c9d9a2ba



  1. コメント@\(^o^)/









  1. コメント@\(^o^)/
    アニメ「けものフレンズ」のサーバル役などの声優の尾崎由香さんが、11日発売のマンガ誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)28号の表紙に登場した。
    尾崎さんが同誌に登場するのは初めてで、表紙に抜てきされた。

    尾崎さんは「天使・おざぴゅあ」「可愛すぎる人気声優」などと紹介され、制服姿で菜の花畑でたたずむ写真が掲載されたほか、ショートパンツ姿を披露した。


    全文はこちら
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180610-00000034-mantan-ent

    「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)28号 尾崎由香
    no title

    no title

    オフショット
    no title

    no title

    no title

  2. コメント@\(^o^)/
    >>1
    マジで可愛かった(*´Д`)ハァハァ

  3. コメント@\(^o^)/
    けものフレンズの予期せぬメガヒットで一気に有名になったな
    ハルヒの平野綾と同じパターンだが平野みたいにならないように周囲が注意してやれ

  4. コメント@\(^o^)/
    >>3
    平野ってハルヒ以前にもアイシールドなど有名どころの役をやってるけどな

  5. コメント@\(^o^)/
    >>3
    あの頃の平野綾は神がかってた

  6. コメント@\(^o^)/
    やっぱり声優はアイドルやタレントになれなかった人ってレベルのルックスしてるな

  7. コメント@\(^o^)/
    一般人の認識

    ガンダム:安室とシャーがたたかう話
    エヴァ:パチンコ、あやなみが可愛い
    マクロス:歌う
    ギアス:何それ
    ボトムズ:何か丸っこい
    けもフレ:フレンズと呼ばれる少女達が暮らすジャパリパーク、
    その中のさばんなちほーをなわばりとするサーバルキャットのサーバルはある日、自分が何者か分からない少女に出会いかばんと名付ける。
    2人はかばんが何のフレンズなのかを知る為、ガイドロボット、ラッキービーストの案内のもと図書館に向かう事にする。
    図書館でかばんはかつてジャパリパークに存在した“ヒト”である事が判明し、今度はそのヒトが最後に目撃された港に向かう。
    その度の中でかつてジャパリパークで起こった事が明かされると共に
    行く先々で出合うフレンズ達に共同作業を提示、分業の指示、戦争、入浴時の脱衣を教授するなど丸で人類の文明の発展をなぞるかのような(ry

  8. コメント@\(^o^)/
    この人、子役でずっと活躍してたからな。

  9. コメント@\(^o^)/
    いまどきの声優はアイドル並のハードワーカーだな
    本業以外に歌もグラビアも動画もラジオも営業もやるんだろう

  10. コメント@\(^o^)/
    知らん。何役の人?

  11. コメント@\(^o^)/
    >>10
    サーバルキャット役

  12. コメント@\(^o^)/
    >>11
    前にサーバルキャットのコスプレしてた写真を見た事があるけど、ムチャクチャかわいかったわ。

  13. コメント@\(^o^)/
    尾崎由香(25歳)

  14. コメント@\(^o^)/
    >>13
    10代ならピュアを売りにするのは分かるが、25歳で「おざぴゅあ」なんて呼ばれてるのか

  15. コメント@\(^o^)/
    声優で可愛いってのも程度が知れてるな、露出が多い訳でもないし

  16. コメント@\(^o^)/
    芸歴20年

  17. コメント@\(^o^)/
    見たことあると思ったらサーバルか
    あの格好してないと誰かと思ったけど可愛いな

  18. コメント@\(^o^)/
    昭和のミスマガジンっぽいかんじはワザとなのか?

  19. コメント@\(^o^)/
    スピリッツのグラビアって誰得って思うような人選が多すぎるわ
    でんぱ組だかはブサイクすぎて吃驚した

  20. コメント@\(^o^)/
    声優としては全然売れてないけどな
    けもフレの一発屋

  21. コメント@\(^o^)/
    こういう活動してる声優に対しては
    もうギアスの監督さん?のインタビュー発言がちらつくわ
    今どきの声優はってのは分かるけどやっぱまず声優として活躍しろよと思うし

  22. コメント@\(^o^)/
    >>21
    ブシロード系のゴリゴリのアイドル事務所だしな

  23. コメント@\(^o^)/
    >>21
    色んな活動のしかたがあってもいいじゃん。頭の固い監督だな。

  24. コメント@\(^o^)/
    すごーい
    なにこれなにこれ

  25. コメント@\(^o^)/
    尾崎由香のグラビア
    no title

    no title

    no title

  26. コメント@\(^o^)/
    >>25
    これは確かに性格もピュアだな
    顔見れば分かる

  27. コメント@\(^o^)/
    サーバルの格好じゃないと誰だかわからん

  28. コメント@\(^o^)/
    バンドリしらんの?

  29. コメント@\(^o^)/
    こういう顔めちゃめちゃ好み

  30. コメント@\(^o^)/
    >>29
    バンドリはじめろ

  31. コメント@\(^o^)/
    可愛いのに仕事は増えてないな 

  32. コメント@\(^o^)/
    25で制服はきついな
    これ見て喜ぶ声豚の脳ミソを心配してしまうよ

  33. コメント@\(^o^)/
    響所属だから細々でも継続して仕事はあるし世間への露出もケタ違いに多いんだよなあ

  34. コメント@\(^o^)/
    これで可愛い過ぎるって声優は化けものしかいないのか?

  35. コメント@\(^o^)/
    可愛すぎる‥?

  36. コメント@\(^o^)/
    声優は40歳までアイドル路線

  37. コメント@\(^o^)/
    声優と言っても実績はけものフレンズのみだからなw

  38. コメント@\(^o^)/
    この子芸歴長いよね

  39. コメント@\(^o^)/
    全く知らん。誰?

  40. コメント@\(^o^)/
    >>39
    古舘にディスられた人

  41. コメント@\(^o^)/
    とりあえずブレザー着せるのはもうやめてやれ
    中学生みたいだけど25やぞ

  42. コメント@\(^o^)/
    >>41
    それがいいんじゃないか。

  43. コメント@\(^o^)/
    声優なのに真正面から可愛い