声優速報


  1. コメント@\(^o^)/
    今後100年は語り継がれそう









  1. コメント@\(^o^)/
    今後100年は語り継がれそう

  2. コメント@\(^o^)/
    サッカー選手で言うと岡野ぐらいな感じのレジェンド

  3. コメント@\(^o^)/
    なにがすごいの?

  4. コメント@\(^o^)/
    >>3
    人気と実績

  5. コメント@\(^o^)/
    >>4
    レジェンドっていうのは野沢雅子みたいな奴の事を言うんだぞ
    みずきななとかアニオタ以外誰も知らないアイドル声優じゃん

  6. コメント@\(^o^)/
    >>5
    だから片足突っ込んでるって言ってんじゃん

  7. コメント@\(^o^)/
    アニオタの思考ってぶっ飛んでるなwww

    そんな奴持ち上げてる奴らは子孫出来ないんだし誰に語り継ぐんだよwwwwww

  8. コメント@\(^o^)/
    >>7
    すまん、声オタの妻いるわ

  9. コメント@\(^o^)/
    野球で言ったら落合クラスやろ

  10. コメント@\(^o^)/
    >>9
    原辰徳ぐらいじゃね

  11. コメント@\(^o^)/
    最近は歌込みで役やらされてる感

  12. コメント@\(^o^)/
    正直そんなに好きじゃない

  13. コメント@\(^o^)/
    >>12
    珍しいな

  14. コメント@\(^o^)/
    どの曲も同じに聞こえるし、歌声もオブラートとコブシきかせてくどい

  15. コメント@\(^o^)/
    >>14
    確かにアニタイの曲は似たものばっかりだな
    しかしこの人の良さはアルバム曲にあるんだよなぁ

  16. コメント@\(^o^)/
    歌はいいけど声優としてはどうなん
    あんまり良いと思ったことないな

  17. コメント@\(^o^)/
    >>16
    アニメよりも吹き替えやナレーションで活きるタイプ
    最近そっちにシフトしてきてる

  18. コメント@\(^o^)/
    歌唱力はとりあえず置いておいてもイマイチ曲に恵まれていない気がする

  19. コメント@\(^o^)/
    一時期のライブの歌い方がすげー気持ち悪くて嫌だったな
    今は違うと聞いたが

  20. コメント@\(^o^)/
    >>19
    2007年頃かな
    やたら舌巻いてた時な

  21. コメント@\(^o^)/
    そんな好きじゃない

  22. コメント@\(^o^)/
    声優としても歌手としてもトップクラスとかやばい

  23. コメント@\(^o^)/
    声優としては歌上手いけど歌手としては微妙
    歌手としては声優上手いけど声優としては微妙

    俺のイメージこんな感じだわ

  24. コメント@\(^o^)/
    この人といえばこのキャラみたいなのが浸透してないからレジェンド声優って感じしない
    歌手としては知らん

  25. コメント@\(^o^)/
    キャプテンマーベル吹替やってたな

  26. コメント@\(^o^)/
    防人さん

  27. コメント@\(^o^)/
    歌はアホみたいに上手いけど、声優は酷いのレベルだろ
    どのキャラやっても声同じじゃん

  28. コメント@\(^o^)/
    >>27
    本当は違う声出せるけど同じ声しか需要ないんじゃない?
    テイルズのヒロインとか気づかなかったわ

  29. コメント@\(^o^)/
    >>28
    誰やってたの?

  30. コメント@\(^o^)/
    >>29
    コレット

  31. コメント@\(^o^)/
    >>30
    シンフォニアのか
    その頃水樹奈々の存在知らないわ

  32. コメント@\(^o^)/
    アオイイロいいぞ

  33. コメント@\(^o^)/
    バジリスクの歌は良いと思うよ