no title


  1. コメント@\(^o^)/










  1. コメント@\(^o^)/
    新年のご挨拶
    2019/1/1 10:00

    皆さま、新年あけましておめでとうございます。
    本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

    さて、皆さまにご報告があります。

    私、小倉唯は、本日2019年1月1日より株式会社ジャストプロに所属することになりました。
    昨年12月よりフリーとして活動してきましたが、新しい環境になっても、より一層成長した姿を
    皆さまにお見せできるよう、日々努力を重ねていきたいと思っています。
    声優としてもアーティストとしても、更なるステップアップを目指して精進して参ります。
    今後とも、応援よろしくお願いいたします。


                       小倉唯
     
    no title



  2. コメント@\(^o^)/
    帰ってきたのか
    感慨深いな

  3. コメント@\(^o^)/
    >>2
    ジャストプロはバーニング系列の事務所であってアップフロント系ではない
    だから帰ってきたは正しくない

  4. コメント@\(^o^)/
    >>3
    ジャストプロのページにアップフロントのリンク貼ってあるのに系列じゃないの?

  5. コメント@\(^o^)/
    >>4
    アップフロント系やん
    真野ちゃんも飯窪もここだし

  6. コメント@\(^o^)/
    売れっ子が集まるジャストプロ

  7. コメント@\(^o^)/
    久しぶりにジャストプロのHP見たら所属してる奴が増えてた

  8. コメント@\(^o^)/
    小倉唯ちゃん帰ってきたのか

  9. コメント@\(^o^)/
    真野ちゃんの後輩に

  10. コメント@\(^o^)/
    声優さんが結構増えてきたな

  11. コメント@\(^o^)/
    ジャストプロタレント一覧
    http://www.just-pro.jp/talent/

  12. コメント@\(^o^)/
    真野ちゃんが看板女優とか

  13. コメント@\(^o^)/
    真野ちゃん結婚で知名度も上がったからな

  14. コメント@\(^o^)/
    藩恵子しかわからん
    色々いるもんだな

  15. コメント@\(^o^)/
    小倉唯とコンビ組んでた相方はどこに行ったん?

  16. コメント@\(^o^)/
    >>15
    ソロで歌出してるよ
    秋アニメの主役アニメも先日終わった

  17. コメント@\(^o^)/
    >>15
    スタイルキューブに戻ったそうだよ

  18. コメント@\(^o^)/
    声優はコロコロ変わるけど
    どういう理由なんだろう

  19. コメント@\(^o^)/
    私、小倉唯は、本日?2019年1月1日より株式会社ジャストプロに所属することになりました。

  20. コメント@\(^o^)/
    え?けもフレのペンギンユニットに小倉唯が加入するの?

  21. コメント@\(^o^)/
    けものフレンズが当たったから儲かっとるんやろか

  22. コメント@\(^o^)/
    まじかよ~ 飯窪と同僚ってww

  23. コメント@\(^o^)/
    >>22
    またこれが見れるかもね
    no title

    no title

  24. コメント@\(^o^)/
    けものフレンズは制作から降ろされたから関係なくなった

  25. コメント@\(^o^)/
    並びだと美貴帝より真野のが上なんだな

  26. コメント@\(^o^)/
    厄介な声優ヲタは切り捨てて欲しい

  27. コメント@\(^o^)/
    切り捨てたら終わりじゃんw

  28. コメント@\(^o^)/
    小倉唯x飯窪春菜の共演とか意外性で面白そうw

  29. コメント@\(^o^)/
    小倉唯ちゃんの横がアライさんじゃねえかw

  30. コメント@\(^o^)/
    モー娘入れちゃえ

  31. コメント@\(^o^)/
    no title

  32. コメント@\(^o^)/
    小倉唯って誰だっけ?って思ったら
    ヤマノススメのここなちゃんか!

  33. コメント@\(^o^)/
    みくみくにしてやんよ の子か
    なつかしい

  34. コメント@\(^o^)/
    俺はこいつの本性知っている

  35. コメント@\(^o^)/
    面白くなってきたじゃねぇーか