2i5RIIvLMnolGNL1553327656_1553327662


  1. コメント@\(^o^)/
    声優さんハマるの初めてだから、どうしたらいいかわからない…









  1. コメント@\(^o^)/
    声優さんハマるの初めてだから、どうしたらいいかわからない…
    とりあえずインスタとTwitterはフォローして、過去映像とか見てる
    個人スレが立ってないみたいだから困った
    ここの人たちなんだかんだ優しいから、相談に乗ってくれると信じてる

  2. コメント@\(^o^)/
    >>1
    とりあえずフランシュシュを武道館へ連れてこうぜ

  3. コメント@\(^o^)/
    ゾンサガのLV見てても思ったけどイケメンだよな、この人

  4. コメント@\(^o^)/
    >>3
    ほんとイケメンだし可愛いしパフォーマンスもMCも最高で惚れたわ…

  5. コメント@\(^o^)/
    no title

    no title

    no title

  6. コメント@\(^o^)/
    >>5
    あああああほんと美人!!顔は前から1番タイプかもと思ってたんだよ!!

  7. コメント@\(^o^)/
    なぜaqoursキャストより先にそっちにハマった

  8. コメント@\(^o^)/
    >>7
    愛奈ちゃんが結構好きなんだけど、個人活動とか追おうと思うほどではなかった

  9. コメント@\(^o^)/
    シリーズでも人気トップクラスの作品のプリキュア声優だったりライバルユニットとしては高待遇のラブライブ声優だったりダークホースのゾンサガのレギュラー枠だったり
    とにかく仕事運がかなり強いイメージある

  10. コメント@\(^o^)/
    >>9
    まだ仕事少ないけど、ひとつひとつがなんか大粒だよね!

  11. コメント@\(^o^)/
    目に見えることなんてツイッターでいいねしたりで十分すぎる
    あとはファンとして姉様の活動を楽しめば良い
    ライブ行ったりCD買ったり、ただのユーザーとしてお金を使おうと思った時に適切に使うのだ

  12. コメント@\(^o^)/
    >>11
    そっか…!今のところ次のイベントとかお金を落とせる予定がなさそうだったから、どうしたらいいか悩んでしまった…CD買います、配信だけだったから

  13. コメント@\(^o^)/
    ゾンサガのせいでここに来て人気が上がってる
    取り敢えずキスで検索しよ

  14. コメント@\(^o^)/
    >>13
    調べてみたら、昔のドラマの濃厚キスシーンのことかな…!?姉様がこんな破廉恥な…って、ちょっとショックだ…女だけど相手の男羨ましい

  15. コメント@\(^o^)/
    日曜のライブで株急上昇中

  16. コメント@\(^o^)/
    ココロのちず好き

  17. コメント@\(^o^)/
    これの4人目でいいんだよね?

    https://www.youtube.com/watch?v=0uUpJ-VSH3I


  18. コメント@\(^o^)/
    >>17
    1人目やで

  19. コメント@\(^o^)/
    >>18
    素で勘違いしてた
    みんな顔似ててわからん
    いまは個性あるけどね

  20. コメント@\(^o^)/
    ワンピースの歌歌ってたんやなびっくりしたわ

  21. コメント@\(^o^)/
    ワンピースのOP歌ってプリキュア声優で東京ドームでライブもやった凄い人やぞ

  22. コメント@\(^o^)/
    しかも元所属してたグループに後の朝ドラの女優がいたというレジェンド

  23. コメント@\(^o^)/
    >>22
    自分が凄いわけでもないのに友達自慢してくる痛いやつみたいだなお前

  24. コメント@\(^o^)/
    人気でない方がおかしい化け物キャリア

  25. コメント@\(^o^)/
    人気でないとおかしいというのは違う気がする

    この人もう旬はとうに過ぎたから今以上のことはなんもないとおもう

  26. コメント@\(^o^)/
    >>25
    旬過ぎてないよぉぉ!
    まだまだ可愛いし歌って踊れるし、声優としてはこれからだろぉ!

  27. コメント@\(^o^)/
    トリコも見ろよ

  28. コメント@\(^o^)/
    八重歯がかわいいのは芸能界広しといえども田野さんだけ

  29. コメント@\(^o^)/
    でもこの人定期的に仕事ある本田貴子ポジになりそうだよね

  30. コメント@\(^o^)/
    推しじゃないけど田野さんめちゃくちゃ好きだよ
    あの人から溢れ出るいい人オーラは随一

  31. コメント@\(^o^)/
    確かに声はそんなに特徴ないし演技もそんなでもないんだよなぁ…
    でももっと活躍してほしいんだ…

  32. コメント@\(^o^)/
    >>31
    aqoursのサブメンバーって充分すごいやろ。

  33. コメント@\(^o^)/
    すごいのはわかるけど、ヒロイン役なんてできんし、主役もまぁないし、縁の下て感じやね

  34. コメント@\(^o^)/
    キュアサニーを通じてアサミ姉様の成長をリアタイで聞くことが出来ていたと言う事実

  35. コメント@\(^o^)/
    舞台もやるからなぁ
    アサミンは

  36. コメント@\(^o^)/
    会社のパーティーのビュッフェで後ろに並んでた初対面の木っ端自営業に「どれ取りますか?」って笑顔で聞いてくれるほど聖人だぞ

  37. コメント@\(^o^)/
    アサミンはダウンタウン松本の兄に告白されて振った事がある
    これ豆な

  38. コメント@\(^o^)/
    >>37
    アサミンのカーチャンな

  39. コメント@\(^o^)/
    ラジオ聴いた感じ人見知りしない性格みたいね
    昔は結構やんちゃだったとか
    後輩がなつくのも納得

  40. コメント@\(^o^)/
    病って言うとみんな心配するから「奴」って呼ぶね

    好き

  41. コメント@\(^o^)/
    あさみんファンになるチャンスは3回あったなー

    プリキュア(キュアサニー)&トリコ(リンちゃん)
    ラブライブ(せいらねえさま)
    ゾンサガ(サキちゃん)

  42. コメント@\(^o^)/
    なにはともかくモンスーノ観ろ
    話はそれからだ

  43. コメント@\(^o^)/
    俺はプリキュア→スターウォーズ→サンシャイン→ゾンサガ

  44. コメント@\(^o^)/
    勝手なイメージだけどアサミさんは女性人気が高そう

  45. コメント@\(^o^)/
    めちゃくちゃハズレか当たりかどっちかだと思う
    舞台やトリコではボロクソ言われてるけど、ほかのキャラは絶賛されてる

  46. コメント@\(^o^)/
    ゾンビランドサガの配信見たがあさみんセンター曲男ばっか会場で黄色い歓声がめっちゃ聞こえるの草

    メンバーやファンからの信頼もめっちゃあるっぽちしこの人もえみつんやあんちゃんと同じ覇王色の覇気の持ち主やね

  47. コメント@\(^o^)/
    >>46
    ほんどちゃん、みにゃみ・・・男性の声援が多かった
    あさみん、たねちゃん、まきちゃん、きぬちゃん・・・女性の声援が多かった

    田舎映画館LV昼夜での俺の勝手なボンボンモーソー伝レッツゴーパルミエ王国だけど?

  48. コメント@\(^o^)/
    まじか、現地いたけど全体的にめっちゃ盛り上がってることしかわかんなかった
    いい曲もらったし煽りも上手かったなぁ

    女子にモテるのはすごいわかる、綺麗で頼れる姉御的な感じだけど可愛いとこもあるし

  49. コメント@\(^o^)/
    Aqoursメンバーを手懐けてるのがすごい

  50. コメント@\(^o^)/
    日曜たのしみ