c8d9cee0-s


  1. コメント@\(^o^)/








  1. コメント@\(^o^)/
    2018年5月12日(土)開催のSECONDSHOT FES GirlsMembers 2018に出演を予定しておりました、TrySailの雨宮天 様ですが、体調不良のため、大事をとってお休みいただくことになりました。
    ご出演を楽しみにしていただいていた皆様には、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
    今回、お休み頂くことに関して、雨宮天 様の今後を考え、また、翌日にライブを控えることから、セカンドショット側から相談させていただきました。
    負担の少ない出演の仕方もあるかと思いますが、ファンの方々も望む最善の選択は、1日、しっかりと休養していただくことと判断をした次第です。
    恐れ入りますが、ご理解いただけますと幸いです。
    尚、TrySailの麻倉もも 様、夏川椎菜 様は、予定通りご出演いただけます。当日、ご参加いただく皆様、お二人にはより一層の声援を期待しております。何卒、よろしくお願い申し上げます。


    ・リンク
    http://www.secondshot.jp/news.html#180510

  2. コメント@\(^o^)/
    あっ…

  3. コメント@\(^o^)/
    頑張りすぎたんやろうなぁ

  4. コメント@\(^o^)/
    次は雨宮か
    ミリマス終わったな

  5. コメント@\(^o^)/
    声帯貸してあげたい
    わいの声で歌ってほしい

  6. コメント@\(^o^)/




    あっ…

  7. コメント@\(^o^)/
    trysailって雨宮天が一番人気なんか?

  8. コメント@\(^o^)/
    ワイ今週ライブで見たけど元気やったぞ?

  9. コメント@\(^o^)/
    もちょの時代来るか

  10. コメント@\(^o^)/
    これ芸名なんか?

  11. コメント@\(^o^)/
    セカショフェスは基本戸松のためのイベントやし休んでもへーきへーき

  12. コメント@\(^o^)/
    売れてる声優って年の割に老けてるやつ多いし過労働なんやろなあ

  13. コメント@\(^o^)/
    梅原もなんか病気なんやろ?
    来週ライブ楽しみやったのにほんま残念や

  14. コメント@\(^o^)/
    ミリオンって呪われてるんか

  15. コメント@\(^o^)/
    >>14
    声優が大事とってイベント休むくらいならそこそこあること

  16. コメント@\(^o^)/
    このすば続編いつやるんだよ!

  17. コメント@\(^o^)/
    手と唇乾燥してガサガサで靴左右違うの履いてる子やっけ

  18. コメント@\(^o^)/
    喉壊したんやろ リリイベで歌えんかったらしいし

  19. コメント@\(^o^)/
    多忙で休まない櫻井孝宏はタフやな

  20. コメント@\(^o^)/
    神宮雨天に見えた

  21. コメント@\(^o^)/
    ワイもちょヲタ、心配

  22. コメント@\(^o^)/
    ミリオン5thまでに治ればええ

  23. コメント@\(^o^)/
    >>22
    翌日のライブすら出るって書いてあるやん

  24. コメント@\(^o^)/
    ミリとか休んでも後ろでキャラのCG踊らせとけばええやろ

  25. コメント@\(^o^)/
    ワイは時々内田真礼と雨宮天が混ざる
    どっちがどっちやっけって

    MAOと津田美波もよくわからん時期があった