l9MsPEPGsv2n2NB1556145054_1556145077


  1. コメント@\(^o^)/
    FGOの生放送やラジオで知ったんだけどまじめな人間性や前向きな姿勢が伝わってきて声優興味ない俺だが妙に印象に残った …









  1. コメント@\(^o^)/
    FGOの生放送やラジオで知ったんだけどまじめな人間性や前向きな姿勢が伝わってきて声優興味ない俺だが妙に印象に残った
    最初はブスだな~と思ってたんだが
    こういう声優って実は珍しくない?
    声優生放送とか見ても身内でキャッキャしてるだけで「はよ終われや」と思ってるの丸わかりだし
    こういった姿勢が業界人にも評価されて仕事が多いんだと思う

  2. コメント@\(^o^)/
    >>1
    FGOとか好きそう

  3. コメント@\(^o^)/
    長い

  4. コメント@\(^o^)/
    めぐみん専用声優

  5. コメント@\(^o^)/
    悪いがFGOはもう卒業したよ
    垢ごとうっぱらってやったわww

  6. コメント@\(^o^)/
    ショタ大好き声優

  7. コメント@\(^o^)/
    めぐみんの「やめ、やめろ~~↑↑」

  8. コメント@\(^o^)/
    ちゃんと読んだらもっと気持ち悪かったわ

  9. コメント@\(^o^)/
    >>8
    えらい

  10. コメント@\(^o^)/
    性格悪そうな顔しとるけどなあ

  11. コメント@\(^o^)/
    >>10
    性格めっちゃよさそうやん
    対話をしとる時の微妙な表情の移り変わりを見とると相手や場の空気に気を配ってるのが伝わってくるよ
    打算ではなく純粋な善意からね

  12. コメント@\(^o^)/
    マシュの「ローードォーーキャメロットォーー!!」の声に納得がいかなくて自らやり直しを申し出たというエピソードを聞いて一目置いたよ
    お前ら自分の仕事に置き換えたとして同じことできる自信ある?

  13. コメント@\(^o^)/
    >>12
    うわっ、きも

  14. コメント@\(^o^)/
    でもお前アニメが好きでそのアニメのキャラの声出す現実の女の子だから好きなだけやん

  15. コメント@\(^o^)/
    ペニーパーカーちゃん好き

  16. コメント@\(^o^)/
    FGOは辞めたとかいいながらその知識しかないのが草

  17. コメント@\(^o^)/
    なーにが声優興味無いだよ
    声優興味無いやつはそんな気持ち悪い物見ないよ

  18. コメント@\(^o^)/
    典型的な声豚やん自覚したほうがええで

  19. コメント@\(^o^)/
    >>18
    声優に詳しくなってしまったのはVIPのせいや
    ガチで興味ないから

  20. コメント@\(^o^)/
    FGOって言葉がなければ興味持てたかも

  21. コメント@\(^o^)/
    声当てたキャラ大切にしてる感はある

  22. コメント@\(^o^)/
    >>21
    伝わってくるよな?

  23. コメント@\(^o^)/
    何のキャラ?

  24. コメント@\(^o^)/
    高木さんいいよね

  25. コメント@\(^o^)/
    割とかわいい定期

  26. コメント@\(^o^)/
    悠木、大久保、高橋、みにゃみのfgoグループラインがあるらしい

  27. コメント@\(^o^)/
    ブスだけどかわいい

  28. コメント@\(^o^)/
    >>27
    これこれ
    これなんだよね~

  29. コメント@\(^o^)/
    ワイはみにゃみ

  30. コメント@\(^o^)/
    プリキュア声優だったってマジ?

  31. コメント@\(^o^)/
    >>30
    マジや

  32. コメント@\(^o^)/
    めぐみんマシュ高木さんくらいしか代表作ないやん

  33. コメント@\(^o^)/
    声が好きやから十分やな

  34. コメント@\(^o^)/
    アイマス早口で語ってたイメージしかない

  35. コメント@\(^o^)/
    わかる
    わいも好きやで
    しっかりしてる娘や

  36. コメント@\(^o^)/
    仕事的なものなのかもしれんが役を大事にはしてる印象を抱かせるのはたしかだと思う
    プリキュアやらこのすばやらFGOやら携わった作品に関するツイートとかしてるし
    実際好感持ったわ