92ff4817


  1. コメント@\(^o^)/









  1. コメント@\(^o^)/

  2. コメント@\(^o^)/
    悲しい

  3. コメント@\(^o^)/
    妊娠?

  4. コメント@\(^o^)/
    >>3
    喉の不調て書いてあるやろボケ

  5. コメント@\(^o^)/
    >>3
    すぐ「妊娠」っていうやつは予防線貼ってるんだよね
    「ほらね、やっぱり、俺は知ってたよ、こんなもんさ」と
    元から分かってましたよと自分のダメージを和らげるために言ってるんだよ

  6. コメント@\(^o^)/
    せやかて相坂

  7. コメント@\(^o^)/

  8. コメント@\(^o^)/
    えとたまのうさたん役で知られる

  9. コメント@\(^o^)/
    お前ら興味ないん?

  10. コメント@\(^o^)/
    俺ツイで知った人

  11. コメント@\(^o^)/
    誰やねん
    無名やろ

  12. コメント@\(^o^)/
    大して仕事ないのに喉の不調って自己管理下手すぎるやろ

  13. コメント@\(^o^)/
    >>12
    もしかして風邪とかそういうレベルと思ってるんか

  14. コメント@\(^o^)/
    相坂くん次のアトリエどうすんねん!

  15. コメント@\(^o^)/
    ここ数年病気での休業をよく見るなぁ

  16. コメント@\(^o^)/
    こいつらいつも休んでんな

  17. コメント@\(^o^)/
    ナリタブライアンどうすんねん

  18. コメント@\(^o^)/
    元々あんまり無かった仕事がさらに無くなりそうやな

  19. コメント@\(^o^)/
    相坂くん!

  20. コメント@\(^o^)/
    この手の事案で安易に妊娠出産言うてるやつは何もわかってない素人やな
    今までに普通に仕事しながら隠れて妊娠出産してきた声優の例いくらでもあるで

  21. コメント@\(^o^)/
    >>20
    それは人前に出る仕事かどうかじゃない?
    ウマ娘はウイニングライブあるからなぁ

  22. コメント@\(^o^)/
    桜trickのことねか

  23. コメント@\(^o^)/
    ソフィーだっけ
    可愛い声してるよな

  24. コメント@\(^o^)/
    俺ツイのテイルブルーで初めて知ったわ

  25. コメント@\(^o^)/
    えとたまで知ったわ

  26. コメント@\(^o^)/
    ウマ娘のアニサマ欠席はこれが理由か

  27. コメント@\(^o^)/
    >>26
    作品イベントにも出てこないぞ
    不自然やと思ったわ

  28. コメント@\(^o^)/
    >>27
    ほーなん
    ナリブやのに変やなあ

  29. コメント@\(^o^)/
    ゆっくり休んでくれ

  30. コメント@\(^o^)/
    アクティヴレイドのOP歌ってたな

  31. コメント@\(^o^)/
    歌上手かったから好きだった
    アクティブレイドとか出てたよな

  32. コメント@\(^o^)/
    貴重なえとたま声優が…

  33. コメント@\(^o^)/
    で、何に出てんの?

  34. コメント@\(^o^)/
    俺ツイとネト充のedしかしらんわ

  35. コメント@\(^o^)/
    妊娠?

  36. コメント@\(^o^)/
    妊娠なら短期とは言わんやろ

  37. コメント@\(^o^)/
    体はエチエチだから早く戻ってきてほしい

  38. コメント@\(^o^)/
    えとたまどうするんや

  39. コメント@\(^o^)/
    えとたま2期は?

  40. コメント@\(^o^)/
    えとたま2期あくしろや

  41. コメント@\(^o^)/
    ちょいちょい見るけど未だに声が覚えられん

  42. コメント@\(^o^)/
    ここまでナナシーなし

  43. コメント@\(^o^)/
    種田といい金元といいこいつといい休むだけで妊娠とか出産言うてるのは社会経験のないガキかガイジ丸出しやな
    声優に限らず今の時代は妊娠出産でも1週間も休まず仕事に復帰とか普通にある
    そもそも声優は収録物が使われるのが半年後とかザラにあるから出産するにしても他の職種よりスケジュールを上手く調整しやすいしわざわざ休業発表する必要がない
    現に休業してもないのに後から子供いるのバレた女声優おるし休業だけで考えるのホンマガイジやぞ

  44. コメント@\(^o^)/
    >>43
    めっちゃ早口

  45. コメント@\(^o^)/
    アンジュヴィエルジュまだ続いてるぞ

  46. コメント@\(^o^)/
    マギレコの梢麻友役か
    メインキャラじゃないし直接は影響なさそう

  47. コメント@\(^o^)/
    アトリエのソフィーちゃんか
    なら声分かるわ

  48. コメント@\(^o^)/
    ナリタブライアンって結構ええポジやろ

  49. コメント@\(^o^)/
    ワイウマ娘でこの人初めて知ったわ
    そもそも細江とメグーと巽以外はみんな初めてしったんやがな