声優速報


  1. コメント@\(^o^)/
    あの小倉唯も消えた模様








  1. コメント@\(^o^)/
    あの小倉唯も消えた模様

  2. コメント@\(^o^)/
    高校生じゃなくなってから仕事減ったよな

  3. コメント@\(^o^)/
    >>2
    去年今年とめっちゃ仕事増えてるぞ

  4. コメント@\(^o^)/
    5年目以降ギャラ上がるからな

  5. コメント@\(^o^)/
    若くて安いのが毎年来るからそっち使うよね

  6. コメント@\(^o^)/
    >>5
    いびつな構造の業界やな

  7. コメント@\(^o^)/
    逆に男って十年近くメンツが変わってないよね

  8. コメント@\(^o^)/
    一流声優の年収ってどれくらいなん?

  9. コメント@\(^o^)/
    >>8
    うん千万

  10. コメント@\(^o^)/
    マリ姉とかみやむーがいた時代から止まってるわ

  11. コメント@\(^o^)/
    ソシャゲでいっぱい稼いでるんやろ今は

  12. コメント@\(^o^)/
    デレマスミリマス声優とウマ娘声優変わらんあたり
    そこまで流れ早くないやろ

  13. コメント@\(^o^)/
    ワイは大坪由佳ちゃんが生き残ってくれればそれで満足や

  14. コメント@\(^o^)/
    >>13
    アニメの仕事はもらえてないけど司会の仕事いっぱい貰えてるから生き残るんじゃね?

  15. コメント@\(^o^)/
    みかこしとかもう三十路やからな
    内田真礼ももうすぐで三十路やしだんだんおばさん化してくのほんと悲しい

  16. コメント@\(^o^)/
    >>15
    もうたそ~なんて呼ばれる年齢とちゃうんやね

  17. コメント@\(^o^)/
    世は水瀬いのり時代へ

  18. コメント@\(^o^)/
    >>17
    さすがにそこらへんももうピーク過ぎた感あるやろ

  19. コメント@\(^o^)/
    >>18
    右肩上がりやで

  20. コメント@\(^o^)/
    どの声優も伸び悩んでるのに水瀬いのりだけ人気上がりすぎちゃうか?
    なんか完全に一強化してきてるやん

  21. コメント@\(^o^)/
    >>20
    歌が強いからやろか

    そのくせ洋画吹き替えとかしちゃうし

  22. コメント@\(^o^)/
    たった数年前に超一線張ってた花澤香菜が消えかけなのも震えるわ

  23. コメント@\(^o^)/
    >>22
    映画とか出たあたりからもうアニメ界からは身を引いた感じする
    ちょくちょくは出てるけど

  24. コメント@\(^o^)/
    結局ビジュアルだけで演技も声質も特徴もなんもないから消えるんやろ
    同じようなやつばっかりの俳優女優と一緒や

  25. コメント@\(^o^)/
    石原夏織ちゃん頑張ってクレメンス

  26. コメント@\(^o^)/
    no title

    キャリさん😍

  27. コメント@\(^o^)/
    丹下桜と皆口裕子の声さえ聞ければどうでもええわ

  28. コメント@\(^o^)/
    >>27
    小学生で声優にハマったワイが20年後も丹下桜の出てるゲームやってるとは思うまいよ

  29. コメント@\(^o^)/
    アニメだけが全てじゃないしな

  30. コメント@\(^o^)/
    花澤香菜は全盛期が凄すぎたから消えたように感じるのはしゃーない
    4年前くらいに見たなんかの投票で2位にダブルスコアつけてダントツ一位だったし

  31. コメント@\(^o^)/
    この前あった「事務所から声優の演技指導しないでくれお達しがあった」的な話で
    皆が「あー絶対あそこの事務所やな」っていう予想が大体ついてたな

  32. コメント@\(^o^)/
    そもそも当たりアニメが大分減ったから、当たり役掴める声優も減ったな

  33. コメント@\(^o^)/
    今の声優って声優やりたいんだかアイドルやりたいんだかよくわからんわ

  34. コメント@\(^o^)/
    >>33
    それは声優名乗ってるだけの地下アイドルが増えてるからだろ
    まともに声優やってるやつはそいつらと一緒にしてやるなよ

  35. コメント@\(^o^)/
    下地紫野ちゃん消えないで

  36. コメント@\(^o^)/
    最近って新人はソシャゲばっからしいんやが

    ソシャゲのアフレコって他の声優との掛け合いがないから演技上手くならないらしいんや

  37. コメント@\(^o^)/
    谷口「ドル声優に演技指導しようとするとマネージャーが遮断する。声優が落ち込むから」
    谷口「今の声優は芝居の勉強をしないで30になったら放り出される」


  38. コメント@\(^o^)/
    >>37
    なお業界人の反応
    no title

    no title

  39. コメント@\(^o^)/
    >>38
    そういうトラブルはレアケースなのかも知れんけど全く技術も個性もないゴミ量産してることの否定にはなってないだろ

  40. コメント@\(^o^)/
    山岡ゆり
    内村史子
    飯田友子
    原嶋あかり
    綾瀬有
    駒形友梨
    田中あいみ
    久保田梨沙
    相川奈都姫
    野口瑠璃子

    この辺をすこれ

  41. コメント@\(^o^)/
    佐倉写真集バカ売れしたしバラエティ番組とかMステとか沢城並にナレーションで見るし安泰やろなぁ

  42. コメント@\(^o^)/
    2013年あたりからもう分からんわ

  43. コメント@\(^o^)/
    アイドル声優は若さが武器だから
    代わりはいくらでも湧いてくる

  44. コメント@\(^o^)/
    >>43
    今の俳優界も若いだけで演技がろくに出来てないのにチヤホヤされてる奴の多いこと
    5年後、10年後どれだけ生き残ってるのやら

  45. コメント@\(^o^)/
    WUGをすこれ
    特に山下七海をすこれ

  46. コメント@\(^o^)/
    >>45
    青山吉能さんと高木美佑さんに仕事をください
    具体的にはななみんぐらい

  47. コメント@\(^o^)/
    >>46
    無理だぞ
    さらに下から若いの湧いてきたし上もなかなかどかないぞ

  48. コメント@\(^o^)/
    >>47
    田中あいみといいやっぱ81って糞だは

  49. コメント@\(^o^)/
    谷口が言ってることなんて一部の事務所だろうに
    あたかもほとんどかそうみたいに言うのほんとたち悪いな

  50. コメント@\(^o^)/
    今時はソシャゲだけで食っていけるんじゃねぇの

  51. コメント@\(^o^)/
    ワイの好きな声優も今やイベントぐらいしか仕事ないな
    アニメで名前売れないからそういう仕事も近いうちになくなるんやろなぁ

  52. コメント@\(^o^)/
    maoとみかこしの出演数が年々尻上がりに増えていってるな

  53. コメント@\(^o^)/
    >>52
    みかこしとかキャリア的にギャラ上がってるはずなのにすげーわ
    女優上がりの声優は強い

  54. コメント@\(^o^)/
    谷口も「一部の事務所が」って言うて「殆どの事務所」なんて言うてないはずなのにな

  55. コメント@\(^o^)/
    >>54
    メディアにそういうこと言うってことはどう伝わるかを考えられないのが問題だわ
    ネットニュースのタイトルなんかそこしか切り取らないし記事を見た人なんかは業界全体がそうなんだとしか思わない

  56. コメント@\(^o^)/
    楠木ともり
    原田彩楓
    花守ゆみり
    本渡楓
    千本木彩花
    富田心憂
    鬼頭明里
    石見舞菜香

    この辺は生き残りそう

  57. コメント@\(^o^)/
    GGOでまた小松未可子が男役で出てて草生えた

  58. コメント@\(^o^)/
    >>57
    あれ女やろ
    最後急にイケメンやったわ

  59. コメント@\(^o^)/
    他の同業者にそれは違うぞと突っ込まれる谷口に草
    信者もあわあわやろな

  60. コメント@\(^o^)/
    男声優も可哀想やなあ
    門外漢の神木隆之介にええ役獲られたり還暦迎えた古谷徹にもええ役獲られたりして