声優速報


  1. コメント@\(^o^)/
    タレント側がやりたいって言ったならまだしもそうじゃないんだろ?
    観客動員数減らす原因を製作者側が故意に作ってどうすんだよ








  1. コメント@\(^o^)/
    タレント側がやりたいって言ったならまだしもそうじゃないんだろ?
    観客動員数減らす原因を製作者側が故意に作ってどうすんだよ

  2. コメント@\(^o^)/
    >>1
    山寺宏一のエピソード読んだ?

  3. コメント@\(^o^)/
    >>1
    の悩みはおそらく映画ファンじゃないやつも抱えてるけど
    この先二度と解決することはないだろうね、だってそうしないと吹き替え映画やアニメ映画なんて売れないもん
    普通の女がアニメ映画を理由なしに興味持つわけないじゃん

  4. コメント@\(^o^)/
    コ☆ネ

  5. コメント@\(^o^)/
    話題作り

  6. コメント@\(^o^)/
    ハンソロとか酷いな

  7. コメント@\(^o^)/
    話題つくるために、コネ作るために映画の興行収入減らすのか?
    楽しみにしてるファン裏切るのかよ

  8. コメント@\(^o^)/
    去っていくまともな映画好きよりタレントのファンの方が客寄せになるからだろ
    もし減ってしまうならそんなことするわけがない

  9. コメント@\(^o^)/
    >>8
    ならお前庵野の声聞きたいファンいるのか?
    テンションの低い所ジョージの声が聞きたいのか?

  10. コメント@\(^o^)/
    >>9
    庵野は知らんハヤオの趣味だろ
    所ジョージは有名芸能人だしミーハーなファンが食いつく要素かも知らん
    限りあるまともな映画好きよりも
    いかにテレビしか観ない人を劇場に呼び寄せるかが重要なんじゃね
    そもそも映画ファンは字幕版で観るタイプがおおいだろうし

  11. コメント@\(^o^)/
    野口聡一のファンってそんなにいるのかよ

  12. コメント@\(^o^)/
    今度の細田の主演はオーディションでほぼ無名タレントになったけど、プロ声優さんたちはオーディション受けなかったのかな?

  13. コメント@\(^o^)/
    宮迫とかめっさうまいやん
    アベンジャーズのホークアイぜんぜんわからんかった

  14. コメント@\(^o^)/
    >>13
    ひとつまみの上手い奴よりバスタブいっぱいのド下手が目立ち過ぎ
    タレント声優全員を宮迫並みに上手くできるなら考え改めるよ

  15. コメント@\(^o^)/
    俳優の声目当てで映画見に来るのは少ないけど
    声優目当てに映画見に来るアニオタはもっと少ないんだろ

  16. コメント@\(^o^)/
    ハンガーゲームという声優で集客しようとして失敗した映画

  17. コメント@\(^o^)/
    客寄せにきまってるやろ無名の声優つかうより話題のイケメン俳優が声優初挑戦!のが確実に客ははいる

  18. コメント@\(^o^)/
    仕事やらせるとイベントやテレビ出演で宣伝に使えるからだよ

  19. コメント@\(^o^)/
    まあ普通の声優が主演やってもワイドショーとかは取り上げないからな有名タレントがやれば取り上げて貰ってそれだけで宣伝になる

  20. コメント@\(^o^)/
    >>19
    タレント声優目当てなんて誰も居ないに等しいけど映画の存在自体を知ってる知らないは大きな差だとは思う

  21. コメント@\(^o^)/
    >>19
    そいつをゲストにねじこまれた番組で宣伝始めて
    その番組好きから反感を買う事もあるけどね

  22. コメント@\(^o^)/
    >>21
    今時のバラエティ見てて番宣コーナーで文句言うアホなんか捨て置けば良いよ

    >>23
    スーパーナチュラルとかいう地獄な…

  23. コメント@\(^o^)/
    主要キャラは声優じゃない人だけど脇役は声優みたいなのは嫌だな

  24. コメント@\(^o^)/
    洋画の予告編でここぞという場面でエグザイル流れたときはさすがに笑ってしまった

  25. コメント@\(^o^)/
    織田裕二

  26. コメント@\(^o^)/
    映画シンプソンズの無能吹き替え共
    バーンズの人は頑張ってたのに……

  27. コメント@\(^o^)/
    ピクセルの吹き替えは酷かった
    下手とか以前に聞き取り辛い

  28. コメント@\(^o^)/
    映画は基本一期一会だからまだいいよ
    ドラマの場合だと何話何シーズンも棒演技に付き合わなきゃいけない

    THIS IS USの高橋一生!!お前の事だよ!!!

  29. コメント@\(^o^)/
    >>28
    耳すまは良かったのにな

  30. コメント@\(^o^)/
    QMAロストファンタリウムののんだけは一生許せない

  31. コメント@\(^o^)/
    タレント使っとけば、バラエティとか出て宣伝してくれるやん。
    映画の方の宣伝費とは別で勝手に宣伝してくれるんだもの、そりゃ喜んで使うわ。
    日本のショウビズ界はクオリティじゃなく金。

  32. コメント@\(^o^)/
    スパナチュはBD版発売を期になかった事にされたから良い
    ただ配信版は何故か旧verなのが腹立つ

  33. コメント@\(^o^)/
    別に日本に限らず
    「なんとあの人が声優だよ!!」
    ってのどこもやるだろ
    ドリームワークス作品ではよくきく

  34. コメント@\(^o^)/
    無料で宣伝になるからってのはわかるけどな
    じゃあ主役じゃなくてチョイ役でもいいわけじゃん
    なんで主役級にしちゃうのよ

  35. コメント@\(^o^)/
    そりゃファンを呼びたいんだから主役級に置くでしょ

  36. コメント@\(^o^)/
    宣伝に使わせてもらうんだから事務所に忖度するでしょ

  37. コメント@\(^o^)/
    洋画だと字幕に逃げられるけどアニメだと逃げ場がないな

  38. コメント@\(^o^)/
    >>37
    アニヲタはそもそも来てほしくないからねちたかないね

  39. コメント@\(^o^)/
    マイノリティリポートのDVDが主人公とヒロインの2人の部分だけ
    タレント版と声優版の2種類収録してたな

    ただ何故か、水樹奈々がタレント側のヒロインを担当してた(もちろん上手い)

  40. コメント@\(^o^)/
    レイトン教授シリーズの大泉洋と堀北真希の声好きだよ

  41. コメント@\(^o^)/
    声優よりもタレントのが圧倒的知名度があり宣伝効果も高いからだろ
    テレビや新聞などの媒体で番宣とかやってくれるし