声優速報


  1. コメント@\(^o^)/
    ジャッキー・チェンとかコロンボあたりは吹替じゃないと見る気しない









  1. コメント@\(^o^)/
    ジャッキー・チェンとかコロンボあたりは吹替じゃないと見る気しない

  2. コメント@\(^o^)/
    >>1
    コロンボは昔のほうが良かったな

  3. コメント@\(^o^)/
    洋画の吹き替えの仕事がないアニメ声優ww

  4. コメント@\(^o^)/
    トム・クルーズなんか森川智之の声を「世界で一番美しい(吹替)」と賛美してるくらいだもんな

  5. コメント@\(^o^)/
    エディーマーフィー

  6. コメント@\(^o^)/
    昔の俳優は声優もやってたし上手い人多かった
    やっぱ大は小を兼ねるのか

  7. コメント@\(^o^)/
    知事として来日した時に玄田哲章を指名するシュワルツェネッガー

  8. コメント@\(^o^)/
    『世界の料理ショー』とか吹替じゃないと面白さが伝わってこないな

  9. コメント@\(^o^)/
    >>8
    あれは声優もいいけど翻訳スタッフが秀逸すぎる

  10. コメント@\(^o^)/
    マクレーンは野沢那智

  11. コメント@\(^o^)/
    ロジャー・ムーアの007は吹替の方が好きかな

  12. コメント@\(^o^)/
    玄田哲章に慣れ親しんできたせいでシュワルツェネッガーの映画を字幕で見たら違和感半端なかったわ

  13. コメント@\(^o^)/
    ビーストウォーズを吹替じゃ無しで見たらやっぱりつまらんかな?

  14. コメント@\(^o^)/
    ロシアとか変なおっさんが全部のキャラ担当してるよな
    男も女も

  15. コメント@\(^o^)/
    女までオッサンとか何の地獄だよ

  16. コメント@\(^o^)/
    プロメテウスの剛力彩芽はひどかった
    ノオミ・ラパス大好きなので残念だったな

  17. コメント@\(^o^)/
    映画館で予告見てる僕「この映画楽しみだな吹き替えで見よ」
    ジャニ「僕が声優に初挑戦!」
    僕「見るのやめとこ」

  18. コメント@\(^o^)/
    つか吹き替えがオリジナル無視してやってる事バレて
    最近は本国のチェック入るようになったんや

    ネットとかが無い時代やね