イメージ84252


  1. コメント@\(^o^)/
    ソースはドラクエライバルズ放送

    グレイグ:小山力也
    ホメロス:櫻井孝宏








  1. コメント@\(^o^)/
    ソースはドラクエライバルズ放送

    グレイグ:小山力也
    ホメロス:櫻井孝宏

  2. コメント@\(^o^)/
    switchの日本語版の声優が揃って来たな

  3. コメント@\(^o^)/
    いろんな声優さんの「ポポポポ」が聞けるのか

  4. コメント@\(^o^)/
    >>3
    ちょっとクスっときた
    俺はアリ

  5. コメント@\(^o^)/
    >>4
    ボイスオフの時はそれにしてみたいな
    これはボイスONなのか?ボイスoffなのか?みたいな

  6. コメント@\(^o^)/
    女子歓喜

  7. コメント@\(^o^)/
    グレイグは小山力也か大塚明夫のどっちかになるだろうと思ってたけど意外性が無いな

  8. コメント@\(^o^)/
    ドラクエ11本編スタッフとも相談して決めたってのがあれですね
    ライバルズ先行で、一応相談した感あるから
    スイッチ版音声ありでは動いてなさそうですねこれ
    グレイグホメロスあたりはヒーローズや派生作品にも出なさそうだし

  9. コメント@\(^o^)/
    イケメンすぎる

  10. コメント@\(^o^)/
    これでswitch版日本語入りのPVが作れるようになるのかな

  11. コメント@\(^o^)/
    フォーシーシー!

  12. コメント@\(^o^)/
    スイッチ版の声優決まったか

  13. コメント@\(^o^)/
    面白みのない配役で草が生える

  14. コメント@\(^o^)/
    コネ芸能人使うよりマシ

  15. コメント@\(^o^)/
    本当にすまないと思っている

  16. コメント@\(^o^)/
    アリーナの悲劇を繰り返してはいけない

  17. コメント@\(^o^)/
    >>16
    今からでもいいから変えてほしいわ

  18. コメント@\(^o^)/
    勇者を悪魔の子扱いして本当にすまないと思っている

  19. コメント@\(^o^)/
    グレイグは小山さんで脳内再生されていたから嬉しい
    しかしキーファが宮野さんというのはちょっと意外

  20. コメント@\(^o^)/
    声優はなんでもいいけど、アリーナだけはダメだったわ・・・。

  21. コメント@\(^o^)/
    たぎってきたぜぇ

  22. コメント@\(^o^)/
    桜井だったら悪役もバッチシだな

  23. コメント@\(^o^)/
    未だにスイッチ版言ってる奴はネタなの?マジなの?

  24. コメント@\(^o^)/
    斎藤陽介「switch版予定してます」
    堀井「switch版作ってます」
    スクエニ広報「switch版発売予定です」
    バカ「switch版言ってる奴はネタなの?」

  25. コメント@\(^o^)/
    >>24
    そうかよかったな
    スイッチはUE4対応してないとかニシ曰くスイッチ移植予定の海外版は更にバージョンが違うとか
    色々絶望的情報があるけど頑張れ

  26. コメント@\(^o^)/
    >>25
    既にUE4のゲーム出てるのにアホな発言出来るわ

  27. コメント@\(^o^)/
    生みの親である堀井(DQの版権所有者でもある)が
    スイッチ版開発中って言ってるのに

    いまだにスイッチ版がないかのように言ってる奴はネタなの?マジなの?

  28. コメント@\(^o^)/
    ネタならビルダーズもでてないだろうな

  29. コメント@\(^o^)/
    めっちゃ無難

  30. コメント@\(^o^)/
    二ノ国2みたいな中途半端なパートボイスだけはやめてね

    最後の別れのシーンまでポポポ会話だった時には失望を通りこして驚愕したわ

  31. コメント@\(^o^)/
    櫻井ってクラウドもだろ?
    主要どころ同じ声ばっかでスクエニも人選に気を使えよ

  32. コメント@\(^o^)/
    FFと被って良いの?しかも主人公と

  33. コメント@\(^o^)/
    >>32
    何か問題でもあるの?

  34. コメント@\(^o^)/
    >>33
    何もないです

  35. コメント@\(^o^)/
    >>34
    ワールドオブFFなんてドラクエ声優ばかりだろ

  36. コメント@\(^o^)/
    関係者でもないであろう奴の謎の上から目線

  37. コメント@\(^o^)/
    この間堀井がSwitch言ってたのにまだおかしな事言ってる奴いるのか

  38. コメント@\(^o^)/
    グレイグはハッサンで使われてなかったら安元洋貴あたりが来てただろうな

  39. コメント@\(^o^)/
    >>38
    ミネアとアンルシアで早見沙織が二役してるから逆に二役で安元だろうと思ってたわ

  40. コメント@\(^o^)/
    >>39
    ミネアは日笠陽子がやってる

  41. コメント@\(^o^)/
    マクギリスじゃねえか

  42. コメント@\(^o^)/
    どっちも納得の配役だな
    ホモロスはこの人!ってのは無かったけど

  43. コメント@\(^o^)/
    グレイグが霞のジョーとか
    似合わねー

  44. コメント@\(^o^)/
    ホメロスは速水 奨辺りの壮年のイケボ声優持って来いよ
    グレイグと同い年なんだから

  45. コメント@\(^o^)/
    >>44
    え、白黒同い歳だったの?

  46. コメント@\(^o^)/
    やはり発売一年後のタイミングで発表か?

  47. コメント@\(^o^)/
    こりゃホメロス仲間マジでくるな

  48. コメント@\(^o^)/
    セフィロス
    ホメロス

  49. コメント@\(^o^)/
    ポポポポは違和感しかないわな(笑)

  50. コメント@\(^o^)/
    フルボイスでフルオケだとスクエニのことだから8900円くらいしそう(´・ω・`)

  51. コメント@\(^o^)/
    DQもFFも似たような声優選ぶのやめろや
    ジブリみたいにしろとは言わんけどもうちょっとなんかうまくやれるだろ
    ライバルズやっててもほんと意外性ない声で飽きるわ

  52. コメント@\(^o^)/
    >>51
    ホメロスはまんまだったけど、グレイグ小山は自分的には意外だったよ
    グレイグは大塚明夫予想が大半だったし、もっとおじさん臭い声かと思ってた

  53. コメント@\(^o^)/
    ホメロス仲間にするなら操られてたことにするしかねーぞ

  54. コメント@\(^o^)/
    うーん無難なキャスティングだな
    櫻井は最近こんな中途半端な悪役ばっかだな
    クラウドとかイケメン声なのに

  55. コメント@\(^o^)/
    バーバラ:三森すずこ
    キーファ:宮野真守
    マイユ:遠藤綾
    サンディ:喜多村英梨

  56. コメント@\(^o^)/
    発売が近づいてるような気がする

  57. コメント@\(^o^)/
    いいからさっさと出せよって感じ
    E3で発売日ぐらいはっきりさせるんだろな?

  58. コメント@\(^o^)/
    いやいや年内は無理ってこの前発表があったばっかじゃん

  59. コメント@\(^o^)/
    海外でのインタビューでの話ですから海外だけ3DSPS4同様日本より遅れるともとれる話

  60. コメント@\(^o^)/
    予想まんまやねw

  61. コメント@\(^o^)/
    小山力也ってバッシュ?

  62. コメント@\(^o^)/
    >>61
    そういえば同じスクエニでキャラまで思っくそ被ってんな

  63. コメント@\(^o^)/
    >>62
    FF14のシドでもあるね

  64. コメント@\(^o^)/
    櫻井は何してもクラウドだからホメロスもクラウドなんだろうな

  65. コメント@\(^o^)/
    宮野がキーファって全然あってないな

  66. コメント@\(^o^)/
    個人的に一番残念だったのはバーバラ
    合ってないわけじゃないんだけどいっそ平野でも持ってきてくれた方が面白かった

  67. コメント@\(^o^)/
    >>66
    素人の中川程ではないにしろ叩かれそう
    本業だから演技自体は特に問題なさそうだけど

    >>68
    新人寄りの若手はキャスティングされなさそう
    他の女キャラも中堅寄りの若手ばかりだし

  68. コメント@\(^o^)/
    バーバラはもっとフレッシュな声優期待してた

  69. コメント@\(^o^)/
    確かに、ポポポポも収録してて欲しいですよね(笑)

  70. コメント@\(^o^)/
    あちこちで予想されてた通りのキャスティングやな
    ライバルズでヒーローズ出ないようなキャラまで声付いたしフルボイスで歴代ナンバリングリメイクして欲しい

  71. コメント@\(^o^)/
    >>70
    4はリメイクやめてくれ、中川が使い物にならなくなるまで待ってくれw

  72. コメント@\(^o^)/
    ドラクエみたいにロクにカメラ意識してない作品でフルボイスなんてやったら作品が死ぬわ
    それで紙芝居が軒並み腐ったのを忘れたのか

  73. コメント@\(^o^)/
    これはエマも茅野か東山か水瀬きそうか

  74. コメント@\(^o^)/
    ライバルズでおてんば姫が出る度に
    姫だけ声消したいってなるな