声優速報


  1. コメント@\(^o^)/
    ワンチャンありそうな気がするんやけどどういうルートがええやろか








  1. コメント@\(^o^)/
    ワンチャンありそうな気がするんやけどどういうルートがええやろか

  2. コメント@\(^o^)/
    スマホアプリ

  3. コメント@\(^o^)/
    >>2
    ソシャゲ以外だとどんなんあるかな

  4. コメント@\(^o^)/
    まず漫画を描きます

  5. コメント@\(^o^)/
    ソシャゲ作って声やってもらう

  6. コメント@\(^o^)/
    >>5
    IT業界とソシャゲ屋は全く別もんなんや

  7. コメント@\(^o^)/
    大ヒットソシャゲ作って豚信者を取り込む

  8. コメント@\(^o^)/
    ソシャゲばっかやん!!!!!!

  9. コメント@\(^o^)/
    マジでIT業界とソシャゲ屋は全く別なんよ!!!!

  10. コメント@\(^o^)/
    起業して社長になれよ

  11. コメント@\(^o^)/
    >>10
    社長になってどうするんや、ソシャゲ以外で

  12. コメント@\(^o^)/
    >>10 
    自社のCMの仕事でもオファーすればええやん

  13. コメント@\(^o^)/
    >>12
    それは一瞬頭によぎった

  14. コメント@\(^o^)/
    >>10
    芸能界の知り合い作って紹介してもらう

  15. コメント@\(^o^)/
    声優になれよ

  16. コメント@\(^o^)/
    vtuber向けの便利なソフトとか作って売り込めばいいやん

  17. コメント@\(^o^)/
    >>16
    神、その手があった

  18. コメント@\(^o^)/
    >>16
    天才すぎん?
    頑張れ~󾬢

  19. コメント@\(^o^)/
    アニプレックスと仲良くなって声優と合コン組んでもらう

  20. コメント@\(^o^)/
    何系のITかによるだろ

  21. コメント@\(^o^)/
    仕事したいだけかい

  22. コメント@\(^o^)/
    >>21
    とりあえず仕事したい

  23. コメント@\(^o^)/
    声優の卵と合コンしたことあるけど一人も知らんし出演作も知らないしなんも面白くなかったわ
    少なくとも出会いの少ない業界であることはわかった、ババアがいたから

  24. コメント@\(^o^)/
    >>23
    卵だからやない?

  25. コメント@\(^o^)/
    CM打てば一瞬やん

  26. コメント@\(^o^)/
    IT業界はいれるんやったら紙芝居ゲーくらい作れるやろ
    同人でもつくって声優でも雇えや

  27. コメント@\(^o^)/
    >>26
    作れないわ……

  28. コメント@\(^o^)/
    社長になって会員制の店行けば芸能人くらい山ほどおるで

  29. コメント@\(^o^)/
    IT業界とか幅広すぎるわ

  30. コメント@\(^o^)/
    >>29
    ワイの経験したのはウェブ屋とシステム屋

  31. コメント@\(^o^)/
    システム屋なれるくらいなんだったら同人紙芝居ゲー作ってバイトでぎりぎりの生活をして焦って周りが見えてない声優くらい捕まえられるだろ

  32. コメント@\(^o^)/
    >>31
    問題はインフラ屋なんよ
    ガッツリとしたプログラムは書けない。
    まあスクリプトとかで動くレベルのゲームだったら作れるかもしれんが

  33. コメント@\(^o^)/
    何かしらキャラクターと絡める

  34. コメント@\(^o^)/
    アニメの公式サイトを作ればエンドロールに名前が載っちまうぞ

  35. コメント@\(^o^)/
    >>34
    マジで!!!!うわー!!!そういう仕事欲しい!!!!