d1504b6895dffe41af9e0afcd263b510


  1. コメント@\(^o^)/
    だれ?








  1. コメント@\(^o^)/
    だれ?

  2. コメント@\(^o^)/
    アイドル的な面では圧倒的小倉唯

  3. コメント@\(^o^)/
    >>2
    40まで独り身でアイドルやってくれるかね

  4. コメント@\(^o^)/
    小倉唯よりどちらかというと水瀬いのり感

  5. コメント@\(^o^)/
    >>4
    アイドル感が足りない気がする

  6. コメント@\(^o^)/
    >>4
    水瀬いのりは水樹奈々でしょ

  7. コメント@\(^o^)/
    >>4
    一昨年か去年あたりにやってたスターチャイルドのライブ番組だとその辺がでてたね

  8. コメント@\(^o^)/
    彩奈

  9. コメント@\(^o^)/
    無理だろうけど花守ゆみりにがんばってもらいたい

  10. コメント@\(^o^)/
    彩奈は桃井はるこの後継者って感じがする

  11. コメント@\(^o^)/
    もう引退みたいに言うなよ(´;ω;`)

  12. コメント@\(^o^)/
    あのポジションになりたがってる声優いるの?

  13. コメント@\(^o^)/
    >>12
    アスミスが
    ゆかりさんは尊敬できるけど私には無理
    みたいなニュアンスのこと言ってたなあ
    結婚もせずにファンに人生捧げてすごいって意味なのかな

  14. コメント@\(^o^)/
    小倉唯には毒がないし病んでもないな
    水瀬いのりのほうが田村ゆかりっぽい

  15. コメント@\(^o^)/
    >>14
    毒があって病んでそうな伊瀬茉莉也は若いうちに結婚して子持ちだし

  16. コメント@\(^o^)/
    へごちんこの前のライブ凄かったけどどうだろうか

  17. コメント@\(^o^)/
    目標はアビスパおばさんですって子は居ないだろうな…

  18. コメント@\(^o^)/
    あやな

  19. コメント@\(^o^)/
    なぜか後継者というと小倉唯の名前あげるけど
    どう考えてもすみぺ

  20. コメント@\(^o^)/
    >>19
    田村ゆかりってあんな風に頭いいアピールしてた印象がない

  21. コメント@\(^o^)/
    花澤香菜

  22. コメント@\(^o^)/
    ラジオ的な面白さでいえば悠木

  23. コメント@\(^o^)/
    >>22
    プチミレのこと?
    言うほど面白いか?

  24. コメント@\(^o^)/
    >>23
    何て言うか…ファンが欲しがってるものを理解してあざとかろうがなんだろうがそれを演じてる感じとか

  25. コメント@\(^o^)/
    上坂は田村より局所的すぎる

  26. コメント@\(^o^)/
    変猫的に考えて小倉唯一択だろ

  27. コメント@\(^o^)/
    結婚もせず40歳になってからウェディングドレス来て農道走れんの?