声優速報


  1. コメント@\(^o^)/
    ニッチ需要の声優でアピールしないと売れないゲームやりたいと思うんか?









  1. コメント@\(^o^)/
    ニッチ需要の声優でアピールしないと売れないゲームやりたいと思うんか?

  2. コメント@\(^o^)/
    ナントカ石10000個貰える!!!

  3. コメント@\(^o^)/
    >>2
    うわそれやりたいわダウンロードしよ
    ってならんやろ

  4. コメント@\(^o^)/
    てか最近のゲームはゲーム性じゃなくてセクシーと石とガチャの宣伝しかしないから萎える
    やりたいと思わん

  5. コメント@\(^o^)/
    >>4
    パッと見かわいいけどそれだけじゃね

  6. コメント@\(^o^)/
    じゃあイッチがダウンロードしたくなる広告考えて

  7. コメント@\(^o^)/
    >>6
    ドラクエ5無料

  8. コメント@\(^o^)/
    ワイがソシャゲ広告でキレる要素や
    宣伝してるくせにそのキャラクターの名前がどこにも表示されてないとか舐めてんの?

  9. コメント@\(^o^)/
    >>8
    ファンからしたらあの超有名声優が!って感じなんやろうけど正直知らんし

  10. コメント@\(^o^)/
    >>9
    これ
    声優界隈を知らんワイからしたらノーダメやし

  11. コメント@\(^o^)/
    豪華声優陣!
    で聞いたことない名前が割と並んだりするンゴ

  12. コメント@\(^o^)/
    >>11
    豪華声優陣(全員有名とはいつていない)

  13. コメント@\(^o^)/
    一日一回30秒広告みると10連できるって手法考えたんやけどどうや?

  14. コメント@\(^o^)/
    >>13
    もう似たようなのはある

  15. コメント@\(^o^)/
    30秒じゃ10円にもなりませんぜお客さん

  16. コメント@\(^o^)/
    そういうのって大体初期メンよりも後発キャラの声優の方が豪華

  17. コメント@\(^o^)/
    とりあえず始めさせてチュートリアル終わらせて
    もうええわってなるゲーム多すぎ

  18. コメント@\(^o^)/
    >>17
    分かる
    「これやることこんなに多いんか…」てぐったりするンゴ

  19. コメント@\(^o^)/
    豪華声優陣!
    山寺宏一 千葉繁 野沢雅子 子安武人 藤原啓治 朴?美 田中敦子

  20. コメント@\(^o^)/
    >>19
    2-3人ワイでも分かる名前あるわ

  21. コメント@\(^o^)/
    >>19
    ぐうレジェ

  22. コメント@\(^o^)/
    いる

  23. コメント@\(^o^)/
    正直育成くらいはなんとなくわかるから飛ばすかその都度説明してもらえればええんやけど
    それじゃゲームできない層もいるってことなのかな

  24. コメント@\(^o^)/
    実際豪華声優陣なんか知らんけど結局中身は小数点の後0多すぎやろってくらいのガチャでゲーム自体はタップしてたら終わるっていう

  25. コメント@\(^o^)/
    まぁ何を言ったところで
    声優売りと○○石もらえるとか数字でるからやるんやけどな

  26. コメント@\(^o^)/
    >>25
    そんなだから豚なんやで

  27. コメント@\(^o^)/
    >>26
    残念やったな
    ワイはソシャゲやらんのや

  28. コメント@\(^o^)/
    豪華声優陣!
    落合博満 谷繁元信 古田敦也 イチロー 松井秀喜

  29. コメント@\(^o^)/
    >>28
    かっとばせ!キヨハラくんをゲームにしたろ!

  30. コメント@\(^o^)/
    ゲームによって育成の仕方や手段が違うと面倒くさい

  31. コメント@\(^o^)/
    思えばモバゲーの怪盗ロワイヤル辺りから「あれをあーしてこーして」で面倒に思ってたンゴ
    結局シンプルな横スクロールとかがええ

  32. コメント@\(^o^)/
    声優呼べば一定層客つかめるんやから
    ええやろ

  33. コメント@\(^o^)/
    今は声優とのイベントで稼ぐ時代やし

  34. コメント@\(^o^)/
    公式放送に声優呼ぶンゴw

  35. コメント@\(^o^)/
    今ならガチャ10連無料!

  36. コメント@\(^o^)/
    日曜洋画劇場でおなじみの吹き替え声優並べたれ

  37. コメント@\(^o^)/
    偽物声優(物真似声優)だらけのソシャ

    山寺宏一が一人で効果音まで担当するソシャゲ

  38. コメント@\(^o^)/
    山寺宏一ってドナルドの声やってるって聞いてめっちゃびびったわ絶対加工やと思ってた

  39. コメント@\(^o^)/
    >>38
    あれ誰でもできるやろモノマネの定番やし

  40. コメント@\(^o^)/
    スティッチも山ちゃんなんだよな