ダウンロード


  1. コメント@\(^o^)/
    まだまだ人気のない頃に知り合って仲良くなって
    お互いに切磋琢磨し合ってたら いつの間にか声優業界で言わずと知れた超大物になっているとかいう …









  1. コメント@\(^o^)/
    まだまだ人気のない頃に知り合って仲良くなって
    お互いに切磋琢磨し合ってたら いつの間にか声優業界で言わずと知れた超大物になっているとかいう

    どっちも個性と人間的魅力があったからのし上がったわけだけど
    まるで運命だったかのように仲のいい二人だもんな
    人気声優が営業のために仲のいいふりしてるのとは訳が違う

  2. コメント@\(^o^)/
    喧嘩したとか普通に話題に出すのは凄いと思う

  3. コメント@\(^o^)/
    あー中村言ってたわ

  4. コメント@\(^o^)/
    声優としての人気より毎日仕事終わったら連絡取り合って遊んでたみたいなのが凄いわ

  5. コメント@\(^o^)/
    マジで営業とかじゃなく最初から仲良かったから凄いや

  6. コメント@\(^o^)/
    随分昔、杉田がよく「友達の中村くんが~」って話をしてたけど
    まさか同業者で売れっ子になるとは思わなんだ

  7. コメント@\(^o^)/
    気難しい者同士通じ合えるのかもな

  8. コメント@\(^o^)/
    東京エンカウント見てるけどあいつらマジで仲いいな

  9. コメント@\(^o^)/
    誰だよ、そんな日本に存在するかも解らない奴のスレいちいち立てるなよ
    和田アキ子より知名度上になってから立てろ