2e87ef39d878a63b897d83f8ad03cd76


  1. コメント@\(^o^)/









  1. コメント@\(^o^)/


    DfAvmQkUcAAfBJq


  2. コメント@\(^o^)/
    二度目の人生はありませんでした。

  3. コメント@\(^o^)/
    >>2

  4. コメント@\(^o^)/
    >>3
    いえ二度目の人生の始まりです

  5. コメント@\(^o^)/
    許されなかったか

  6. コメント@\(^o^)/
    さぁどのくらい賠償来るんだろうね

  7. コメント@\(^o^)/
    完璧な対応だな

    日大の危機管理学部はお手本にするといい

  8. コメント@\(^o^)/
    一世一代の大商機を自分で潰してて草

  9. コメント@\(^o^)/
    >>8
    アニメ化はあんまり原作者もうからないんだよね。
    小説も、なろうのほうで読めばいい人ばっかりでうれるわけでもないし。

  10. コメント@\(^o^)/
    >>9
    それなりに儲かるだろ?
    アニメ化した時が頂点で、それ以降見かけなくなった小説家・漫画家のどれだけ多い事か

  11. コメント@\(^o^)/
    本文表現にも問題あるような別記事があったけど、なぜそれをアニメ化しようと思った?

  12. コメント@\(^o^)/
    過去なんて関係ない
    今を一生懸命に頑張ってれば良い
    ってのは全くのデタラメなんすねw

  13. コメント@\(^o^)/
    >「二度目の人生を異世界で」

    こうなるとものすごく示唆的なタイトルに見えてくるなw

  14. コメント@\(^o^)/
    >>13
    二度目のラノベは別名義で
    やるから大丈夫でしょ

  15. コメント@\(^o^)/
    中止ってのは今後も作らないってことになるんかな
    まあどんな作品か知らんからどうでもいいが

  16. コメント@\(^o^)/
    これを期にヘイトとか全然関係なく
    ゴミみたいなくだらねー異世界ものが全滅しますように

  17. コメント@\(^o^)/
    作者よりも製作スタッフが泣いてるだろうな
    あれこれ準備してて中止だもの