声優速報


  1. コメント@\(^o^)/
    新入り枠だった石上や加隈に大西当たりがもう追われてきてる








  1. コメント@\(^o^)/
    新入り枠だった石上や加隈に大西当たりがもう追われてきてる

  2. コメント@\(^o^)/
    中の人ネタわからん
    誰だろー?

  3. コメント@\(^o^)/
    現役女子高生声優推すから教えてくれ

  4. コメント@\(^o^)/
    >>3
    諸星すみれちゃん

  5. コメント@\(^o^)/
    >>4
    ggったけど19歳じゃねえか
    留年してんの?

  6. コメント@\(^o^)/
    >>5
    最近までJKだったけど大学に行ったわそういえば

  7. コメント@\(^o^)/
    >>6
    いちごちゃんやってたときJKだったのか……

  8. コメント@\(^o^)/
    楠木ちゃんはかわいいな

  9. コメント@\(^o^)/
    そして次々と捨てられると 
    00年にブレイクした声優達は結構生き残ってるけど、今は無理かもね

  10. コメント@\(^o^)/
    >>9
    00年代のやつとか大部分消えてるじゃんw

  11. コメント@\(^o^)/
    新しい声優全然わからんぞ

  12. コメント@\(^o^)/
    >>11
    俺もわかんね
    ただわかるのは明らかに時代が変わってきてる事だけだな

  13. コメント@\(^o^)/
    まだ俺の中では木戸ちゃんがやっとjk声優の枠から外れたばかりだわ

  14. コメント@\(^o^)/
    本渡楓とかいうバケモノ
    アイムの若手強過ぎんよ

  15. コメント@\(^o^)/
    >>14
    小澤はもっと流行ると思ったんだけど今じゃ相方の長縄の方がプチブレイク中だな

  16. コメント@\(^o^)/
    赤尾ひかるちゃんをすこれ

  17. コメント@\(^o^)/
    >>16
    こみっくがーるずで知ったけどすこ
    たまに出る謎の超音波もgood
    あと三人でやってるラジオも地味に面白かった

  18. コメント@\(^o^)/
    10年代の声優からよく分からない

  19. コメント@\(^o^)/
    大西はもうゴリ押し終わりそうだけど本渡ちゃんはまだまだいきそうだな

  20. コメント@\(^o^)/
    俺の中で最新は水瀬いのりちゃん

  21. コメント@\(^o^)/
    ぶっちゃけ本渡と藤田茜で花澤の変わりはできそう
    花澤も今じゃ自分の芸当があるから確立してるけど

  22. コメント@\(^o^)/
    >>21
    藤田茜は正直吹き替えで頑張ってた方が声優として生き残ると思うんよね
    吹き替え割と出てるし

  23. コメント@\(^o^)/
    >>22
    吹き替え向きの声質してるもんなー

  24. コメント@\(^o^)/
    ギャラ安い奴ほど重宝されるんだろ
    今仕事ある奴も数年後は需要無くなる

  25. コメント@\(^o^)/
    あそびあそばせのチョッパーかとおもたよ

  26. コメント@\(^o^)/
    はたらく細胞の声優とかは流石にわかるけど
    それ以降が全然わからん

  27. コメント@\(^o^)/
    >>26
    はたらく細胞って今期のアニメじゃん
    いつの時代に生きてんだ

  28. コメント@\(^o^)/
    >>27
    新人声優全然使ってないじゃん

  29. コメント@\(^o^)/
    一年くらいアニメ見てないから最近のわからん
    石上とか加隈の世代までしかわからん

  30. コメント@\(^o^)/
    言うて5年以上前線で活躍してるし10年仕事してれば芸能業界としては長生きな方でしょう

    堀北真希とか10年立たずに結婚して引退してるし

  31. コメント@\(^o^)/
    地声がクソな声優ばかりだから仕方ないじゃなん 地声に魅力のあって唯一無二な声優なら
    新人がいくら出てこようが負けないぞ
    大谷とか釘宮とか田村とか能登とか

  32. コメント@\(^o^)/
    木戸ちゃん…

  33. コメント@\(^o^)/
    余裕で産休に入るみゆきちぱねえ

  34. コメント@\(^o^)/
    見た目じゃなくて声質の話な

  35. コメント@\(^o^)/
    赤尾ひかるちゃんの話をしろ

  36. コメント@\(^o^)/
    今期意外と新人使ってない作品あるな

  37. コメント@\(^o^)/
    花守ゆみりも消えそう

  38. コメント@\(^o^)/
    お前らもう富田美憂忘れちゃったの?

  39. コメント@\(^o^)/
    >>38
    忘れてないけど投げ銭番組やったり売れてない声優ばっかり集めてユニット組んだりでわけわかめ

  40. コメント@\(^o^)/
    最近の声優は長く続かない奴ばっか

  41. コメント@\(^o^)/
    >>40
    昔からやね

  42. コメント@\(^o^)/
    >>40
    それはここ30年ぐらいずっとやで
    生き残った奴みて、消えた声優なんて知らん知らんやってるだけやから

  43. コメント@\(^o^)/
    水瀬だかは生きてんの?

  44. コメント@\(^o^)/
    確かにな
    ちょうどその年代の種田も完全に後輩群に締め出されてしまったよな
    ソシャゲでは生きてるようだけどどこまで残れるか

  45. コメント@\(^o^)/
    今の声優誰お前状態が酷すぎてワロタ

  46. コメント@\(^o^)/
    楠木ともりが大人気声優になるのは確定してるし

  47. コメント@\(^o^)/
    石上はセクシー枠で需要あるから安泰だろ