声優速報


  1. コメント@\(^o^)/
    どういうこと?
    普通ミッキー好きでもミッキーの着ぐるみの中に入ってる人は好きにならないよね?
    どういう思考回路なの?









  1. コメント@\(^o^)/
    どういうこと?
    普通ミッキー好きでもミッキーの着ぐるみの中に入ってる人は好きにならないよね?
    どういう思考回路なの?

  2. コメント@\(^o^)/
    そういう思考回路

  3. コメント@\(^o^)/
    可愛いから

  4. コメント@\(^o^)/
    ミッキー喋らねえじゃん

  5. コメント@\(^o^)/
    オラもわからねえだよどういうことだべさ

  6. コメント@\(^o^)/
    音楽好きが好きな楽器を語る様なもんだろ

  7. コメント@\(^o^)/
    でもミッキーの声優が『ラジオ』
    とかやってて面白かったら好きになるよね

    つまりそういうこと

  8. コメント@\(^o^)/
    最初は
    このキャラとこのキャラの声優が同じ!?
    で一気に親近感湧く

  9. コメント@\(^o^)/
    >>8
    むしろ関係ない2のキャラを結びつけてるヤツに殺意沸く

  10. コメント@\(^o^)/
    >>9
    すまない殺さないで

  11. コメント@\(^o^)/
    >>10
    了解です

  12. コメント@\(^o^)/
    >>9
    よくいるよな
    アニメみてたら他のアニメのキャラだしてきて
    〇〇じゃん!とか言うやつ

  13. コメント@\(^o^)/
    >>12
    そうだな
    声優興味ないと、そういう話題ツライわ

  14. コメント@\(^o^)/
    >>13
    なんで無理に乗ろうとするん

  15. コメント@\(^o^)/
    >>14
    一切乗ることはないぞ
    単純にその手の話題は邪魔だ

  16. コメント@\(^o^)/
    でもお前もミッキーの中の人が好みのタイプの顔晒してあれこれプロフィールや日常話してたら好きになるだろ?
    声豚にとってはそういう事

  17. コメント@\(^o^)/
    ピッピカチュゥ~ウ

  18. コメント@\(^o^)/
    ミッキーのなかの人も女の子ならすきになるよ

  19. コメント@\(^o^)/
    この間のNHKのアニソン特番みたけど、水樹奈々ってまだまだいけると思った

  20. コメント@\(^o^)/
    声優フィルターというものがありまして

  21. コメント@\(^o^)/
    声優オタクさん「俺らはドルオタとは違う」←いや何が違うの?

  22. コメント@\(^o^)/
    >>21
    かける金額かな

  23. コメント@\(^o^)/
    声の質が好きってのはまた別の話かな
    緒方恵美さんのファンだわ

  24. コメント@\(^o^)/
    自分の好みだけをおっかけてるんなら○○推しとだけ名乗ってればいいのにとは思う
    アニメ好きにも言えることだけどもっと細分化しろ

  25. コメント@\(^o^)/
    おまえ能登ボイスで朝起こしてほしいとか思ったことないの?

  26. コメント@\(^o^)/
    >>25
    誰だよ

  27. コメント@\(^o^)/
    ミッキーの声マネする人はたくさんるいるけど全身ミッキーになりたい奴はあんまおらんやろ

  28. コメント@\(^o^)/
    自分が好きな声とか

  29. コメント@\(^o^)/
    ドラマが好き
    俳優が好き

  30. コメント@\(^o^)/
    絶世の美女である三十路処女天使種田梨沙ちゃんを見たことないからそんなことが言えるんだ

  31. コメント@\(^o^)/
    一回声優の顔見ちゃうとそのキャラ見るたびブッサイクな顔面思い出すから表面上に出てくんな

  32. コメント@\(^o^)/
    >>31
    これもわかるわ

  33. コメント@\(^o^)/
    ドラマ好きと俳優女優好きみたいなもんだろ
    別におかしいとは思わないが

  34. コメント@\(^o^)/
    声が特徴的だったり演技が良かったりするとキャスト欄を見てそれが複数回続くと名前は覚える

  35. コメント@\(^o^)/
    キティちゃんの中の声いいじゃん