声優速報


  1. コメント@\(^o^)/
    ロリキャラは限界感じたらさっさと声優変えよう









  1. コメント@\(^o^)/
    ロリキャラは限界感じたらさっさと声優変えよう

  2. コメント@\(^o^)/
    田村ゆかりさんって神だわ

  3. コメント@\(^o^)/
    >>2
    田村のゆかりさんはロリからBBAまで出来るから凄い

  4. コメント@\(^o^)/
    赤城みりあちゃんの事か

  5. コメント@\(^o^)/
    キタエリ

  6. コメント@\(^o^)/
    声優界は金朋という逸材をいつまで眠らせたままにするんや

  7. コメント@\(^o^)/
    >>6
    バラエティにもっていってあげたやろ

  8. コメント@\(^o^)/
    佐々木千枝ちゃんキツすぎ

  9. コメント@\(^o^)/
    日高里菜いれば大丈夫やろ

  10. コメント@\(^o^)/
    声優「なら少年役や!(相撲ボイス)」

  11. コメント@\(^o^)/
    >>10
    やめてクレメンス

  12. コメント@\(^o^)/
    引き出しがなくてそうなってる奴はともかく
    引き出し持ってるのに一つの演技しか求められない声優はかわいそう

  13. コメント@\(^o^)/
    やっぱり門脇舞以って神だわ

  14. コメント@\(^o^)/
    やっぱ釘宮って神だわ

  15. コメント@\(^o^)/
    久野美咲「なーにやっても幼女ですわ…」

  16. コメント@\(^o^)/
    門脇って逆にロリ以外出来んの?

  17. コメント@\(^o^)/
    >>16
    男の娘もできるぞ

  18. コメント@\(^o^)/
    沢城みゆきはクソみたいなお姉さんキャラよりロリをもっとやるべき

  19. コメント@\(^o^)/
    >>18
    意外とショタ悪くないんだよなぁ

  20. コメント@\(^o^)/
    >>19
    かわいい系の方がええよな

  21. コメント@\(^o^)/
    水瀬いのり「うるさいですね…」

  22. コメント@\(^o^)/
    田中理恵もようネプ続いてるわ

  23. コメント@\(^o^)/
    世の中還暦越えても少女に声吹き込んどるバッバも居るんやし30~40代ごときでぎゃーぎゃー言うたらあかん

  24. コメント@\(^o^)/
    アイマスの新作出るたびに中の人が声でなくなってるの辛い
    下田麻美とか

  25. コメント@\(^o^)/
    >>24
    ばんえいのイベントで12役兼任してた天才下田も歳か

  26. コメント@\(^o^)/
    >>24
    高く作りすぎるとキツイわな
    ストパン声優は朝はもう出ないとかって話しててかなC

  27. コメント@\(^o^)/
    久野ちゃんはほんますごいわ

  28. コメント@\(^o^)/
    かないみかとかいう死ぬまでロリ声優

  29. コメント@\(^o^)/
    こおろぎさとみは超えられないな

  30. コメント@\(^o^)/
    サムライ7とか砂ぼうずみたいな斎藤千和のロリキャラ好き

  31. コメント@\(^o^)/
    子役に任せればいいだけ、それが一番リアル
    声優学校出たかしらんがババアに用はない

  32. コメント@\(^o^)/
    >>31
    諸星すみれちゃんはもう大きくなってもうたし
    ばらかもんの子くらいかね

  33. コメント@\(^o^)/
    >>31
    それやと後で劇場版作るとかなったとき困るやん
    声変えろって言われたら何も言えんけど

  34. コメント@\(^o^)/
    くぎゅネタ抜きでキツい瞬間多くなってきたよな

  35. コメント@\(^o^)/
    >>34
    そうか?まだいけるで

  36. コメント@\(^o^)/
    かないみかは割と安定感無い時もある
    こおろぎさとみはマジで安定感あるから凄い

  37. コメント@\(^o^)/
    田村ゆかりの低い声好きだからもっとやって

  38. コメント@\(^o^)/
    大谷育江のお姉さん声すき

  39. コメント@\(^o^)/
    ロウきゅーぶ!の人達全員もうキツそう

  40. コメント@\(^o^)/
    高校生や少女の声できるやろ

    10年たったけど続きやるわよろしく!