声優速報


  1. コメント@\(^o^)/
    低身長
    ふっくら体型
    嘘であってもコンテンツ愛をアピールする
    適度に他の同性声優とイチャイチャ
    クール系よりかわいい系
    前に出過ぎない
    場を盛り上げる仕切りが可能

    他にある?









  1. コメント@\(^o^)/
    低身長
    ふっくら体型
    嘘であってもコンテンツ愛をアピールする
    適度に他の同性声優とイチャイチャ
    クール系よりかわいい系
    前に出過ぎない
    場を盛り上げる仕切りが可能

    他にある?

  2. コメント@\(^o^)/
    >>1
    みもりん1人出すだけでそれ3分の2くらい反証できるぞ

  3. コメント@\(^o^)/
    >>2

  4. コメント@\(^o^)/
    >>1
    声優なのに声の要素全くなくて草

  5. コメント@\(^o^)/
    >>4
    最近は声優(特に女性)は数も多いしマルチ活動が当たり前になってるから
    声だけで生き残るのは難しいよね

  6. コメント@\(^o^)/
    ソシャゲをやっている

  7. コメント@\(^o^)/
    顔が良ければ勝手に寄ってくるぞ
    胸もあればなお良し

  8. コメント@\(^o^)/
    黒髪ロング

  9. コメント@\(^o^)/
    脳トロボイス
    百合営業

  10. コメント@\(^o^)/
    廃課金ゲーマー

  11. コメント@\(^o^)/
    勿論顔が良いに越したことはないんだろうけど
    Aqoursを見てると一概にそうとも言い切れないんだよね

  12. コメント@\(^o^)/
    露出度が高い
    オタクが好きそうな趣味に詳しい(ミリタリーとか)

  13. コメント@\(^o^)/
    ふっくら体型はデブ扱いされるだろ
    細い方がいい

  14. コメント@\(^o^)/
    声優顔であること

  15. コメント@\(^o^)/
    劣等感や引け目を感じさせないブス

  16. コメント@\(^o^)/
    ぼっち営業

  17. コメント@\(^o^)/
    顔が微妙でも体つきさえ良ければウケるってのもありそう

  18. コメント@\(^o^)/
    少し前ならちょいブスが受けてたけど
    最近は普通に美人ばっかだからな

  19. コメント@\(^o^)/
    上二つ以外全て当てはまるシカちゃん

  20. コメント@\(^o^)/
    前に出過ぎないは大切

  21. コメント@\(^o^)/
    胸が大きい

  22. コメント@\(^o^)/
    そう思うと斉藤がなんで人気なのか理解不能だわ陰キャオタクとは真逆の性格してるのに

  23. コメント@\(^o^)/
    電車男みたいなのだけでなくオタクも色んなやつが増えたからな

  24. コメント@\(^o^)/
    masterをフルコン出来る

  25. コメント@\(^o^)/
    ファンとの交流会で神対応

  26. コメント@\(^o^)/
    もてなかった発言、百合(営業?)
    ボッチ発言
    頑張ってる、ひたむきさをみせる

  27. コメント@\(^o^)/
    >>26
    これかなり真理だと思うけど、もう何回騙されてるんだって思うとなんとも言えない気分になってしまうな……

  28. コメント@\(^o^)/
    リア充ぶりをみせつけすぎない
    (年齢関係なく)学生的なノリで、異性の影はとことん隠す
    ファンが心配してくれるまで

  29. コメント@\(^o^)/
    気付かない事あるくらい声の幅がある
    キャラソン上手い、抵抗なく歌ってくれる
    ファンへの感謝、出来れば作品愛を伝えてくれる
    個人的にはこんな所か

  30. コメント@\(^o^)/
    35歳前後で独身

  31. コメント@\(^o^)/
    最近(?)は
    ヲタから声優をみる目線は
    演じてるキャラを投影する、声優というフィルターを通す
    アイドルとしてみる
    声優は
    (ヲタ出身だとしても)職業、俳優・声優・歌手
    業界・職場の良い所も悪い所も知る
    私生活では年相応の生活をおくりたい

    アイドル声優好きは、この解離が我慢できないんだろうな

  32. コメント@\(^o^)/
    母性(包容力)があること

  33. コメント@\(^o^)/
    色白

  34. コメント@\(^o^)/
    田村ゆかりちゃん