声優速報


  1. コメント@\(^o^)/
    セブンで売ってるやつ










  1. コメント@\(^o^)/
    セブンで売ってるやつ

  2. コメント@\(^o^)/
    有能

  3. コメント@\(^o^)/
    優しい

  4. コメント@\(^o^)/
    マジ?

  5. コメント@\(^o^)/
    男も換金しやすいから助かってるよ

  6. コメント@\(^o^)/
    あれ5万入るやん?
    でもさすがにヤバいかなと思って1万にしてる

  7. コメント@\(^o^)/
    今年から始めた
    もちろん裏の削るとこそんままよ

  8. コメント@\(^o^)/
    のど飴やマスクも一緒に贈ってる
    で、アマギフ

  9. コメント@\(^o^)/
    イベントととかライブとか行ったことない
    そもそもその声優さんの作品も数本しか見たことない

  10. コメント@\(^o^)/
    法律とか色々面倒だから受け取れないやろ

  11. コメント@\(^o^)/
    >>10
    プレゼントされた図書券使ってる声優さん居ると聞いたから試しに贈ってみた
    もちろん手紙にも要らなかったら処分とか何とか添えて

  12. コメント@\(^o^)/
    >>11
    ファンから貰ったサイズの合わない保護フィルム使う声優とかもおるし気にせんでええで
    マジで声優の性格によるから

  13. コメント@\(^o^)/
    >>12
    さんくす

  14. コメント@\(^o^)/
    >>12
    声優によるじゃなくて事務所によるやろ
    受けとらんとこは絶対受けとらん

  15. コメント@\(^o^)/
    ギフト券系は大正義やで
    絶対失敗しないからオススメや

  16. コメント@\(^o^)/
    マネージャーが本人に届ける前に使いきってるやろ

  17. コメント@\(^o^)/
    そういうのは受け取らない
    前にスイッチ欲しい言うてた声優のイベントのプレゼントボックスにスイッチ入ってたらしいけど受け取ってなかったみたいやし

  18. コメント@\(^o^)/
    >>17
    そらswitchはこわいやろ

  19. コメント@\(^o^)/
    >>18
    それ何か仕掛けられてるからとかじゃないのか?

  20. コメント@\(^o^)/
    >>19
    せやろ?普通仕掛けられてるかもって思うやん
    君の贈り物もそうやで

  21. コメント@\(^o^)/
    >>20
    まあ、そうなるかあ

  22. コメント@\(^o^)/
    某声優が普通に嬉しいって言ってたぞ
    現金貰うみたいなもんやし

  23. コメント@\(^o^)/
    のど飴は個人によってこだわりあるからやめとけ

  24. コメント@\(^o^)/
    わけわからん貢物よりは助かるやろなあ

  25. コメント@\(^o^)/
    >>24
    だよな

  26. コメント@\(^o^)/
    金あるんか。

  27. コメント@\(^o^)/
    どっかの事務所が現金金券類は困るみたいな声明だしてなかったっけ

  28. コメント@\(^o^)/
    >>27
    マジ?
    思い出してくれへんか?

  29. コメント@\(^o^)/
    >>27
    逆に困らないのは何なのか

  30. コメント@\(^o^)/
    やばいやつじゃん怖

  31. コメント@\(^o^)/
    >>30
    やろ?
    でも今はもう9割方飽きてきた
    そもそもアニメも観ないしゲームもやらないのにね笑

  32. コメント@\(^o^)/
    めっちゃ嬉しいやろ
    ワイにも贈れよ

  33. コメント@\(^o^)/
    未使用のアマギフ券ならええやろな生ものでもないし大きな物でもないから事務所側の処理も声優に確認するだけで済むけどイッチが「いままで貢いだアマギフ券分のお返し」を求めなければ良い客のままでいられるで

  34. コメント@\(^o^)/
    >>33
    絶対ないな
    イベントやライブにそもそも行かないし

  35. コメント@\(^o^)/
    見返りを求めるやつならどんなプレゼントでも見返り求めるだろう

  36. コメント@\(^o^)/
    >>35
    見返りとかさらさらない

  37. コメント@\(^o^)/
    ここまで来たら声優名出せや
    嫌なら事務所だけでもえーで

  38. コメント@\(^o^)/
    >>37
    言ってええのかな
    ○沢

  39. コメント@\(^o^)/
    自分が相手の立場なって考えろ
    知らん女のファンから金みたいなんが送られてくんねんで
    嬉しいやん

  40. コメント@\(^o^)/
    >>39
    ありがと

  41. コメント@\(^o^)/
    マネージャーが抜いてるけど問題ある?

  42. コメント@\(^o^)/
    >>41
    それならそれで

  43. コメント@\(^o^)/
    メールで送ったならギフト券アカウントに登録してるかわかるけどコンビニのやつなら分からんね
    変なもん貰うよりは全然嬉しいと思うよ普通の人なら

  44. コメント@\(^o^)/
    >>43
    助かったわ
    ありがと

  45. コメント@\(^o^)/
    ワイも欲しい😡

  46. コメント@\(^o^)/
    プレゼントて誕生日プレゼントやろ?