DfZ2YfDV4AEpty4



  1. コメント@\(^o^)/
    MVめちゃくちゃかっけぇ・・・









  1. コメント@\(^o^)/
    MVめちゃくちゃかっけぇ・・・


  2. コメント@\(^o^)/
    きゃりさんにも取り巻き(ダンサー)が就いたの?

  3. コメント@\(^o^)/
    想像以上にかっこよかったわ

  4. コメント@\(^o^)/
    リピート

  5. コメント@\(^o^)/
    MVかっこいいね 黒キャリ推しかな
    〇のとこのレーザーかっこいい!

  6. コメント@\(^o^)/
    なんかダンサーが周りにいるときゃりさんの小ささが際立つなw
    唯ちゃんがダンサーと踊ってるのを見ても、そんな感じしないのに

  7. コメント@\(^o^)/
    MVいいな

  8. コメント@\(^o^)/
    MVのキャリさん、めっちゃカッコよくてラジオとのギャップでなんか笑えてきたw

  9. コメント@\(^o^)/
    三森すずこのライブを見るとキャリさんライブの暁にはダンサーはもちろん演出面もかなり期待できる

  10. コメント@\(^o^)/
    ポニキャンってステージ構成とか演出がかなり凝ってるよね
    友人に連れられて内田真礼と三森すずこを観に行ったときにすごく思った

  11. コメント@\(^o^)/
    >>10
    確かにそうだね
    年末にabematvでキングの唯ちゃんとみもりん見比べてダンス力は変わらないのにみもりんのステージのほうが面白いって思った
    キャリさんのステージも期待できそうだなあ

  12. コメント@\(^o^)/
    ほえー
    かっこよくてビビッた

    一瞬みもりんっぽさを感じた(にわかの感想)

  13. コメント@\(^o^)/
    MVだとワルキューレの子に似て見えた

  14. コメント@\(^o^)/
    >>13
    5人いるんですけど…誰ですか…

  15. コメント@\(^o^)/
    そういや5人で踊ってたな

  16. コメント@\(^o^)/
    ライブインカムでするのかな?

  17. コメント@\(^o^)/
    >>16
    あの振付けならやってほしいね
    思ってたよりおとなしめのダンスだったけど歌いながらだから仕方ないか
    衣装は黒も白もいい感じ

  18. コメント@\(^o^)/
    ワルキューレに青色はいない
    何かのフラグか

  19. コメント@\(^o^)/
    歌いながらあのダンスは大変だと思う

    レイルはインカムだろなぁ
    ゆいかおりの時みたいにマイク持ちながらの歌振付が結構好きなんだよなー

  20. コメント@\(^o^)/
    今回はファーストほど積めないと思ってたけどMV見てモチベーション上がったわ

  21. コメント@\(^o^)/
    なんとなくキャリさんはマイクでやるのにこだわりあるイメージ

  22. コメント@\(^o^)/
    正直ポニキャンからデビューって聞いた時は最初「う~ん?」ってなったが今は信頼しかない有難う

  23. コメント@\(^o^)/
    今回のオリジナル特典全部写り可愛くて迷う‥

  24. コメント@\(^o^)/
    手や腕の動きが柔らかい振付けだとマイク持ちの方がいいけど
    メリハリをビシッと利かせた振付けならインカムの方がいいんじゃないかな
    個人的にだけど上半身のキレの良さがキャリさんの特徴だと思ってる

  25. コメント@\(^o^)/
    ブロマイドじゃなくでっかいポスターが欲しいとずっと言い続けてる

  26. コメント@\(^o^)/
    6月22日東京ドールズニコ生らしい。
    まだ出演者発表されてないけど、おそらく…?

  27. コメント@\(^o^)/
    ヘッドセットは音質悪いしゴソゴソ雑音入りやすいからあんまり好きじゃないなあ…

  28. コメント@\(^o^)/
    sunnyraybeam聞きたいな。今のキャリーさんなら更にカッコ良く歌ってくれる気がする。Rayつながりでなんとかならないですかね。

  29. コメント@\(^o^)/
    MVサイコー

  30. コメント@\(^o^)/
    キャリさんとむーちゃんが戯れてる動画どっかにアップしてくれんかな~
    なんならワシが撮影してやってもいいぞw




石原夏織 2nd Single 「Ray Rule」MV short ver.

https://www.youtube.com/watch?v=KT_EXFCtOy4