声優速報


  1. コメント@\(^o^)/
    ~1年後~

    新人声優「お仕事来ない……」

    これやめたれ









  1. コメント@\(^o^)/
    ~1年後~

    新人声優「お仕事来ない……」

    これやめたれ

  2. コメント@\(^o^)/
    >>1
    そんなもん人気商売だったらどの業界でも一緒だろ
    声優だけなんでそう思うの?

  3. コメント@\(^o^)/
    >>1
    食っていくのは他よりきついイメージあるな

  4. コメント@\(^o^)/
    響に入れれば勝ち組というのがほんとよく分かる

  5. コメント@\(^o^)/
    新人声優「勝ったな! ガハハ!!」

    ~1年後~
    新人声優「仕事来すぎww」

  6. コメント@\(^o^)/
    ここ最近で定着した新人って誰がおるんや?花守とか?

  7. コメント@\(^o^)/
    女の使い捨ても異常だけど、新参男がもれなくホ◯らされるのかわいそう

  8. コメント@\(^o^)/
    花守ってもう今年で7年目なんやな
    もはや中堅やな
    尾崎由香ちゃんは今年でまだ4年目や

  9. コメント@\(^o^)/
    アイマス声優にお仕事下さい_(._.)_

  10. コメント@\(^o^)/
    売れない三下声優を抜擢した俺すごい!→少しだけ延命して半引退状態

    才能ないやつをさっさと田舎に帰すのも優しさやぞ努聞いてるか

  11. コメント@\(^o^)/
    細谷「よっしゃガンダムと遊戯王や、がんばるで!」

  12. コメント@\(^o^)/
    思い出したけど大空直美流行りそうでそうでもなかったな

  13. コメント@\(^o^)/
    ブリドカットセーラがなにしてるか心配

  14. コメント@\(^o^)/
    フライングベイビーズに出てるぞ

  15. コメント@\(^o^)/
    とある縁ではいふり時代から応援はじめた田中美海ちゃんが大きくなられてなにより

  16. コメント@\(^o^)/
    田中美海ちゃんはWUGやぞ

  17. コメント@\(^o^)/
    はるか昔は新人主役にして脇をベテランが固めて少なくとも1年やるから
    そこで成長して一人前になるみたいなことあったけど
    今の主役が新人で脇が無名レベルで1クール終了みたいなのばっかじゃ
    成長も何もただの泥舟乗っただけだもんな

  18. コメント@\(^o^)/
    >>17
    かわりに弾が増えたからそれでうまいこと回してんだろう
    良いか悪いかはともかく

  19. コメント@\(^o^)/
    ブリドカットも大空直美もサブキャラで見かけるけど主役は知らない

  20. コメント@\(^o^)/
    元μ's声優のそれぞれ格差がヤバい

  21. コメント@\(^o^)/
    >>20
    サンシャインになってからラブライバー足を洗った
    糞ニワカだけど声優達どうなったん? ナンジョルノや
    みもりんのような元々人気がった以外のメンバーは?

  22. コメント@\(^o^)/
    近藤玲奈は頑張ってるけどイマイチ結果がついてこないな
    嶺内ともみもそろそろなにか一発ほしい

  23. コメント@\(^o^)/
    >>22
    近藤玲奈ちゃんは余裕でバンジー飛ぶ強メンタルや
    絶対にキノコる

  24. コメント@\(^o^)/
    野水は艦これでしか聞かなくなってしまった

  25. コメント@\(^o^)/
    >>24
    その艦これがコンテンツとしてはつえーからなぁ

  26. コメント@\(^o^)/
    来ないだあ?仕事ってのは取りに行くもんや!

  27. コメント@\(^o^)/
    似たようなルックスと声の新人が毎年ぽこじゃか生まれてるんだから、仕方ない

  28. コメント@\(^o^)/
    声が似た人多くなってるよね

  29. コメント@\(^o^)/
    学校であえてそういう風に育ててるような節はあるけど、特徴的だから仕事があるってわけでもないからなぁ

  30. コメント@\(^o^)/
    役者も上がずっと変わらないし、ネームバリューが客層に与える影響が強すぎて
    若い人らの入れ替わり具合が声優以上にひどい気もする

  31. コメント@\(^o^)/
    上田麗奈、M・A・O、Lynn
    この三人は着実にステップうpしているね

  32. コメント@\(^o^)/
    マオって二人ぐらいいなかったっけ?それがマコだっけか
    ワケワカランくなるわ…極ブリのカズミやってたのは好き

  33. コメント@\(^o^)/
    マジで何言ってるかわからんわここw

  34. コメント@\(^o^)/
    >>33
    何しにきてんのよw

  35. コメント@\(^o^)/
    三森は業界に愛されてるからな
    人に愛される星の元に産まれたと緑に言われるだけはある

  36. コメント@\(^o^)/
    CD売上は正直だったね

  37. コメント@\(^o^)/
    三森は演技上手くなったん?

  38. コメント@\(^o^)/
    アホキャラの演技がめっちゃ旨いぞ

  39. コメント@\(^o^)/
    ラブライブサンシャイン声優は誰も声優として成功してないのに
    ラブライブの看板だけで食ってけそうな雰囲気

  40. コメント@\(^o^)/
    ラブライブも、もう後ろが支えてるからな
    ともりもさっさと売り出したいし、みゆたんは年齢がやばくなるし

  41. コメント@\(^o^)/
    >>40
    虹の連中はスクスタがでないことには大きく動けないのに、開発中止説が濃厚になっててやばいよね

    そんな中でも指出は今季当たり引いて延期も評価されて○
    鬼頭や元々なんかやってた勢はいいけど虹スタート勢がヤバい

  42. コメント@\(^o^)/
    延期=演技
    わたてん最高!

  43. コメント@\(^o^)/
    前島亜美ちゃんの躍進が凄いね
    これほどの逸材を抱えてなぜSUPER☆GiRLSはパッとしなかったのか
    これほどの逸材をなぜ18才の若さで手放したのか

  44. コメント@\(^o^)/
    小清水ってまだ仕事あるの?

  45. コメント@\(^o^)/
    >>44
    DQ11のマルティナ

  46. コメント@\(^o^)/
    >>44
    今期はインなんとかさんのビームBBAでとても楽しそうな演技してるでw

  47. コメント@\(^o^)/
    >>46
    ビームってむぎのだっけ
    小清水だったのか

  48. コメント@\(^o^)/
    アニメだけが俳優のお仕事じゃないんだから
    CMでもスーパーの特売でもナレーションでも選ばず仕事すればいいだけじゃないかな

  49. コメント@\(^o^)/
    >>48
    特売は知らんが、CMやナレはむしろキャリアしか来ないと思うよ

  50. コメント@\(^o^)/
    CMやナレのほうが金もらえるんだから来たらやってるだろ

  51. コメント@\(^o^)/
    あそびあそばせの人らはどうなったん?

  52. コメント@\(^o^)/
    >>51
    2人プリキュアに出てる

  53. コメント@\(^o^)/
    年数でギャラ決まるからある程度経験積んだヤツより
    新人使ったほうが圧倒的にコスパいい
    ババアじゃライブやイベントでも集客率落ちるし

  54. コメント@\(^o^)/
    観ていて気づいたのだけ
    華子:今年のプリキュアの妖精(レギュラー)、けもフレ2のイルカ(ゲスト)、かぐや様の女の子(ゲスト)

    オリヴィア:わたてんの主人公の妹(レギュラー)

    香純:今年のプリキュアの一人(レギュラー)、かぐや様の藤原書記(レギュラー)

  55. コメント@\(^o^)/
    >>54
    他には
    華子と香純がSAOの見習い整合騎士(ゲスト)

  56. コメント@\(^o^)/
    >>54
    香純さんはククリから見かけるようになって遂にプリキュアの一人とか出世したなぁ

  57. コメント@\(^o^)/
    アイマス声優はそれだけで食いっぱぐれないイメージあるな。ゲームキャラに負けず劣らずキャラ強すぎんねんあの人ら

  58. コメント@\(^o^)/
    中村悠一の年収いくらなんやろな
    CMで耳にする機会も多いしネ実民の倍はもらっていて欲しい

  59. コメント@\(^o^)/
    >>58
    免許取ってすぐに車2台買えるほどには稼いでる

  60. コメント@\(^o^)/
    なぜかバスケやらされる無名声優達…

  61. コメント@\(^o^)/
    キングダムハーツ声優つよすぎ

  62. コメント@\(^o^)/
    >>61
    ヒロインはKH以外じゃこの前のルパンで初めて聞いたぞw

  63. コメント@\(^o^)/
    逆になんで水瀬いのりや高橋李依はどのアニメでも見かけるくらい採用率高いのか

  64. コメント@\(^o^)/
    声優のゴール地点ってどこなの?
    プリキュアとかドラえもん?

  65. コメント@\(^o^)/
    >>64
    TVのナレやらCMじゃね

  66. コメント@\(^o^)/
    金持ちと結婚

  67. コメント@\(^o^)/
    月きれの時は割と棒気味だったが成長したな

  68. コメント@\(^o^)/
    みゆきちが大成功な例やろな

  69. コメント@\(^o^)/
    顔文字さんの汎用性が高すぎて
    もう全部顔文字さんで良いんじゃ無いかと思えてきた

  70. コメント@\(^o^)/
    事務所が仕事くれないならフリーでやればいい
    まあフリーでやれるやつは図太くなきゃダメだけどな
    儀武は規格外だが

  71. コメント@\(^o^)/
    うまる声優元気か?