82016NZ2P01-PB1-11



  1. コメント@\(^o^)/
    歌うますぎね?








  1. コメント@\(^o^)/
    歌うますぎね?

  2. コメント@\(^o^)/
    すぎはしない

  3. コメント@\(^o^)/
    >>2
    みんな歌うまいじゃん

  4. コメント@\(^o^)/
    >>3
    うまいけどうますぎはしない

  5. コメント@\(^o^)/
    >>4
    はいはいじゃあうまいでいいね

  6. コメント@\(^o^)/
    そこまでやぞ

  7. コメント@\(^o^)/
    >>6
    は?

  8. コメント@\(^o^)/
    一人ぶっちぎって上手いの居るけどあれはアニメではアフレコしてない

  9. コメント@\(^o^)/
    >>8
    真ん中のやつ?

  10. コメント@\(^o^)/
    みんなソロデビューしてんじゃん

  11. コメント@\(^o^)/
    アニメなら見てたけど美雲もフレイヤもカナメさんもレイナもミラージュさんも可愛かった

  12. コメント@\(^o^)/
    >>11
    取られたくないからって隠さなくていいんだぞ
    ほら言ってみろ

  13. コメント@\(^o^)/
    >>12
    ミラージュさんが一番かわいい

  14. コメント@\(^o^)/
    1人声優じゃないの混じってるぞ

  15. コメント@\(^o^)/
    4thライブやって欲しいわ

  16. コメント@\(^o^)/
    俺的にみんな好きな歌声
    そこらの歌手より伸びがあっていい声

  17. コメント@\(^o^)/
    ライブ行きたかったのに国立前期に被って行けなかった

  18. コメント@\(^o^)/
    声優じゃない人が一等うまいから声優ユニットとしては評価できない

  19. コメント@\(^o^)/
    鈴木みのりちゃん可愛い

  20. コメント@\(^o^)/
    あれでうますぎたらフロンティア勢は化物レベルじゃねえか

  21. コメント@\(^o^)/
    >>20
    フロンティアはうまいっつーか菅野よう子がいい仕事しすぎ
    他の作曲家じゃあれだけのパフォーマンス引き出せてないもんな

  22. コメント@\(^o^)/
    うーん、JUNNAはあの歳で考えるとすごく上手なんだけど
    逆に伸び代が無いかもしれない

  23. コメント@\(^o^)/
    フロンティア復活しねえかな…

  24. コメント@\(^o^)/
    まあ普通
    個人レベルで言えば声優としてはそこそこ
    全体としては調和がないよせあつめ

  25. コメント@\(^o^)/
    東山ほんとすこ