437072


  1. コメント@\(^o^)/
    これが天才か









  1. コメント@\(^o^)/
    これが天才か

  2. コメント@\(^o^)/
    ゴリ押したから

  3. コメント@\(^o^)/
    ましろんとダクネスが同じ声優とは思えないわ

  4. コメント@\(^o^)/
    酒飲みすぎてるって疑惑はあるけどな

  5. コメント@\(^o^)/
    今期さ、マジで出すぎ
    全てのアニメでかやのんの声が聞けるといっても過言ではない

  6. コメント@\(^o^)/
    勇魚ちゃんがここまで売れるとは思わなかった

  7. コメント@\(^o^)/
    時代が癒し系ママを求めてるってことだよ

  8. コメント@\(^o^)/
    日笠陽子だって、けいおんのころからずっとで続けてるぞ

  9. コメント@\(^o^)/
    1クール13本出演のギネス記録保持者

  10. コメント@\(^o^)/
    かやのん休業したらサービス終了レベルなぐらいキャラが多いきらファン

  11. コメント@\(^o^)/
    >>10
    代わりはいくらでもいるぞ

  12. コメント@\(^o^)/
    >>11
    逆にかやのん互換声優って誰が居るっけ?

  13. コメント@\(^o^)/
    オーディション突破の天才なんだよなあ

  14. コメント@\(^o^)/
    かやのんに「よろしくお願いします」
    なんて言われたらそりゃよろしくしちゃうよ。

    謎なのは日笠陽子の方ではないか

  15. コメント@\(^o^)/
    芸歴8年で出演した作品は約200、演じたキャラクターは300以上
    下手な中堅声優よりキャリア積んでる

  16. コメント@\(^o^)/
    このすばの収録ある日は絶対に他の仕事入れないって言ってたな

  17. コメント@\(^o^)/
    石原夏織ちゃんと一緒にやってた番組は見てたよ

  18. コメント@\(^o^)/
    売れてるのに、この人を悪く言う奴はあまりみないな

  19. コメント@\(^o^)/
    声優は実績が全てやなあ

  20. コメント@\(^o^)/
    かやのんって出演多いけどなんかぱっとしない

  21. コメント@\(^o^)/
    ツインエンジェルブレイク

  22. コメント@\(^o^)/
    かやのんには俺のお姉ちゃんになって欲しい、タメだけど

  23. コメント@\(^o^)/
    セクシーかわいい→そばで見てたい→採用