声優速報


  1. コメント@\(^o^)/
    まずは知り合える方法教えて
    業界関係者になるとかそういうのは無しで









  1. コメント@\(^o^)/
    まずは知り合える方法教えて
    業界関係者になるとかそういうのは無しで

  2. コメント@\(^o^)/
    >>1
    まずは声優のファンをやめること
    って声優が言ってたぞ

  3. コメント@\(^o^)/
    >>1
    それって声優なら誰でもいい人限定の話でしょ?

  4. コメント@\(^o^)/
    イベント

  5. コメント@\(^o^)/
    >>4
    イベントで会ってどうやってお友達になれるんだ?
    大勢の中の一人になっちゃうだろ?

  6. コメント@\(^o^)/
    高校の同級生とか

  7. コメント@\(^o^)/
    ちなみに特定の声優と結婚したい訳であって声優なら誰でもいい訳ではない

  8. コメント@\(^o^)/
    >>7
    頑張って

  9. コメント@\(^o^)/
    >>8
    頑張るよ!

  10. コメント@\(^o^)/
    初恋なんだよぉ
    誰か知恵を授けてくれよー

  11. コメント@\(^o^)/
    知恵袋行け

  12. コメント@\(^o^)/
    >>11
    知恵袋は匿名じゃないから怖い

  13. コメント@\(^o^)/
    結婚はおろか友達にさえなれないのか?

  14. コメント@\(^o^)/
    1st フェイズ
    資金力とコミュ能力と清潔さとそこそこの容姿とつけるんだ

  15. コメント@\(^o^)/
    >>14
    資金力はまだないがそれ以外はあると思いたい

  16. コメント@\(^o^)/
    >>15
    資金力は膨大なら他を補えるが
    他では資金力を補えない

  17. コメント@\(^o^)/
    その声優の友人と友人になって紹介してもらう

  18. コメント@\(^o^)/
    >>17
    それ出来るんだったら最初から本命と友達になってるよ...

  19. コメント@\(^o^)/
    相手によるんじゃね

  20. コメント@\(^o^)/
    小説かいてアニメ化してもらってヒロイン役に指名しろ

  21. コメント@\(^o^)/
    >>20
    小説が有名になるうちに年取っちゃうじゃん!
    収入も安定してないし

  22. コメント@\(^o^)/
    てかバクマン方式でいいじゃん

  23. コメント@\(^o^)/
    >>22
    今声優やってるある人と付き合いたいんだ

  24. コメント@\(^o^)/
    駅で偶然会って連絡先交換とかってあり得る?

  25. コメント@\(^o^)/
    >>24
    人生の中で偶然会って連絡交換したことあるか?

  26. コメント@\(^o^)/
    声優と結婚する率が高いのは声優

  27. コメント@\(^o^)/
    >>26
    出来れば安定した収入の職業について不自由の無い暮らしをさせてあげたいからなぁ

  28. コメント@\(^o^)/
    まず客の時点で無理
    元請けになるかプロスポーツ選手になるしか無い

  29. コメント@\(^o^)/
    >>28
    で、でもファンと結婚する芸人の話とかよく聞くじゃん?

  30. コメント@\(^o^)/
    声優の連れいたわ。今は連絡とれないけど

  31. コメント@\(^o^)/
    ストーカーかな?

  32. コメント@\(^o^)/
    >>31
    一生懸命好みとか調べてストーカーみたいなもんかもしれん

  33. コメント@\(^o^)/
    某高校生声優のイベント行ったらその声優と同じ高校の友達が見にきててそうとは知らず仲良くなって紹介されてびっくりってのはあった

  34. コメント@\(^o^)/
    >>33
    いいないいなー
    そういう運命の出会い的なのが欲しい

  35. コメント@\(^o^)/
    仮に結婚できるポジションにいても無理そうなのがレスから伝わってくるぞ

  36. コメント@\(^o^)/
    楽して人の気持ちを射止めようとする奴は厳しいだろうな

  37. コメント@\(^o^)/
    >>36
    楽しようという気は毛頭ないんだけどね

  38. コメント@\(^o^)/
    ちなみに今お前は何の仕事してんの

  39. コメント@\(^o^)/
    >>38
    あっ、学生です...

  40. コメント@\(^o^)/
    >>
    お前の人生を考えたら公務員を推すが
    どうしても声優さんとお近づきになりたいならやっぱり声優になるか
    アニメ関係の、特に音響に携わる職に就くのが一番だと思うよ
    望みの人とどうにかなるかは分からんけど

  41. コメント@\(^o^)/
    一旦落ち着いて離れてみろ付き合えるわけないし認知されてないことに気づくぞ

  42. コメント@\(^o^)/
    とりあえず大学生になってから声優になるためのレッスンを受けるんだな

  43. コメント@\(^o^)/
    >>42
    俺に声優の才能があるとは思えんし収入が不安定なのはちょっとやだなぁ

  44. コメント@\(^o^)/
    >>43
    そこでコネ作りだろ
    何のために大学行くんだよ

  45. コメント@\(^o^)/
    ちなみにその声優とそこそこ年の差あるんだけど受け入れてくれるだろうか

  46. コメント@\(^o^)/
    何でもいいから一流になれ。そしたら繋がれるよ。出会いが出会いをよぶ

  47. コメント@\(^o^)/
    ああああああああああああああああーーーーー
    結婚したいなあー

  48. コメント@\(^o^)/
    せめて交際してるかどうか確かめる方法はない?
    交際してるって分かったらきれいさっぱり諦められるのに

  49. コメント@\(^o^)/
    aniplexに就職後は気合い

  50. コメント@\(^o^)/
    漫画家になってアニメ化されれば声優と出会えるよ

  51. コメント@\(^o^)/
    >>50
    出会うだめだけに今から漫画家になるなんて無理だぞ...

  52. コメント@\(^o^)/
    あなたが結婚したいのはその人が有名人だからですか
    それともその人が好きなのですか

    前者なら最低だし後者ならろくに知りもしない人を好きになる冒険家

  53. コメント@\(^o^)/
    >>52
    勿論後者だ
    今までどの女も好きにならなかったけどその人だけは好きになったんだよ!
    多少の冒険くらい許してくれよ!

  54. コメント@\(^o^)/
    声優って離婚率高いけど頑張れるか?

  55. コメント@\(^o^)/
    >>54
    頑張れる

  56. コメント@\(^o^)/
    一般人と結婚したって声優もおそらくは学生時代の知り合いとか
    同業者ではなくとも事務所やサブカル方面の会社の社員と結婚してるだろう
    あとはプロデューサーなどの紹介で有名どころの会社役員あたりか

    要するに職場かそれに近いところで出会ってる可能性は高いのでそこに飛び込むのは合理的
    ただ声優と結婚するために仕事を選ぶってのがまったく合理的じゃないという
    運良く近づけてもキモチ悪がられるだけだろ

    もっとも声優ってステータスだけ求めるなら簡単
    同人作品作ってアマチュア声優と関係持てばいい。それならかなり確率高い

  57. コメント@\(^o^)/
    >>56
    確かに職を選ぶことは合理的ではないが将来を見据えるなら職は選ばなくてはならない
    だから上に書いてある通り広告代理店っていうのが一番いいかなと
    あと何回も言うようだが声優って肩書があるから好きなんじゃなくてその人だから好きなんだよ

  58. コメント@\(^o^)/
    気持ち悪いだけだと思うがその声優への愛なら誰にも負けんぞ

  59. コメント@\(^o^)/
    声優業界に入ると逆に声優に興味なくなりそうで怖い

  60. コメント@\(^o^)/
    その声優さんてかなり若い方?

  61. コメント@\(^o^)/
    つーか誰なの?
    それが分からないと何とも言えない