rDBYhd0dUEXmipl1553578589_1553578628


  1. コメント@\(^o^)/










  1. コメント@\(^o^)/


  2. コメント@\(^o^)/
    結局こうなる(´・ω・`)

  3. コメント@\(^o^)/
    アラジンもウィル・スミスもやってりゃ山寺になるのは当然だろうが
    声優があんまり表に出るのはどうなんだろうな
    深夜アニメくらいなら声優ヲタ含めての商売だから良いと思うが
    最近は山寺がやってると山寺の顔しか出てこない

  4. コメント@\(^o^)/
    声優が選ぶ声優ランキングで一位になってて驚いた
    この人ってそんなすごいの?
    ちなみに二位が野沢雅子

  5. コメント@\(^o^)/
    ジーニーじゃなくて水色のウィルスミスな

  6. コメント@\(^o^)/
    山ちゃんが表に出るようになったのは、自分にほぼ決定だったターザンの吹き替えを、話題性というだけで下手くそな当時の人気俳優に急遽変更させられた事に憤慨したから
    決して出たがり屋だからではない

  7. コメント@\(^o^)/
    >>6
    似ていない物真似をするくらいにはテレビに出たがるがな

  8. コメント@\(^o^)/
    >>6
    誰?

  9. コメント@\(^o^)/
    >>6
    有名人になれば出れるんならなったるわっておはスタとか始めたんだよね

  10. コメント@\(^o^)/
    >>6
    トイストーリーじゃないの?
    ウッディを一度、山寺宏一で録音したのに、唐沢寿明に差し替えられたって聞いたことあるけど。

  11. コメント@\(^o^)/
    >>6
    それトイ・ストーリー

  12. コメント@\(^o^)/
    ないとは思うけど山ちゃんが問題おこしたら
    阿鼻叫喚だろうな。パーク内でも山ちゃんの声いたるところで使われているような

  13. コメント@\(^o^)/
    山ちゃんって何回も離婚してるけど何かあるの?

  14. コメント@\(^o^)/
    >>13
    嫁にも問題ありそうだけどね。飲み歩いたりオンラインゲームしまくってたり。

  15. コメント@\(^o^)/
    ジーニーってペットの猿かと思った。実写版の猿の声をやるのかと

  16. コメント@\(^o^)/
    ジーニー山ちゃん以外は受け入れられない人が多いんじゃないか
    山ちゃん吹き替えは映画を見るか見ないかの基本的なところだから安心した

  17. コメント@\(^o^)/
    アッラー ジン
    て風の神だよな?

  18. コメント@\(^o^)/
    私もツムツムで最初に育てたのがジーニー
    大切で特別な存在

  19. コメント@\(^o^)/
    アニヲタってなんでこうもめんどくさい奴ばっかなの??

  20. コメント@\(^o^)/
    さすがのディズニーもこう次々に実写化していくとネタが尽きるんじゃないか?

  21. コメント@\(^o^)/
    ウィルスミスがエディマーフィーに見えてきそう

  22. コメント@\(^o^)/
    まぁでもアニメのアラジンは羽賀健司の演技のほうが目立つんだよなw

  23. コメント@\(^o^)/
    >>22
    アニメのアラジンは別の声優で録り直し販売されて羽賀はなかったことになってるよ

  24. コメント@\(^o^)/
    ウィルスミスは江原正士じゃないの?

  25. コメント@\(^o^)/
    >>24
    どっちかと言えば東地宏樹のが多い気がする

  26. コメント@\(^o^)/
    歌えるのも条件だから尚更山寺しかいないのよね

  27. コメント@\(^o^)/
    今回のはどうかわからんがアニメは字幕一択と思うわ
    吹き替えはジーニーのしゃべりの面白さが半減してた

  28. コメント@\(^o^)/
    >>27
    山ちゃんもよくやってるんだけど
    やっぱロビン・ウィリアムスが神だよな

  29. コメント@\(^o^)/
    >>28
    最後の
    No way!!
    を聞いてこそだな

  30. コメント@\(^o^)/
    アニメは子供が見るから吹き替えだぞ

  31. コメント@\(^o^)/
    ユアベストフレンドというジーニーの歌が最高すぎる
    山ちゃんバージョンが一番

  32. コメント@\(^o^)/
    まんまアニメのジーニーじゃん
    予告のウィルスミスはもっと落ち着いて喋ってた気がしたけど

  33. コメント@\(^o^)/
    えーとこれ知名度的にウィルスミスが主役なの?

  34. コメント@\(^o^)/
    アニメのアラジンはジーニーが最高すぎるんだよ!
    ジーニーって七変化するじゃん?あの歌の中でも全部一人で歌っているようには思えないもん

  35. コメント@\(^o^)/
    まあキャラ的にも役者的にも変える必要ないもんな
    ディズニーお気に入り声優だし

    でもシュガーラッシュは別の人が良かった。地声に近い役が為に
    うまかったけどちょいちょい山ちゃん本人の顔が浮かんでしまった

  36. コメント@\(^o^)/
    もう山ちゃんはいいよ…

  37. コメント@\(^o^)/
    じゃあオラフも山ちゃんでいいよ

  38. コメント@\(^o^)/
    東地さんでも良かったのになあ

  39. コメント@\(^o^)/
    安パイだな
    ジーニーは実写だろうが山ちゃんに任せれば間違いなし

  40. コメント@\(^o^)/
    予定通りで吹いた

  41. コメント@\(^o^)/
    おはおは兄貴新作やってくれないかなぁ
    最近のタモリ倶楽部より面白かったのに

  42. コメント@\(^o^)/
    山ちゃんは文句無しとして、ウィルスミスがロビンウィリアムズの跡を継ぐの大変そう

  43. コメント@\(^o^)/
    アラジンは誰なの

  44. コメント@\(^o^)/
    洋画CMナレーション99%が山寺問題