声優速報


  1. コメント@\(^o^)/
    人気になってもいつ消えるか分からんしリスク大きすぎやろ








  1. コメント@\(^o^)/
    人気になってもいつ消えるか分からんしリスク大きすぎやろ

  2. コメント@\(^o^)/
    バカだから

  3. コメント@\(^o^)/
    陰キャなのにチヤホヤされたい願望あるから

  4. コメント@\(^o^)/
    >>
    これだな

  5. コメント@\(^o^)/
    純粋にアニメキャラの声当てられるって楽しいと思うか

  6. コメント@\(^o^)/
    芸能人気分に浸りたいんだろう

  7. コメント@\(^o^)/
    あのくらいなら自分でも出来るだろ、と思わせる程度の新人声優陣

  8. コメント@\(^o^)/
    実際今の若手はほとんど金持ちの道楽

  9. コメント@\(^o^)/
    wwwwwwww

  10. コメント@\(^o^)/
    ワイの声優目指してる知り合いが事務所のオーディション落とされまくってると嘆いとるわ

  11. コメント@\(^o^)/
    アニメ好きだから声優になりたいという短絡的な思考だろ

  12. コメント@\(^o^)/
    >>11
    アニメーターになりたいと思うよな

  13. コメント@\(^o^)/
    働くために生きるためにお金を稼ぐために仕事がしたいのか

  14. コメント@\(^o^)/
    東山(笑)とかいうドブスのくせにアイドル売り全振りの勘違いビッチには笑う

  15. コメント@\(^o^)/
    一握りだろ
    売れ続けるのは

  16. コメント@\(^o^)/
    >>15
    一握りですらない。一つまみだ。
    と某声優が言ってた。

  17. コメント@\(^o^)/
    上は天才子役とか言われてちやほやされてたような人でも気づけば声優になるしか芸能界で生き残る道がなかったみたいなパターンなのに
    底辺はアニメが好きってだけで専門学校とか行くようなアレ

  18. コメント@\(^o^)/
    親が金持ちだから

  19. コメント@\(^o^)/
    職業声優よりも有名な棒読み素人もいるし何が起こるかわからん

  20. コメント@\(^o^)/
    良い事務所に当たるか
    家族の支えが無限大か

  21. コメント@\(^o^)/
    白石がラッキーちゃんねるでバイト2つ掛け持ちしながら声優業やってたって言ってたな
    らきすた程メジャーでも声優オンリーはツライノカヨ

  22. コメント@\(^o^)/
    婚活

  23. コメント@\(^o^)/
    本当にアニメが好きだからとかそういうのもあるだろう

  24. コメント@\(^o^)/
    >>23
    それも観るのが好きなのか演じるのが好きなのかで全然違うよね。

  25. コメント@\(^o^)/
    一口に声優って言ってもいろいろいるからな

  26. コメント@\(^o^)/
    男の声優は大変そうだな

  27. コメント@\(^o^)/
    >>26
    昔は檜山修之みたいにブサイクでもイケボなら活躍できたが、今じゃ顔もイケメンじゃないとキツイだろうな

  28. コメント@\(^o^)/
    チヤホヤでやろうってさすがにならんやろ
    門が狭すぎるわ

  29. コメント@\(^o^)/
    金持ちと結婚できそう

  30. コメント@\(^o^)/
    結局誰も知らない素人は使われず既に人気の、限られた声優ばっかり使われるからね

  31. コメント@\(^o^)/
    声優をとっかかりに俳優とかいろいろやってみたいって奴なら分かる
    声優一本はよく分からん

  32. コメント@\(^o^)/
    俳優とが劇団員とかお笑い芸人とかも全部一緒だろ