cale_tta_1


  1. コメント@\(^o^)/









  1. コメント@\(^o^)/

  2. コメント@\(^o^)/
    >>1
    もうどっちもしてるもんだと思ってた。

  3. コメント@\(^o^)/
    >>2
    おめでとうございます

  4. コメント@\(^o^)/
    今更感

  5. コメント@\(^o^)/
    能登かわいいよ能登

  6. コメント@\(^o^)/
    正直結婚と、もしかしたら出産も
    既に済ませてると思ってたんだがな
    結構な高齢出産だが初婚初産なんかしら?

  7. コメント@\(^o^)/
    良かったねレベル。

  8. コメント@\(^o^)/
    とっくに結婚してたけど別に仕事には関係無いから報告しない
    でも今回は産休で仕事休むから報告する

    まぁそうだよね
    仕事に関係無い場合はいちいち報告する必要は無いしね

  9. コメント@\(^o^)/
    >>8
    男は子供できても休む必要ないしな
    神谷とか

  10. コメント@\(^o^)/
    能登さんおめでとう

  11. コメント@\(^o^)/
    いっぺん結婚してみる?

  12. コメント@\(^o^)/
    おめでとうございます
    元気な赤ちゃん産んでください!

  13. コメント@\(^o^)/
    相手誰?
    チャラい声優だったら許さん

  14. コメント@\(^o^)/
    能登おめでとう能登

  15. コメント@\(^o^)/
    めでたい

  16. コメント@\(^o^)/
    俺の子供かもしれない

  17. コメント@\(^o^)/
    5年くらい前には結婚してそう

  18. コメント@\(^o^)/
    女性声優が結婚するたびに
    「お相手は一般の方です」
    とか言ってますが、どうしたら一般人が声優に近づけるのか聞いてみたいものです。
    俺ら本物の一般人から見ればアニメ・レコード制作会社や広告代理店勤めなんて業界人なんだよ!

  19. コメント@\(^o^)/
    >>18
    こういうのがいるから結婚とかしづらくなるんだよな。

  20. コメント@\(^o^)/
    とっくの昔に結婚したったニュースを見たと思ってたけど、誰の結婚と勘違いしたんだろ?

  21. コメント@\(^o^)/
    >>20
    結婚はしてたんだろ
    そんなもんわざわざ公表する必要ないけど妊娠で仕事を休むことになったから公表したってだけで

  22. コメント@\(^o^)/
    能登さんの子供はいいなぁー
    だって能登さんの子守歌が毎日聞けるんだぜ!?
    子守歌はやっぱり童謡だよね。

  23. コメント@\(^o^)/
    >>22
    童謡(恐怖)だよね

  24. コメント@\(^o^)/
    >>22
    地獄少女EDメドレーとかだったらどうするんだよw

  25. コメント@\(^o^)/
    >>24
    怖いわw
    むしろ耐性ができるか

  26. コメント@\(^o^)/
    おめでとう!
    38歳か…何年前に結婚してたかわからんけど、結婚出来て本当によかったなぁ。

  27. コメント@\(^o^)/
    >>26
    結婚はかなり前だと思うよ
    下手したら20代の時じゃない?

  28. コメント@\(^o^)/
    川澄さんもとっくに籍は入れてそう

  29. コメント@\(^o^)/
    おめでとう………!おめでとう………!
    能登かわいいよ能登

  30. コメント@\(^o^)/
    結構前から結婚はしてたということか
    妊娠は結構ギリのタイミングだから仕事は控えて極力休んで欲しい
    ちゃんとそれを踏まえての報告なんだろうけど めでたい

  31. コメント@\(^o^)/
    おめでとうございます。

    能登さんの声ホントに好きやわ
    情緒不安定な時に聞くと落ち着くwww下手な薬より効くwww

  32. コメント@\(^o^)/
    マジかBF4やってくる

  33. コメント@\(^o^)/
    初産なんかね、過去にうまい具合に隠せて子供何人かいますってんなら安心だが38の初産は心配しちゃうわ

  34. コメント@\(^o^)/
    今期はナレーター多いな
    っきりいつも多いけど

  35. コメント@\(^o^)/
    ・昔の能登のイメージ
    高い声の可憐な少女役


    ・今の能登のイメージ
    ドスの効いた声を出す
    おっとりした声で卑猥なセリフをしゃべる

  36. コメント@\(^o^)/
    >>35
    俺の能登のイメージは無限のフロンティアが全てを持っていってしまったよw

  37. コメント@\(^o^)/
    大沢って事務所の社長が女なのに結婚発表させないのな
    能登はヤバいオタが多そうだし仕方ないのか

  38. コメント@\(^o^)/
    >>37
    そもそも本来発表する必要なんて無い。

  39. コメント@\(^o^)/
    >>38
    まあ能登はアイドル活動してないからいいけどライブなんかしてアイドル活動してる若手は報告する義務はあるわ

  40. コメント@\(^o^)/
    年齢が年齢だけにこれは素直におめでとうございますだな

  41. コメント@\(^o^)/
    おめでとうございます

  42. コメント@\(^o^)/
    この人と川澄さんとのラジオは面白かった。

  43. コメント@\(^o^)/
    えー・・・・

  44. コメント@\(^o^)/
    能登
    川澄
    伊藤(静)
    生天目
    このあたりはまあ、

  45. コメント@\(^o^)/
    >>44
    伊藤静と生天目は結婚公表してる

  46. コメント@\(^o^)/
    こりゃめでたい!

  47. コメント@\(^o^)/
    マジか地獄少女打ってくる

  48. コメント@\(^o^)/
    能登ママの声で育つ子供がうらやましい

  49. コメント@\(^o^)/
    能登が母親とか授業参観とか羨ましいし叱られても平気だわ

  50. コメント@\(^o^)/
    能登めでたいよ能登