kirinlemon06_fixw_730_hq

  1. コメント@\(^o^)/
    なんかキリンレモンの歌歌っててめっちゃ聴いてしまってるわ









  1. コメント@\(^o^)/
    なんかキリンレモンの歌歌っててめっちゃ聴いてしまってるわ

  2. コメント@\(^o^)/
    あの色黒の画像でしかしらんかったけどめっちゃ歌上手いやん

  3. コメント@\(^o^)/
    声優飽きてたけど再燃したンゴ

  4. コメント@\(^o^)/
    顔は石原夏織ちゃんがすこ

  5. コメント@\(^o^)/
    no title

    もっと可愛い声優をワイが紹介してやるよ

  6. コメント@\(^o^)/
    >>
    ワイはゆいかおりと田村ゆかりしか興味ないンゴ

  7. コメント@\(^o^)/
    ワイは堀江由衣

  8. コメント@\(^o^)/
    ちょっとサイコっぽくて好きや

  9. コメント@\(^o^)/
    透明感あるよな

  10. コメント@\(^o^)/
    ワイはすこ

  11. コメント@\(^o^)/
    アイマイモコすき

  12. コメント@\(^o^)/
    自分はかくまし

  13. コメント@\(^o^)/
    ワイのおすすめのPV
    Ready Steady Go!

  14. コメント@\(^o^)/
    アイマイモコ好こ

  15. コメント@\(^o^)/
    調べたら
    スパイダーマンとジュマンジの吹き替えでてたんか

    アイドル声優なのにやるやん

  16. コメント@\(^o^)/
    >>15
    スパイダーマンなら端役も端役やで
    10秒ぐらい出てくる校内放送の子や

  17. コメント@\(^o^)/
    アニサマ行きたいンゴ
    ゆいかおり復活してクレメンス

  18. コメント@\(^o^)/
    ワイもリゼロのときとかごちうさのときそうでも思わなかったけど宇宙よりも遠い場所で好きになった

  19. コメント@\(^o^)/
    二流のアイドル使うより声優使った方がオタクが商品買ってくれるんやろな

  20. コメント@\(^o^)/
    ワイは茅野と楠木ともり

  21. コメント@\(^o^)/
    案外恵体で草

    肩幅あるしチノみたいなキャラのイメージもってるとビックリするで