声優速報


  1. コメント@\(^o^)/
    巽悠衣子大丈夫だったから大抵は大丈夫な自信あるわ。

    えみりん以外









  1. コメント@\(^o^)/
    巽悠衣子大丈夫だったから大抵は大丈夫な自信あるわ。

    えみりん以外

  2. コメント@\(^o^)/
    年末に結婚発表すると荒れにくい説

  3. コメント@\(^o^)/
    >>2
    日笠もよく思い付いたもんだわ
    恒例行事化しとるやんけ

  4. コメント@\(^o^)/
    日笠はむしろ増えた感ある

  5. コメント@\(^o^)/
    そもそも許さんってどういう事や

  6. コメント@\(^o^)/
    祝福された声優いんの?

  7. コメント@\(^o^)/
    田村ゆかりが結婚したら祝福されそう

  8. コメント@\(^o^)/
    堀江由衣と茅野愛衣がダブルヒロインを演じたゴールデンタイムとか言うアニメめちゃくちゃ売れたんやろなあ

  9. コメント@\(^o^)/
    >>8
    とらドラ!の人の作品やぞ
    売れない要素がない

  10. コメント@\(^o^)/
    結婚しても割りと仕事ある佐藤利奈ちゃんを信じろ

  11. コメント@\(^o^)/
    代わりはいくらでもいるからな
    結婚するような年になってると
    より若くて可愛い子が出てきてるから

  12. コメント@\(^o^)/
    洲崎綾が結婚したら祝福する

  13. コメント@\(^o^)/
    本多真梨子とかいう声優。

    婚活行ってたらしいけど、別によってくるでしょ。条件高いんか?

  14. コメント@\(^o^)/
    >>13
    出ました声豚特有の声優フィルター
    声優程度の容姿で寄ってくるわけねーだろばーか

  15. コメント@\(^o^)/
    やっぱりアッスがナンバーワン!

  16. コメント@\(^o^)/
    かやのんがシークレットベース未だにカラオケで歌わされますとか言ってたけど誰にだよ
    友達は歌わせねえだろくそが察したわ

  17. コメント@\(^o^)/
    >>
    別れの歌なのでセーフ

  18. コメント@\(^o^)/
    キッツいなぁ想像したら

  19. コメント@\(^o^)/
    巽悠衣子は人妻属性需要の方がデカかった稀有な例

  20. コメント@\(^o^)/
    誠にすまんがワイガ種崎敦美ちゃんと結婚するで

  21. コメント@\(^o^)/
    女性声優って自分より売れてない男とは噂すら流れんのがリアルよな
    結婚相手も自分と同等以上の売れっ子声優か業界人やし

  22. コメント@\(^o^)/
    >>21
    女性声優は使い捨てが激しいから、よほどじゃない限り業界じゃ生き残れないからなあ
    早いとこいい相手を見つけて結婚しなきゃ食いっぱぐれるし

  23. コメント@\(^o^)/
    福圓さんは結婚した?まだ?

  24. コメント@\(^o^)/
    >>23
    してないでしょ

    してたらうれしい

  25. コメント@\(^o^)/
    結婚しててもええからツイッター戻ってきてくれや

  26. コメント@\(^o^)/
    梅原は狙えるだけ大物狙ってほしい
    CMガンガン出てるモデルとか

  27. コメント@\(^o^)/
    アッスがラジオなんかで未だに結婚生活エピソード語らないの闇が深いわ
    斎藤千和は子供ネタいっぱい披露してるのに

  28. コメント@\(^o^)/
    >>27
    木村拓哉さんスタイルやぞ

  29. コメント@\(^o^)/
    >>27
    アッスは元々プライベートろくに語らんし
    千和は幸せですアピールしないといけない相手が居るからしゃーない

  30. コメント@\(^o^)/
    no title

    この2人はどうですか?

  31. コメント@\(^o^)/
    結婚くらいならまあええかの精神
    大切にしていきたい

  32. コメント@\(^o^)/
    日笠ってやっぱすげーわ
    結婚してから仕事増えまくったのこいつだけやろ

  33. コメント@\(^o^)/
    初代のアイマス声優は誰が結婚してるんや?

  34. コメント@\(^o^)/
    >>33
    んあー、中村、高橋、原、沼倉君、釘宮以外結婚してる

  35. コメント@\(^o^)/
    バスツアーとか露骨な集金イベント始めたら結婚休業の前兆だからな

  36. コメント@\(^o^)/
    >>35
    下田麻美さんは関係ないだろ

  37. コメント@\(^o^)/
    no title

    愛美はイケメンやからしゃーない

  38. コメント@\(^o^)/
    寧ろ30越えたら全員結婚しろ

  39. コメント@\(^o^)/
    声優ってアイドルと変わらんよな声が好きな層なんて殆どおらんやろ

  40. コメント@\(^o^)/
    >>39
    当たり前やろ
    オーディションでも顔審査されとるんやし最近は

  41. コメント@\(^o^)/
    松嵜麗とかいうヤクルトの二軍選手と結婚しそうな声優

  42. コメント@\(^o^)/
    >>41
    佳村はるかは一軍選手と結婚しそう

  43. コメント@\(^o^)/
    声優同士で結婚いうけど
    山ちゃん離婚したし
    きっかけはあるけど長くは続かなそうちゃうか?お互いの知りたくないことも耳に入ってくるやろ

  44. コメント@\(^o^)/
    巽と結婚は羨ましいなぁ。美人の部類やし

  45. コメント@\(^o^)/
    東山と早見が結婚してる確率は?

  46. コメント@\(^o^)/
    金朋のときってどんな感じやったんや?

  47. コメント@\(^o^)/
    >>46
    旦那が心配されてたやろ

  48. コメント@\(^o^)/
    アイマスはなんで許すようになったんや

  49. コメント@\(^o^)/
    >>48
    中の人の年齢がバラバラやったからやろな
    始まった当初から適齢期の人も居たし

  50. コメント@\(^o^)/
    佐藤聡美は結構遊んでるツイートしてるけど子供作らんのかな

  51. コメント@\(^o^)/
    よし!!わいの五十嵐裕美と高森奈津美はセーフやな

  52. コメント@\(^o^)/
    >>51
    五十嵐裕美最近のきれいになった勢いで結婚しそう

  53. コメント@\(^o^)/
    らき☆すた声優で一番勝ち組になったのが遠藤綾とはね
    結婚もしたし、仕事もミニーマウスだけで死ぬまで食っていける

  54. コメント@\(^o^)/
    >>53
    やはり必要なのはクソアニメでも手を抜かない仕事に対する真摯さだな

  55. コメント@\(^o^)/
    照井春佳を信じろ

  56. コメント@\(^o^)/
    >>55
    最近どんどんナレーターに比重おくようになってて震える
    アニメやらなくなりそう

  57. コメント@\(^o^)/
    早見沙織は地味にダメージでかそう

  58. コメント@\(^o^)/
    >>57
    安心するで

  59. コメント@\(^o^)/
    >>57
    結婚はいいけど離婚を聞いたら割とショックかもしれない

  60. コメント@\(^o^)/
    井口裕香ちゃんを信じろ

  61. コメント@\(^o^)/
    >>60
    近そう

  62. コメント@\(^o^)/
    井口なら祝福するわ

  63. コメント@\(^o^)/
    声優って言うほど声優同士で結婚する事例多いか?全然無い気がするけど
    声優同士の噂をネットでされてる内はわりと何もないことのあらわれな気もしないでもないわ

  64. コメント@\(^o^)/
    >>63
    絶対レーベル関係者が多いやろ

  65. コメント@\(^o^)/
    >>63
    1/4ぐらい声優同士じゃない?

  66. コメント@\(^o^)/
    誰に許してもらうんだよ