no title


  1. コメント@\(^o^)/









  1. コメント@\(^o^)/


    左から有野課長、中村悠一。
    no title

    no title

    no title

    「CONTINUE SPECIAL ゲームセンターCX」の告知画像。
    no title


    6月15日に発売される「CONTINUE SPECIAL ゲームセンターCX」に、中村悠一と有野晋哉(よゐこ)の対談が掲載される。

  2. コメント@\(^o^)/
    >>1
    >有野とバカリズムによる対談も掲載される

    こっちが気になるな
    前に有野(GCCX)vsバカリズム(いいすぽ)で対戦をやったときにはイマイチ噛み合ってなかったような気がしたけど

  3. コメント@\(^o^)/
    東京エンカウントは

  4. コメント@\(^o^)/
    誰?

  5. コメント@\(^o^)/
    ゲームセンター嵐
    炎のコマ

  6. コメント@\(^o^)/
    YOU CAN

  7. コメント@\(^o^)/
    有野も老眼鏡掛けながらのプレイだもんな
    そろそろ後継者を探さねばならんのかもしれん

    で誰?

  8. コメント@\(^o^)/
    >>7
    老眼なんて老眼鏡かければいいだけ。
    この番組はゲーム上手い必要とかないし。

  9. コメント@\(^o^)/
    予算アップ? まぁ長寿番組だもんな

  10. コメント@\(^o^)/
    誰だよこいつ
    日本人の8割知らんだろ
    しょぼい売名おつ

  11. コメント@\(^o^)/
    >>10
    Twitterフォロワー150万人で香川真司や浜崎あゆみと同列だからそこそこ知られてるんじゃね

  12. コメント@\(^o^)/
    >>11
    ということは有野より格上じゃん
    なんでこんな番組に来てんだ

  13. コメント@\(^o^)/
    オレはたまたま知ってたけど、普通知らんよな
    でも有野よりゲーム好きだと思うぞ

  14. コメント@\(^o^)/
    ゆーきゃん痩せたなぁ

  15. コメント@\(^o^)/
    キャップ?

  16. コメント@\(^o^)/
    誰だかの説明すら書いてない

  17. コメント@\(^o^)/
    誰だよ。何の説明もなくてわからん

  18. コメント@\(^o^)/
    ガンオンを見捨てないで

  19. コメント@\(^o^)/
    マクロスFの主役声優じゃないの?

  20. コメント@\(^o^)/
    作家にそんな名前いなかったっけと思ってググったらどうやら声優らしいぞ

  21. コメント@\(^o^)/
    やっぱ声優の知名度ってそんなもんなんだなw
    好きなやつしか知らない
    界隈しか知らんっていう

  22. コメント@\(^o^)/
    エンカウント見てて思ったが有野より中村の方がゲーム知識豊富だろ、杉田ゲストに呼んで若本規夫のモノマネまたやってくれ

  23. コメント@\(^o^)/
    どこのナカムラだよ

  24. コメント@\(^o^)/
    キャプテンアメリカの吹替だぞ

  25. コメント@\(^o^)/
    有野と中村でスト2対決ってやる前から勝負ついてるだろ

  26. コメント@\(^o^)/
    東京エンカウントの方が面白い

  27. コメント@\(^o^)/
    ウルトラマンXなミスター・ブシドーにして、その正体はハム仮面な男色家

    00のCDドラマで振り切れた人

  28. コメント@\(^o^)/
    新シリーズの話かと思ったけど違うのか

    中村ってガンダムのグラハムとかフェアリーテイルでグレイやってたのは知ってる

  29. コメント@\(^o^)/
    知識は本物だろ。
    なので有野と噛み合わない
    アドベンチャーとかの台詞読みだけとっても有野じゃ太刀打ち出来ないよ。

  30. コメント@\(^o^)/
    >>29
    話聞いてるとソフトとかハードとかポンポン出てくるから知識は相当豊富だよな

  31. コメント@\(^o^)/
    >>30
    有野にそんなの求めてないよw
    結局愚痴やゲーム・スタッフへのツッコミが面白いかどうかだけ

    似たような番組や素人の配信がつまらなかったりするのはそこが力不足だからだと思うわ

  32. コメント@\(^o^)/
    対談だけ?DVDみたいなのつくん?

  33. コメント@\(^o^)/
    ぐぐったら声優なのか、ゲームと声優ファンの親和性は高いのかな

  34. コメント@\(^o^)/
    >さらに“課長補佐”に就任した中村が、有野課長と格闘ゲーム「ストリートファイターII」で対決する企画も

    中村悠一の圧勝だろ

  35. コメント@\(^o^)/
    声優の廃課金ゲーマー

  36. コメント@\(^o^)/
    よゐこはめちゃイケ終わってよかったな
    コンビでいろいろ出るようになったけど面白さを再発見した感じだわ
    無人島じゃなくても面白い
    めちゃイケに取られてた時間が勿体無かったと思うくらいだ

  37. コメント@\(^o^)/
    >>36
    よゐこのマイクラ面白かったな

  38. コメント@\(^o^)/
    おれも、平社員でいいからこの会社入りたいわ

  39. コメント@\(^o^)/
    サポートADよりは知名度あるんじゃないの?
    この番組知名度よりゲーム好きかどうかが重要

  40. コメント@\(^o^)/
    マクロスFの主役
    めっちゃ売れっ子
    女子には人気高い
    ADよりは華があるんじゃね

  41. コメント@\(^o^)/
    この人たしかガチゲーマーだったような
    課長大丈夫なんだろうか

  42. コメント@\(^o^)/
    この中村って人は有名な人なん?
    番組のファンであるとしか説明が無いからわからん

  43. コメント@\(^o^)/
    >>42
    声優としてはかなり売れてる、上でも出てるがキャプアメの吹き替えとかもやって演技力もある、ATXで同じようなゲーム番組不定期でやってるから問題無いんじゃないかと

  44. コメント@\(^o^)/
    >>43
    声優としては売れっ子なのでオタには有名
    オタじゃない一般人はまあ知らんだろう

  45. コメント@\(^o^)/
    多田くんは恋をしないの人か

  46. コメント@\(^o^)/
    キャプテンアメリカの吹き替えの人か
    この人とアイアンマンの吹き替えはハマってるんだけどなアベンジャーズ

  47. コメント@\(^o^)/
    ファイアーエムブレムifのリョウマ
    魔法科高校の劣等生の司波達也(主役)

    今やってるアニメなら多田君は恋をしないの多田光良(主役)

  48. コメント@\(^o^)/
    金魂の人か
    いい感じに調子こいたハッタリ声は藤原啓治の次に認める

  49. コメント@\(^o^)/
    一般人にはキャプテンアメリカの人と言えば一番わかるんじゃないか

  50. コメント@\(^o^)/
    誰だっけ?たしかブシドーだっけか
    ガンダム抱き締めたい人

  51. コメント@\(^o^)/
    フォロワー数が有野の5倍以上あるな

  52. コメント@\(^o^)/
    誰とかいってるやつ自分が無知であることをそんなに主張して何が楽しいんだ

  53. コメント@\(^o^)/
    >>52
    ヲタクネタになるとわざわざ「俺は知らない」って言いに来る人多いよね

  54. コメント@\(^o^)/
    声優の起用多いけど、多すぎてまたか…となるし、特別なゲストをお招きしていますー!からの「声優の!」でガッカリする事増えた。

    中村悠一は好きだけどさ…

  55. コメント@\(^o^)/
    75万円のゲーミングPC持ってる程度のゲーヲタ

  56. コメント@\(^o^)/
    アメザリの番組にも課長出てたし、いつかエンカウントにも出るかもな

  57. コメント@\(^o^)/
    ああ声優なのか

  58. コメント@\(^o^)/
    声優か

  59. コメント@\(^o^)/
    うどん県が誇る売れっ子声優さんだね。
    愛媛には水樹奈々もいるし意外と四国は活躍してる声優が多い。

  60. コメント@\(^o^)/
    いまのアニメ見てるやつだったら中村くらい常識だぞ
    超人気声優だ

  61. コメント@\(^o^)/
    声優嫌いだけどこいつは好き
    声よすぎ

  62. コメント@\(^o^)/
    この人の吹き替え好きだわ