声優速報


  1. コメント@\(^o^)/
    お前らオタクがキライという意味では?
    なのに喜ぶの?🤔









  1. コメント@\(^o^)/
    お前らオタクがキライという意味では?
    なのに喜ぶの?🤔

  2. コメント@\(^o^)/
    ハッハッハ!確かにな!!

  3. コメント@\(^o^)/
    期待すんだよ
    だが何をと言われてもねぇ…

  4. コメント@\(^o^)/
    女の子やぞ

  5. コメント@\(^o^)/
    ジュルルルル
    グッポグッポ

  6. コメント@\(^o^)/
    女性声優「学生時代ぼっちでした!」
    俺「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」

  7. コメント@\(^o^)/
    でもたしか彼氏できたんだよね?

  8. コメント@\(^o^)/
    >>7
    苦手なものでも頑張っても口に入れるんやで
    そうすれば克服できる

  9. コメント@\(^o^)/
    平野綾「そうですね……やっぱり彼氏には甘えたくなっちゃうので」

  10. コメント@\(^o^)/
    幸せになってクレメンス

  11. コメント@\(^o^)/
    一理ある

  12. コメント@\(^o^)/
    芹澤優ちゃんしか信用できない

  13. コメント@\(^o^)/
    イケメンが苦手なだけなのでセーフ

  14. コメント@\(^o^)/
    声優「仲良しの弟(彼氏)がいます」
    オタ「うおおおおおおおおおおお」

  15. コメント@\(^o^)/
    じゃあワイのことも苦手やん…悲しす

  16. コメント@\(^o^)/
    オタク受けがええようにお母さんが買ってきたような野暮ったい服着てるしな

  17. コメント@\(^o^)/
    >>16

  18. コメント@\(^o^)/
    こっそり結婚して休養して子ども産むやん