De0HQWeUcAAeRi_


  1. コメント@\(^o^)/









  1. コメント@\(^o^)/


  2. コメント@\(^o^)/
    >>1
    金髪豚野郎とか、まあいろいろとあるよ。

  3. コメント@\(^o^)/
    >>1より
    >声優のお仕事をさせていただいてから『豚野郎』という言葉と縁が有るのですが、


    普通の声優は縁ないからw

  4. コメント@\(^o^)/
    ご褒美です

  5. コメント@\(^o^)/
    ハート様も昔はイケメン

  6. コメント@\(^o^)/
    彩菜、もっと野菜も食べよう

  7. コメント@\(^o^)/
    >>6
    揚げたジャガイモとかヘルシーだもんな

  8. コメント@\(^o^)/
    >>7
    アメリカではピザはトマトソースかかって
    いるから、ベジタブル枠

  9. コメント@\(^o^)/
    金髪でもないのに

  10. コメント@\(^o^)/
    可愛い豚女に豚呼ばわりされると総てが赦された気分になれるんですよ
    ほんとだよ

  11. コメント@\(^o^)/
    セクハラに通じるものがある
    かわいい子から言われればご褒美
    ぶちゃいくから言われれば暴言

  12. コメント@\(^o^)/
    メス豚が!
    と言われて喜ぶ女もいるはず

  13. コメント@\(^o^)/
    本放映時は真冬だったのに
    季節が放映に近づいた

  14. コメント@\(^o^)/
    ラーメン屋だろ?

  15. コメント@\(^o^)/
    かーろーりーくぃーん

  16. コメント@\(^o^)/
    ダイエットしてたら、共演してた男性声優に「何ダイエットしてんだよ!」って怒られたエピソード好き

  17. コメント@\(^o^)/
    >>16
    一緒にラジオやってる相方が竹達さんをダイエットさせてしまったのはいけなかったのか・・・
    とわりと真面目に悩んでいたのも面白かった

  18. コメント@\(^o^)/
    我々の業界ではご褒美です