ダウンロード



  1. コメント@\(^o^)/










  1. コメント@\(^o^)/
    お知らせ
    2018/11/30 21:31

    いつも応援してくださっているファンの皆さま、そして、お世話になっている関係者の皆さまへお伝えしたいことがあります。

    この度、私、小倉 唯は2018年11月30日を持ちまして、契約満了により、所属していたクレアボイスを離れ、フリーランスで活動することになりました。

    約3年間所属していたクレアボイスには、声優やアーティストとしての活動を支えて頂き、大変お世話になりました。

    これからも、常日頃応援して下さる皆様への感謝の気持ちを大切にして、声優としてもアーティストとしても、より成長した姿をお見せできるよう日々努力して参りますので、引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします。
    小倉唯

    ・リンク
    お知らせ : 小倉唯 公式ブログ


  2. コメント@\(^o^)/
    >>1
    やっぱ声優いっぽんじゃなくてアーティストもやりたいもんなん?

  3. コメント@\(^o^)/
    ワイはキャリさん

  4. コメント@\(^o^)/
    しばらくしたら移籍か

  5. コメント@\(^o^)/
    キュアエトワールやん

  6. コメント@\(^o^)/
    どんな声?

  7. コメント@\(^o^)/
    ワイに永久就職してくれ

  8. コメント@\(^o^)/
    なんで?

  9. コメント@\(^o^)/
    ゆいかおりの片割れ

  10. コメント@\(^o^)/
    可愛いけどぶりっ子
    女に嫌われそうなイメージ
    男に熱烈なファンがいそう

  11. コメント@\(^o^)/
    こいつってパチやスロで見ない気がするんやけど気の所為か?

  12. コメント@\(^o^)/
    >>11
    織田信奈で出てるな

  13. コメント@\(^o^)/
    スタイルキューブに戻るんか?

  14. コメント@\(^o^)/
    かわいい

  15. コメント@\(^o^)/
    水瀬いのりのが人気出てきたな

  16. コメント@\(^o^)/
    近くで見たら可愛かった

  17. コメント@\(^o^)/
    はい
    no title

    no title

  18. コメント@\(^o^)/
    >>17
    こんな顔やったっけ?

  19. コメント@\(^o^)/
    石原夏織大勝利ってことでいいの?

  20. コメント@\(^o^)/
    やっぱ石原夏織がいないと駄目なんや

  21. コメント@\(^o^)/
    ハニカムー

  22. コメント@\(^o^)/
    代表作はてーきゅう

  23. コメント@\(^o^)/
    ホンマやんけ
    嘘かと思った

  24. コメント@\(^o^)/
    名前はよく見るけどやってるキャラも声も全く思い出せん

  25. コメント@\(^o^)/
    久保ユリカもここ辞めたよな?

  26. コメント@\(^o^)/
    ゴブスレもいやいややってたんか?

  27. コメント@\(^o^)/
    ガキのふりしてるけどもう結構いい歳なんやないの

  28. コメント@\(^o^)/
    >>27
    悠木碧とかもそうやけど若さで褒め称えられていたやつはなかなかそれを抜け出られないぞ
    いまだにロリぶってる

  29. コメント@\(^o^)/
    いくら声優移籍多いと言ってもこいつは移籍しすぎや

  30. コメント@\(^o^)/
    今の事務所に入ってアニメ出演は増えたけどロクなのに出てないね

  31. コメント@\(^o^)/
    ゆいかおり復活か

  32. コメント@\(^o^)/
    もしラブライブのメンバーだったら人気凄かっただろうな

  33. コメント@\(^o^)/
    >>32
    誰でもそうやろ

  34. コメント@\(^o^)/
    この前も辞めてた気がするけど

  35. コメント@\(^o^)/
    ゆいゆい

  36. コメント@\(^o^)/
    正直可愛い

  37. コメント@\(^o^)/
    あの日高と普段何喋ってんのやろ

  38. コメント@\(^o^)/
    声優って事務所コロコロ変わりすぎやろ

  39. コメント@\(^o^)/
    アイムある?

  40. コメント@\(^o^)/
    >>39
    無いって言い切れる
    大沢行けたらええんやないかな

  41. コメント@\(^o^)/
    大沢事務所行くかもなあ
    そして日高里菜とユニット組むんや

  42. コメント@\(^o^)/
    フリーって消えるイメージしかないけど大丈夫なんか

  43. コメント@\(^o^)/
    >>42
    事務所移籍でも3ヶ月はフリー期間作らなきゃいけないっていう業界ルールがある

  44. コメント@\(^o^)/
    >>43
    森川の事務所に移動する声優バオバブからめっちゃ引き抜いたけど速攻移動してなかった?

  45. コメント@\(^o^)/
    >>44
    こういうのってフリーなっても別のとこ所属しなおすもんちゃうの

  46. コメント@\(^o^)/
    ってかクレアボイスって久保も辞めてたよな
    もう主力声優いないやん

  47. コメント@\(^o^)/
    5年くらい前から消える消える言われてる気がするけどなかなか消えない

  48. コメント@\(^o^)/
    フリー期間ほんま謎やな
    松本梨香みたいな大御所でもフリー期間あったし
    たまにフリー期間無しで移籍する人もいるけど

  49. コメント@\(^o^)/
    >>48
    確か田村ゆかりと徳井青空はフリー期間無しで移籍してたな

  50. コメント@\(^o^)/
    >>49
    田村ゆかりは事務所移籍じゃなくて個人事務所設立やし

  51. コメント@\(^o^)/
    >>50

  52. コメント@\(^o^)/
    >>51
    レーベル立ち上げてたやろ
    声優としての仕事はまた別なんか?

  53. コメント@\(^o^)/
    >>52
    声優としては志倉千代丸がやってるアミュレート所属だから個人事務所ではないで
    シュタゲの縁だろうけど

  54. コメント@\(^o^)/
    >>53
    声優事務所は移籍
    レコード会社はmagesの新レーベル立ち上げ
    やね

  55. コメント@\(^o^)/
    最近前にも増して日高里菜とセット売りされてるし日高と同じ事務所はありそう

  56. コメント@\(^o^)/
    これで石原夏織みたく元のスタイルキューブに戻ったらそれはそれでオモロイんやけど無いかな

  57. コメント@\(^o^)/
    大人しくここなちゃんみたいな役やってりゃ良いのに最近低音にハマってるよな

  58. コメント@\(^o^)/
    鈴村の事務所でええやん
    東山奈央ちゃんとW看板娘や

  59. コメント@\(^o^)/
    すこすこ

  60. コメント@\(^o^)/
    よくわかんないけど事務所に所属してたほうが何かと都合がいいんじゃないの?
    移籍するだけかもしれへんけどさ

  61. コメント@\(^o^)/
    唯ちゃん…大沢事務所来ない?

  62. コメント@\(^o^)/
    移籍期間やぞ(マジレス)