声優速報


  1. コメント@\(^o^)/
    声が好きなんか?









  1. コメント@\(^o^)/
    声が好きなんか?

  2. コメント@\(^o^)/
    アニメキャラ好きとかならわかる

  3. コメント@\(^o^)/
    結局顔よ

  4. コメント@\(^o^)/
    声優も気になるから一応調べるけどファンにはならんな

  5. コメント@\(^o^)/
    声やろなぁ

  6. コメント@\(^o^)/
    声って割と重要だろ
    ソースはハシカン

  7. コメント@\(^o^)/
    俳優のファンになる心理から見た目を除けば理由ちゃうの

  8. コメント@\(^o^)/
    僕は安野希世乃さん!

  9. コメント@\(^o^)/
    声豚だけどアニメ見ないって知り合いおったが意味わからんかった

  10. コメント@\(^o^)/
    >>9
    えぇ…

  11. コメント@\(^o^)/
    中田譲治とかみんな好きやろ

  12. コメント@\(^o^)/
    ラジオから入る奴

  13. コメント@\(^o^)/
    沢城さんのこえはほんと好きファンとまではいかんけど声優の中ではとびぬけてすき

  14. コメント@\(^o^)/
    女子アナを考えれば納得しやすいやろ
    アナウンサーなんだから本当は読み上げ技術が何より大事なのに顔だけかわいい奴が当たり前に出てくる
    声優と同じや

  15. コメント@\(^o^)/
    >>14
    声優の顔が可愛い?

  16. コメント@\(^o^)/
    声豚は好きなキャラと声優を同一視してるんじゃないの?
    キャラ=声優本人
    わからんでもないけどやっぱ分かんねーわ

  17. コメント@\(^o^)/
    好きなキャラの声をやってるから色々情報知りたくてブログとかチェックしてる内にいつのまにかファンになってる

  18. コメント@\(^o^)/
    声優を好きになるのもアイドルアニメを好きになるのも分かるけど
    アイドルアニメの声優ライブにお熱になるのは分からん
    なんていうか現実見せつけられるやん

  19. コメント@\(^o^)/
    >>18
    安野希世乃さんは可愛いし、お歌も上手いから

  20. コメント@\(^o^)/
    無理にキャラ作ってる感じがすごいゾワゾワする

  21. コメント@\(^o^)/
    生身の女の子やから生で見たら好きになっちゃう

  22. コメント@\(^o^)/
    輝いているうちが華やからまぁわからん事もない

  23. コメント@\(^o^)/
    ガンダム世代から声優の偶像化ってあるらしいな
    元が俳優業なんやからそっちで騒ぐなら分かるんやが

  24. コメント@\(^o^)/
    冷静に考えてブスやな~って思ってもどうにかキャラと結びつけて可愛いと思い込むんや

  25. コメント@\(^o^)/
    好きなキャラやってるっていうのが一番大きいな

  26. コメント@\(^o^)/
    誰好きになっても別にいいでしょ
    わざわざ批判するのは「そういうコンテンツなんかになびいたりしない俺」に酔いたいからかな?

  27. コメント@\(^o^)/
    声優のニコ生とかラジオ聞けば分かるぞ

  28. コメント@\(^o^)/
    声優のファンやなくて好きになったのがたまたま声優なんやぞ

  29. コメント@\(^o^)/
    >>28
    うむ

  30. コメント@\(^o^)/
    そういう人って声似てる別人に声変わったりしたらやっぱ嫌なんやろか

  31. コメント@\(^o^)/
    キャラやアニメの話が声優の話にすり変わったりした時はえぇ・・・ってなる