声優速報


  1. コメント@\(^o^)/
    CMとアニメがメイン年収400万いった








  1. コメント@\(^o^)/
    CMとアニメがメイン年収400万いった

  2. コメント@\(^o^)/
    少ねえな

  3. コメント@\(^o^)/
    >>2
    わりと多い方だよw

    >>4
    ちゃう

    >>5
    うーん、上には上がいるからね
    パチンコの仕事があると本当助かる

    >>6
    ちゃう

  4. コメント@\(^o^)/
    お父さん野球選手?

  5. コメント@\(^o^)/
    すげえ人気声優だろ

  6. コメント@\(^o^)/
    子供先生?

  7. コメント@\(^o^)/
    ソシャゲ何やってる?

  8. コメント@\(^o^)/
    >>7
    やらんなー。荒野くらいかな?

  9. コメント@\(^o^)/
    中村悠一クラスの仕事っぷりなら
    どれくらい年収行ってると思う?

  10. コメント@\(^o^)/
    >>9
    あーどうだろ?シビアな話700万いってないような気がする
    仕事内容とかしらんがなww

  11. コメント@\(^o^)/
    モブばっかりでもいいから声優の友達欲しい
    アニメ好きなら尚いい

  12. コメント@\(^o^)/
    >>11
    んー?それならTwitterで絡めば?

    >>13
    主役ってのはあるけど…多分だれも知らない作品の主役だよww色んな仕事あるからね

    >>14
    俺男。でも、枕は確実にあるね

  13. コメント@\(^o^)/
    主役やったことある?

  14. コメント@\(^o^)/
    プロデューサーや原作者とセクロスしないと仕事もらえない、
    という噂聞いた事ある?もしくはこれやったことある?

  15. コメント@\(^o^)/
    宮野真守みたいに歌手活動アイドル活動しないで
    ラジオ イベント 声優だけじゃ人気あってもそんなもんか....

  16. コメント@\(^o^)/
    >>15
    歌手ね~俺のテリトリー外だからそういうのは知らないな
    一度もオファー来た事ない

  17. コメント@\(^o^)/
    ボイトレとかそういう質問ないんだな

  18. コメント@\(^o^)/
    声優になりたい子とかいないか

  19. コメント@\(^o^)/
    テレビドラマの俳優って1クール1作だけど声優って何作出ているんだよって感じだけどギャラが少ないのか
    大変だね

  20. コメント@\(^o^)/
    >>19
    ギャラは少ないよ
    あーでも人や事務所によるのかな?本当パチンコの声担当するだけで月3.4倍になるからねアニメがパチンコ台になってくれると嬉しいよ

  21. コメント@\(^o^)/
    モブキャラの1本のギャラ聞いてみたい

  22. コメント@\(^o^)/
    >>21
    んー?どういうアニメかによるけどワンフレーズとかなら交通費別で2千円とかじゃないかな?
    俺は昔タダでやらして貰ってたりしたよ

  23. コメント@\(^o^)/
    蛍原とイジリー岡田ならどっちが好き?

  24. コメント@\(^o^)/
    >>23
    断然イジリーさん

  25. コメント@\(^o^)/
    嘘でもいいから女性声優って言った方が伸びたんじゃないか?

  26. コメント@\(^o^)/
    >>25
    そうかもねw

    >>27
    いわないよwでも今期のアニメには出てたよ

  27. コメント@\(^o^)/
    結局誰なんだよ

  28. コメント@\(^o^)/
    主役張る事もある?