声優速報


  1. コメント@\(^o^)/
    あとアンチの数が半端ないよな、佐倉綾音とかはアンチは多い分ファンも多いけどこの人のファンとか聞いたことないし









  1. コメント@\(^o^)/
    あとアンチの数が半端ないよな、佐倉綾音とかはアンチは多い分ファンも多いけどこの人のファンとか聞いたことないし

  2. コメント@\(^o^)/
    業界での実績とプロの評価以外必要ないやろ

  3. コメント@\(^o^)/
    そうなん?えらいアンチが多いなと思う

  4. コメント@\(^o^)/
    つか何でこんなに評価高いんやこの人

  5. コメント@\(^o^)/
    >>4
    マジレスなるけど
    声に特徴があるのにそれぞれで印象が違う風に誤認識させれるってのは
    やっぱり演者の中では評価高いんだろうなと
    本来声質に特徴があったらその人の影を消せないし
    逆にカメレオン声優は声に特徴が薄くないとできないし

    で変に持ち上げられ過ぎてさ…
    あと素っ気ない態度や生意気な態度があったりするから
    アンチ多いんだよな

  6. コメント@\(^o^)/
    芸歴は長いよな
    お偉いさんのおきになんやろか

  7. コメント@\(^o^)/
    プロ好みの演技やからやろなあ
    実際演技はいいと思う

  8. コメント@\(^o^)/
    沢城みゆきのナレーションすき

  9. コメント@\(^o^)/
    沢城の声すこ

  10. コメント@\(^o^)/
    ファンはおるやろ
    ドル的なファンはおらんやろけど

  11. コメント@\(^o^)/
    30年後も生き残って大御所になってそうな声優やと思う

  12. コメント@\(^o^)/
    ええ声やん

  13. コメント@\(^o^)/
    不二子違和感なくてすげーわ
    五ェ門はね…

  14. コメント@\(^o^)/
    >>13
    不二子ちゃんもけっこう違和感ねーか?なんか無理して色っぽい声出してますみたいな

  15. コメント@\(^o^)/
    >>13
    五右衛門酷いか?
    浪川にしてはかなり良くない?

  16. コメント@\(^o^)/
    もう今の時点で一般人に通用する経歴になってしまった

  17. コメント@\(^o^)/
    英語の発音は結構いいよな

  18. コメント@\(^o^)/
    >>17
    わかる

  19. コメント@\(^o^)/
    そうなん?そういえば悠木碧が尊敬しとるとかいうてたな

  20. コメント@\(^o^)/
    >>19
    紅で共演した時からなのかな

  21. コメント@\(^o^)/
    どの業界もデビュー早い奴は駄目になりやすい中でようやっとるわ

  22. コメント@\(^o^)/
    鼻につく声の時もあるけど基本的にうまい
    クール系やってないときが一番ええわ

  23. コメント@\(^o^)/
    でももう少女の声キツくなってきたよ
    妖艶さは出るのかもしれんけど

  24. コメント@\(^o^)/
    典型的なアニメ声じゃなくてそれでいで特徴ある声やから

  25. コメント@\(^o^)/
    量産型の声やないから誰の声かすぐ分かる

  26. コメント@\(^o^)/
    >>25
    ほんとこれよな
    強気な女系で映える良い声してるよな

  27. コメント@\(^o^)/
    報ステ見てると完全にみゆきちで和む

  28. コメント@\(^o^)/
    癖があるぐらいじゃないと生き残れないわな

  29. コメント@\(^o^)/
    結局産休取らんかったんやな

  30. コメント@\(^o^)/
    >>29
    とったみたいやで
    数ヶ月報ステ休んでるし

  31. コメント@\(^o^)/
    >>30
    そうなんか
    鬼太郎はそのままやったからてっきり

  32. コメント@\(^o^)/
    ぷちこだにゅ

  33. コメント@\(^o^)/
    >>32
    ぷちこはかわええな、たしかに

  34. コメント@\(^o^)/
    声ホンマに好き
    ペルソナの弟のショタ声マジでヤバかった

  35. コメント@\(^o^)/
    >>34
    あれは良かったな
    双子の演じ分けも良かった

  36. コメント@\(^o^)/
    売れすぎで飽きたわ
    洋ゲー買うと絶対いるやろ

  37. コメント@\(^o^)/
    今やすっかり報ステの人に

  38. コメント@\(^o^)/
    最近のアイドルみたいな媚びる声優より、業界の人からちゃんと評価されとるからやろ

  39. コメント@\(^o^)/
    ゴッドとかマリアの声好き

  40. コメント@\(^o^)/
    NHKの声優ランキングとかでも並み居るベテランを押しのけてトップ5くらいだったよな

  41. コメント@\(^o^)/
    ナレーションの仕事の為に青二に行ったんか?

  42. コメント@\(^o^)/
    >>41
    俳優声優の取り分が一番いい事務所やからな
    ナレーション仕事多いNHKとも昵懇やし

  43. コメント@\(^o^)/
    神原駿河というはまり役
    もし死んだら代わりの声優さんは大変だろう

  44. コメント@\(^o^)/
    ちょうどいいババア声出せるの沢城くらいやろ

  45. コメント@\(^o^)/
    女騎士役は沢城みゆきか茅野愛衣がワイの中ではベストやと思う

  46. コメント@\(^o^)/
    ロリ声すこ

  47. コメント@\(^o^)/
    シノン、いなばん、モードレッドが好き

  48. コメント@\(^o^)/
    仕事選べるぐらいの立場になっていかにも選びそうなタイプやのに全然選ばんよな

  49. コメント@\(^o^)/
    >>48
    あー、そこはすごいと思う
    以外と何でもやりますってタイプなんかな

  50. コメント@\(^o^)/
    鬼太郎変わらんとやってるんやね

  51. コメント@\(^o^)/
    アルルゥすき

  52. コメント@\(^o^)/
    クールキャラやる時の不二子系声質好きや
    かっこいい

  53. コメント@\(^o^)/
    昔の上手い声優みたいな安定感あるからな
    最近の女性声優としては貴重だろ
    特に大人の女性の低音ボイス出せるその年代の女性声優がほぼおらんし

  54. コメント@\(^o^)/
    ギャラクシーエンジェルまたやらんかなぁ

  55. コメント@\(^o^)/
    ダンタリオンの時の沢城ボイスまた聞きたいからロリやってクレメンス

  56. コメント@\(^o^)/
    >>55
    子どもの声はかわええな

  57. コメント@\(^o^)/
    >>56
    GOSICKもみゆきちかと思ったら碧ちゃんがやったしあの路線は受け渡したんやろか

  58. コメント@\(^o^)/
    >>57
    母親が沢城だったな

  59. コメント@\(^o^)/
    普通の女の子とかナレーションとしては有能
    いわゆるミステリアスな美女系は全然ダメ

  60. コメント@\(^o^)/
    >>59
    分かる子供っぽさが残るアホな生意気な女役は合ってると思う
    賢さゼロだから賢い系は全く合わない

  61. コメント@\(^o^)/
    同世代はまだ若手なのに1人だけベテランの風格あるよな

  62. コメント@\(^o^)/
    報ステのナレーターやってるしもう声優の括りから飛び抜けてるやろ

  63. コメント@\(^o^)/
    報ステのナレーションはすごく聞き取りやすいし、日本語の勉強してる外人が絶賛してる
    凄くいい教材になるから毎日録画して聞いてる、って

    本来、声優としては必須のスキルだけど今の若手で出来るやつそういるかどうか

  64. コメント@\(^o^)/
    >>63
    へぇーそうなんか

  65. コメント@\(^o^)/
    こういうどんな演技でもこなせる系ってどんな演技でもこなすユーティリティプレイヤーやってる内はええんやけど
    大抵途中で特定の演じ方に固定してしまうよな、勿体ない

  66. コメント@\(^o^)/
    >>65
    斎藤千和というほんまもんのユーティリティ
    みゆきちとともにシャフトの全盛期を支えててすこすこのすこ

  67. コメント@\(^o^)/
    >>66
    千和さんかぁ、確かにユーリティな人やね

  68. コメント@\(^o^)/
    お姉さんボイスから幼女ショタまで出来るからな
    そら起用されるわ

  69. コメント@\(^o^)/
    まだ33歳なのかよ
    50くらいかと

  70. コメント@\(^o^)/
    アイドル声優じゃなくちゃんと声優やってるから好感持てる

  71. コメント@\(^o^)/
    パチンコスロットやってると悠木碧の次によく聞く声

  72. コメント@\(^o^)/
    ストパンとか絶望先生出てた頃のがすこ

  73. コメント@\(^o^)/
    スターオーシャンのリムルの無理してる感すこ

  74. コメント@\(^o^)/
    ワイ沢城の声普通にすこなんやがいかんのか?

  75. コメント@\(^o^)/
    美少女美女以外もできる女声優はつよい

  76. コメント@\(^o^)/
    青二に入れたらほぼ安泰や

  77. コメント@\(^o^)/
    あんまり詳しくないけども沢城弟が普通に癖のある声でいい声優やと思う

  78. コメント@\(^o^)/
    もしジョジョ6部アニメ化するなら城沢徐倫にしてくれ