声優速報


  1. コメント@\(^o^)/
    今俺『今年もう6回を行ったなあ。はやく次のライブいきたい』

    何故なのか









  1. コメント@\(^o^)/
    今俺『今年もう6回を行ったなあ。はやく次のライブいきたい』

    何故なのか

  2. コメント@\(^o^)/
    来年お前「在宅が一番楽しい」

  3. コメント@\(^o^)/
    >>2
    ライブのが楽しそう

  4. コメント@\(^o^)/
    良かったな楽しみ見つけれて

  5. コメント@\(^o^)/
    >>4
    2年前の俺に楽しさを教えてやりたい

  6. コメント@\(^o^)/
    ライブのために日々の仕事を頑張ってる

  7. コメント@\(^o^)/
    何がきっかけでライブに行くようになったの?

  8. コメント@\(^o^)/
    >>7
    ライブ映像を見まくってたらちょっと行って見たくなって
    会場が近くだったから友達と初参戦したら見事にはまった

    友達も初のライブではまった模様

  9. コメント@\(^o^)/
    花澤香菜と東山奈央は行ってみたい

  10. コメント@\(^o^)/
    >>9
    俺も行ってみたい

  11. コメント@\(^o^)/
    ツアー制覇は基本

  12. コメント@\(^o^)/
    >>11
    金があれば制覇したいけど流石に無理やな
    交通費もバカにならんし

  13. コメント@\(^o^)/
    多少下手でも生で聞くのはいいもんだと思ったけど
    まわりのオタクがうるさくて聞けねーから行くのやめたわ

  14. コメント@\(^o^)/
    >>13
    そのうるささがライブの醍醐味だとおもうぜ
    まあ気になるならDVD見てたほうがいいな

  15. コメント@\(^o^)/
    金の無駄
    まだドブに捨てる方が有意義

  16. コメント@\(^o^)/
    >>15
    そういう時期もぼくにはありました

  17. コメント@\(^o^)/
    良い席だったらもちろん嬉しいし、後ろの方なら会場全体の雰囲気を楽しめる。まん中辺でもそれなりに。
    祭りを楽しもうぜ

  18. コメント@\(^o^)/
    >>17
    ほんそれ


  19. コメント@\(^o^)/
    気持ち悪いから

  20. コメント@\(^o^)/
    声豚きっしょ

  21. コメント@\(^o^)/
    >>20 
    そういう時期もぼくにはありました

  22. コメント@\(^o^)/
    会場とか人数の規模ってどれくらいのもんなの?
    規模小さくて距離近いっていうなら楽しそうだなとは思う

  23. コメント@\(^o^)/
    >>22
    場所やコンテンツによるとしかいいようがないな
    でも楽しいぞ

  24. コメント@\(^o^)/
    楽しめるもの多い方が人生良いものになるからな

  25. コメント@\(^o^)/
    >>24
    そうそう

  26. コメント@\(^o^)/
    誰のライブだ

  27. コメント@\(^o^)/
    >>26
    デレマス、WUG、バンドリ

  28. コメント@\(^o^)/
    ワルキューレは良いぞ

  29. コメント@\(^o^)/
    陰キャだからうるさいとこ苦手

  30. コメント@\(^o^)/
    >>29
    俺も陰キャだけど楽しめるから関係ないよ

  31. コメント@\(^o^)/
    ぼく「声優ネットライブたーのしー」

  32. コメント@\(^o^)/
    お前らがうるさいのが最悪だけどそこが楽しい所でもあるからもうわかんね

  33. コメント@\(^o^)/
    ぼく「デレ6thはやくいきたい」

  34. コメント@\(^o^)/
    王国民は尊敬する

  35. コメント@\(^o^)/
    バンドリは行ってみたい

  36. コメント@\(^o^)/
    踊り出すオタクがいないところならいいや
    あれ視界に入ってくるしオタクの中でも一段とキツイ