕まえてライブ活動させたりした方が金になる

  43. コメント@\(^o^)/
    >>42
    たとえば具体的にどのことを言ってるの?それは

  44. コメント@\(^o^)/
    >>43
    アーティスト活動してる声優全般だけども

  45. コメント@\(^o^)/
    声と演技なんてよほど特徴なければほぼかお出決まってるわ

  46. コメント@\(^o^)/
    顔だけで天下取り続けてる声優なんかおらんやろ

  47. コメント@\(^o^)/
    声質演技容姿性格全てを兼ね備えた加藤英美里って神だわ

  48. コメント@\(^o^)/
    実力がある顔もかわいい水瀬いのりちゃんが一番😍
    no title

  49. コメント@\(^o^)/
    黒沢ともよが今一番上手いぞ

  50. コメント@\(^o^)/
    >>49
    子役上がりは大抵上手いよな

  51. コメント@\(^o^)/
    no title

    これ見ると顔=人気じゃなくね

  52. コメント@\(^o^)/
    >>51
    男女とも面子が5年前から変わってない気がする

  53. コメント@\(^o^)/
    >>51
    言うても女は20代ばっかやけど
    男は全員30以上やんけ

  54. コメント@\(^o^)/
    正直声とか練習すればなんとでもなるからな
    顔はどうにもならん

  55. コメント@\(^o^)/
    アイマスとかのキャラの服装でライブすんの痛々しい

  56. コメント@\(^o^)/
    >>55
    ミリオンライブの悪口はやめロッテ

  57. コメント@\(^o^)/
    ライブなんて行かへんしどうでもいい

  58. コメント@\(^o^)/
    no title

  59. コメント@\(^o^)/
    >>58
    集客率最強グループやぞ

  60. コメント@\(^o^)/
    結局長生きするのは声が良い人だけや

  61. コメント@\(^o^)/
    美人だけど圧倒的にクソな演技と歌
    これで人気になったやつなんていないやろ?

  62. コメント@\(^o^)/
    てか別に昔から声優って実力あるから残るような世界でもなんでもないやろ
    幻想抱きすぎやで

  63. コメント@\(^o^)/
    声豚のこと馬鹿にしとったけど最近鬼頭明里ちゃんにどハマりしてもうたわ

  64. コメント@\(^o^)/
    全員が全員声の仕事だけで食っていける程大きな業界じゃないだろ
    他にも武器がある奴はそれ使って稼ぐことの何が悪い
    気に入らんなら目に入れなければいいだけ

  65. コメント@\(^o^)/
    no title

    no title

    やっぱブレンドS声優だわ…w

  66. コメント@\(^o^)/
    あ、確かにアニメは声優の方が良いと思ってるワイからしたら無駄な有名人の起用は被害やな