声優速報


  1. コメント@\(^o^)/
    頭おかしいんか









  1. コメント@\(^o^)/
    頭おかしいんか

  2. コメント@\(^o^)/
    抜ければなんでもいい

  3. コメント@\(^o^)/
    目標はライブ!
    これまじ意味不明
    表出てくんな

  4. コメント@\(^o^)/
    >>3
    声優の意思は関係ないぞ

  5. コメント@\(^o^)/
    終わった女優みたいなことデフォルトでやってるよな
    どんだけ程度低い業界なんや

  6. コメント@\(^o^)/
    ソロデビューすんのやめろ

  7. コメント@\(^o^)/
    声優本人はこんなんでええんか
    演技よりもアイドル活動の方が大事なんか

  8. コメント@\(^o^)/
    >>7
    仕事選んでる余裕がねーんだろ

  9. コメント@\(^o^)/
    >>7
    そっち目当てで声優やってる子のほうが多そう

  10. コメント@\(^o^)/
    むしろすぐ脱げ

  11. コメント@\(^o^)/
    声優じゃ食ってけないからな
    もはやマルチタレントみたいになってる
    お笑い芸人も似たようなもんだろ

  12. コメント@\(^o^)/
    声優にビジュアル求めるなよ

  13. コメント@\(^o^)/
    演技ヘッタクソなんどうにかしろ

  14. コメント@\(^o^)/
    >>13
    演技のレベルは昔より上がってない?
    今は声に特徴がない気がする

  15. コメント@\(^o^)/
    まだ文句言うか
    もういいだろ

  16. コメント@\(^o^)/
    別にええやん
    狭義の声優活動に異常にこだわり持ってるやつって

  17. コメント@\(^o^)/
    声優のテレビ出演は許すけど芸能人の声優は許さないオタク

  18. コメント@\(^o^)/
    バスケよりマシやろ
    声優バスケリーグ

  19. コメント@\(^o^)/
    ライブでよくわからん楽器演奏しろ、出来なかったら勉強しろ

    声優「じゃあ辞めます」

    これで怒らない声豚サイドにも問題がある

  20. コメント@\(^o^)/
    脱げ

  21. コメント@\(^o^)/
    逆やろ
    グラビアやアイドルで天下取れなかった奴が声優に走る

  22. コメント@\(^o^)/
    いやラブライブはしゃーないやろそれがコンセプトなんやから

  23. コメント@\(^o^)/
    タレント崩れが声優やっとるだけやからちゃうの

  24. コメント@\(^o^)/
    需要があるんだししょうがないだろ

  25. コメント@\(^o^)/
    供給過多で中々アニメに出られないから副業を頑張れる子が残っていくんやで

  26. コメント@\(^o^)/
    マス豚の姫みたいに中途半端な奴らが一番ウザい
    元より有名な早見とか内田とか伸びて本業もちゃんとやってる大橋みたいなの除いた奴ら

  27. コメント@\(^o^)/
    大御所は声優は俳優の一部声優の前に俳優であれとみんな言ってる
    つまり声だけの活動を求めるファンの方が間違っているんやで

  28. コメント@\(^o^)/
    >>27
    こいつらがやってるのは俳優じゃなくてアイドルごっこなんやが

  29. コメント@\(^o^)/
    >>28
    他人のことより自分の人生を見直せよw

  30. コメント@\(^o^)/
    声優なんて元々舞台やらの落ちこぼれが来るとこやろ?

  31. コメント@\(^o^)/
    昔からイベント出まくりだったのに何を言っとるんや

  32. コメント@\(^o^)/
    声?うーん適当w

  33. コメント@\(^o^)/
    声優って何もかも中途半端。歌は歌手に負けかわいさはアイドルに負け演技は俳優に負け

  34. コメント@\(^o^)/
    なお水着見たい声優はグラビアやらん模様

  35. コメント@\(^o^)/
    浜崎あゆみとかもグラビアやってるししゃあない

  36. コメント@\(^o^)/
    そもそもやが
    声優なら顔出すなよ

  37. コメント@\(^o^)/
    セクシーけりゃ大正義や

  38. コメント@\(^o^)/
    短命使い捨て必至やぞw

  39. コメント@\(^o^)/
    キャラを踏み台にタレント活動やぞ

  40. コメント@\(^o^)/
    声優に限らないだろ芸能界がそんなもんじゃんモデルが女優したり

  41. コメント@\(^o^)/
    歌手はともかくグラビアアイドルやりたい奴なんて声優より居ないだろ

  42. コメント@\(^o^)/
    AKBのせいでアイドルっぽい事をやるハードル下がった気がするわ
    あいつらほんと害しかない

  43. コメント@\(^o^)/
    女流プロ雀士「水着グラビア!アイドル活動!」←ええ…(困惑)

  44. コメント@\(^o^)/
    昔から声優が水着になったり音楽活動したら
    発狂する声オタいたからね

  45. コメント@\(^o^)/
    メロンパン食べて幸せになれよ