声優速報


  1. コメント@\(^o^)/
    もうやらせるな








  1. コメント@\(^o^)/
    もうやらせるな

  2. コメント@\(^o^)/
    くりかん

  3. コメント@\(^o^)/
    >>2
    これ

  4. コメント@\(^o^)/
    所ジョージ

  5. コメント@\(^o^)/
    この世界の能年玲奈

  6. コメント@\(^o^)/
    ほとんどが声優と遜色ないと思うが

  7. コメント@\(^o^)/
    芸能人って言うフォーカスかかっちゃうから下手に聞こえるね なおのこと

  8. コメント@\(^o^)/
    唐沢寿明と神木隆之介は上手いと思うが

  9. コメント@\(^o^)/
    でも映画吹き替え担当声優って同じ声ばっかでちょっと飽きる
    もつと回してくれ

  10. コメント@\(^o^)/
    むしろ全員上手いだろ
    ネウロのキャイ~ンめっちゃうまかったた

  11. コメント@\(^o^)/
    宮迫が上手くてびっくりしたわ

  12. コメント@\(^o^)/
    江守徹かな
    唐沢は器用だけど「声優」として見るとあんまり個性がない

  13. コメント@\(^o^)/
    ディズニー系はうまい
    ジブリとか細田新海とか国産アニメのキャスティングはゴミ

  14. コメント@\(^o^)/
    舞台役者は上手いよ
    オーバーアクションがアニメに合う

  15. コメント@\(^o^)/
    ハウルのときのキムタクだけキムタクじゃなくて良かった うまいかどうかは微妙だけど

  16. コメント@\(^o^)/
    ジブリでも高畑はプレスコ方式だからかあまり違和感がない
    まあだから上手く聴こえても芸能人の手柄とは言いにくいけど

  17. コメント@\(^o^)/
    パシフィックリムのケンコバはハマってたと思う

  18. コメント@\(^o^)/
    夏木マリ
    唐沢寿明
    レイザーラモン

  19. コメント@\(^o^)/
    蒼井優はジョーズ

  20. コメント@\(^o^)/
    宮迫の声優だけは認めざるを得ない

  21. コメント@\(^o^)/
    あのさ…声優も芸能人じゃないの?

  22. コメント@\(^o^)/
    龍が如く6の小栗旬めっちゃ良かったよ

  23. コメント@\(^o^)/
    中村悠一も言ってたけど
    アフレコが上手いと言われるタレントでもどこか違和感がある
    台詞の聞き取りやすさで本職の声優よりも何か劣ってる
    宮迫やケンコバは声も良いし滑舌も問題ないんだけど聴いてると「非・声優」の演技だなと思う

  24. コメント@\(^o^)/
    湯婆婆をあのレベルで再現すんのはどの声優もできないと思う

  25. コメント@\(^o^)/
    レイトン教授シリーズの大泉洋と堀北真希好き

  26. コメント@\(^o^)/
    結局声優業なんて別に専業の声優じゃなくても良いんだよな

  27. コメント@\(^o^)/
    竹中直人うまかったよ

  28. コメント@\(^o^)/
    アイシールドの淳は上手いというかあいつ以外適役いないレベルだった

  29. コメント@\(^o^)/
    MIの最新作どうしてDAIGOにしたかなあ…

  30. コメント@\(^o^)/
    このスレだけでも統計的に見れば結果は火を見るより明らか
    一部のハイレベル()声優ファン()だけでボソボソニヤニヤ話してろ

  31. コメント@\(^o^)/
    >>30
    お前のレスもそのボソボソニヤニヤの一部だぞ

  32. コメント@\(^o^)/
    黒木瞳のイラスティガール嫌いじゃない

  33. コメント@\(^o^)/
    爆笑問題の田中は割と良かったと思う

  34. コメント@\(^o^)/
    アニメ絵にはアニメ声が合ってるんだよな
    ジブリとか俳優ばっか使うけど不自然にしか聴こえないわけだし
    逆に声優がアニメの声の出し方で実写で演技したら不自然極まりないだろうし

  35. コメント@\(^o^)/
    芸人はうまいやつが多い
    俳優女優中でも特にタレント俳優タレント女優はゴミカスの確率が高い
    舞台やってるやつも上手いやつもいるが下手くそもわりといる

  36. コメント@\(^o^)/
    舞台もTVドラマもアニメも合う発声が違うから
    やる気無い人は分かりやすいよね

  37. コメント@\(^o^)/
    芸人は普段から声張ったり、作ったりしてる人が多いから割と上手い人が多い

  38. コメント@\(^o^)/
    デーモン閣下はうまかっただろいい加減にしろ

  39. コメント@\(^o^)/
    さっきも挙げたけど近年の芸人だとレイザーラモンが異様にハマってた
    是非聴いて

  40. コメント@\(^o^)/
    へうげものの鶴見慎吾

  41. コメント@\(^o^)/
    蒼井優

  42. コメント@\(^o^)/
    深夜アニメしかみてない萌え豚かな?

  43. コメント@\(^o^)/
    山田ルイ53世

  44. コメント@\(^o^)/
    庵野

  45. コメント@\(^o^)/
    糸井重里

  46. コメント@\(^o^)/
    天海祐希