声優速報


  1. コメント@\(^o^)/
    男「プキィィィィ!!ふざけんな!もう怒ったああああああ!!」←わからない

    なぜなのか?









  1. コメント@\(^o^)/
    男「プキィィィィ!!ふざけんな!もう怒ったああああああ!!」←わからない

    なぜなのか?

  2. コメント@\(^o^)/
    自分本位だからじゃないの?

  3. コメント@\(^o^)/
    モテない男が悪い

  4. コメント@\(^o^)/
    ショックなら怒る気も起きない
    そいつにわか

  5. コメント@\(^o^)/
    オタク「別に好きでもないけど名言残さなきゃ!!!!」

    こういうやつが多い

  6. コメント@\(^o^)/
    山岡ゆりさんだっけ?
    人気あんのか?

  7. コメント@\(^o^)/
    イベント張り付いたり手紙出しまくってたんだろうな

  8. コメント@\(^o^)/
    「はぁ…マジか…」←わからない

  9. コメント@\(^o^)/
    みもりんのスキャンダルで許す許すムード漂っていたが
    あれでブシロードへの興味が薄れたわ

  10. コメント@\(^o^)/
    これのせいで結婚してても発表できてない人めっちゃいるだろ

  11. コメント@\(^o^)/
    男とは縁ないですみたいなあぴーるやめればいいんじゃないの

  12. コメント@\(^o^)/
    >>11
    やめたらキモオタが金落としてくれんだろ

  13. コメント@\(^o^)/
    じゃあ自業自得じゃん

  14. コメント@\(^o^)/
    >>13
    アホか
    やらされてんだよ

  15. コメント@\(^o^)/
    けいおんコピペ以来コピペ化を狙ってる寒いレスが多い
    そしてそれをまとめてコピペ化する奴も寒い

  16. コメント@\(^o^)/
    最近は一周回って男が欲しいアピールする手合いが増えてきてるいまげ

  17. コメント@\(^o^)/
    自分の処女性を売って収入を得てるなら
    実は処女じゃないってのはまさしく購入者にとって詐欺なのでは?

  18. コメント@\(^o^)/
    >>17
    処女だとは一言も言ってないぞ

  19. コメント@\(^o^)/
    >>18
    客も薄々感じてて敢えて騙されてるんだから決定的な証拠さえ出なければいいんだぞ
    ただファンの中には全てを知りたがる人もいてそういう人が闇に光を当てちゃうんだよね

  20. コメント@\(^o^)/
    そういう奴ら向けの売り方してるから仕方ない

  21. コメント@\(^o^)/
    結婚は別にいいけどなあ
    彼氏バレはなんか嫌だけど

  22. コメント@\(^o^)/
    逆に声優の声も顔も見たくない、声に徹して欲しい

  23. コメント@\(^o^)/
    限りなく確からしい情報が見つかり拡散される
    声優は何も言わない
    このとき豚共の信仰心が試される

  24. コメント@\(^o^)/
    そういうことを売りにしてる声優なら叩かれてもしょうがないんじゃない?
    どうでもいいけど