声優速報


  1. コメント@\(^o^)/
    交際宣言→結婚発表の黄金方程式や!

    注意点としては「交際宣言した相手と結婚発表した相手が同じ相手でなければならない」
    それと「結婚発表は30歳を過ぎてから。もちろん交際宣言も30過ぎのほうがベター」









  1. コメント@\(^o^)/
    交際宣言→結婚発表の黄金方程式や!

    注意点としては「交際宣言した相手と結婚発表した相手が同じ相手でなければならない」
    それと「結婚発表は30歳を過ぎてから。もちろん交際宣言も30過ぎのほうがベター」

  2. コメント@\(^o^)/
    結婚したの黙っとけばええねん

  3. コメント@\(^o^)/
    >>2
    バレたら荒れるからノーグッドや

  4. コメント@\(^o^)/
    >>2
    それやったチャトモンチーのヴォーカルはバレて信頼も普通のファンも無くした

  5. コメント@\(^o^)/
    >>2
    結婚バレせずに過ごすって結構難しいで
    周りからバレることもあるし

  6. コメント@\(^o^)/
    みもりんはもう落ちぶれてたから反応が薄かっただけだぞ

  7. コメント@\(^o^)/
    >>6
    いやいや
    ちゃんと正しい手続きを踏んだから祝福ムードなんや

  8. コメント@\(^o^)/
    >>7
    興味ないから取り敢えず流れに乗ってるだけでみんな興味ないぞ
    ブシロ信者はもうバンドリだし

  9. コメント@\(^o^)/
    結婚しても気にしないようなファンをつければいいだけ
    はい論破

  10. コメント@\(^o^)/
    43歳になると許されるぞ

  11. コメント@\(^o^)/
    交際と結婚の相手が変わってるパターンは相当印象悪いよなあ

  12. コメント@\(^o^)/
    結婚して騒ぐような奴らなんか放っておけばええだけやろ

  13. コメント@\(^o^)/
    日笠みたいに最初からラジオとかで元彼の話しまくるのが手っ取り早いわ
    恋愛経験0みたいな雰囲気出すから勘違いして暴れるオタが出てくる

  14. コメント@\(^o^)/
    >>13
    これやろ

  15. コメント@\(^o^)/
    >>13
    そりゃ誰だってそうしたいのは山々だが今それやるとその時点で荒れるし売れないよなあ

  16. コメント@\(^o^)/
    >>15
    最初から言ってれば別に荒れないで?
    荒れるのは騙されたと感じるからや

    処女厨が黙って去るからスタートのハードルは少しだけ高くなるかも知れんが

  17. コメント@\(^o^)/
    >>16
    荒れない代わりに売れないリスクが上がりますね

  18. コメント@\(^o^)/
    >>13
    日笠は最近わかれたっていうのと30になったらファンレターなんていらんを両方公言してたからな

  19. コメント@\(^o^)/
    >>18
    小原とかいう若手はそういう路線か

  20. コメント@\(^o^)/
    >>19
    小原から振られた会話で古賀も若干その路線入ったな

  21. コメント@\(^o^)/
    交際発覚の時点で荒れるだろアホ

  22. コメント@\(^o^)/
    田村ゆかりより先に結婚したやつは叩かれて当然

  23. コメント@\(^o^)/
    許してもらう必要がない立場になればええやん

  24. コメント@\(^o^)/
    もうしてるかもしれんけど新谷はさっさと結婚しろよ
    行き遅れるぞ

  25. コメント@\(^o^)/
    最近だと藤田茜が元彼話するよな

  26. コメント@\(^o^)/
    俺もオカダには会いたいし、緩めのレインメーカー決められたい

  27. コメント@\(^o^)/
    そもそもなんで許されないんや?

  28. コメント@\(^o^)/
    >>27
    最近の声優は処女を売りにしてるからや

  29. コメント@\(^o^)/
    >>28
    なんで童貞は商品価値にならんのに処女だとなるんやろ
    それとも男性アイドルも童貞の方がウケ良かったりするかな

  30. コメント@\(^o^)/
    よくあるパターンとしてあるのは前の事務所に止められてたやつな
    バラエティ番組にも出た男性声優の時と、ナレーションもやって旦那が同業の女性声優の時はこれだと思ってる

  31. コメント@\(^o^)/
    戸松は何故許されたのか?

  32. コメント@\(^o^)/
    いつもファンに彼氏いない、男の存在いない発言ばっかしてる声優が
    いきなり結婚とかなるからあかんねん

  33. コメント@\(^o^)/
    >>32
    アイドル声優なんだから自然にそうしなきゃいけないだろ
    アイドル声優でもなきゃいまどき結婚にとやかく言われない
    ズレすぎ

  34. コメント@\(^o^)/
    オープンリーチみたいなもんか

  35. コメント@\(^o^)/
    弟と結婚します

  36. コメント@\(^o^)/
    ワンクッションおかないとダメって面倒くさい連中だな

  37. コメント@\(^o^)/
    シーズン中やぞ

  38. コメント@\(^o^)/
    非処女やでって最初から言っとけばええんやけど
    オタクって処女厨多いしそこ取り込まんと厳しいしなあ

  39. コメント@\(^o^)/
    でもざーさんが小野と結婚発表したら荒れまくるだろうから結局人気次第やろ

  40. コメント@\(^o^)/
    急な留学したやつおったよな
    あの子どうなったんや

  41. コメント@\(^o^)/
    >>40
    金元のことなら隠す理由がない
    単なる休業や

  42. コメント@\(^o^)/
    ワイもサトリナが結婚したって聞いた時は今まで言ってた事と全然違うからショックだったわ
    カレーが嫌いなのも嘘なんじゃないか?と今でも思ってる

    ラジオとか聞いてて「へーこういう人なんやな~」ってのがいきなり崩されるとショックや

  43. コメント@\(^o^)/
    幸せな家庭築かなきゃ絶対許さねえ

  44. コメント@\(^o^)/
    ドル売りしないでSNSでデートなうとかつぶやいときゃええやん

  45. コメント@\(^o^)/
    単なる声優に勝手にアイドル性を押し付けて異性との交際を阻止しようとするガイジ
    それが声豚