no title


  1. コメント@\(^o^)/









  1. コメント@\(^o^)/


  2. コメント@\(^o^)/
    ソフマップじゃない

  3. コメント@\(^o^)/
    一番もってない子

  4. コメント@\(^o^)/
    >>3
    一番持ってないのは持ってないのはラブライブ、けものフレンズと2発でかいの当てたのに
    本人関係ないとこでスキャンダルが発生しておわってしまったかばんちゃんの中の人だと思う

  5. コメント@\(^o^)/
    >>4
    >ラブライブ、けものフレンズ
    凄い人がいるんだな!

  6. コメント@\(^o^)/
    かわいいかわいいかわいい

  7. コメント@\(^o^)/
    あら、かわいいじゃん

  8. コメント@\(^o^)/
    Mステで直視できたのこの子しかいなかったからな

  9. コメント@\(^o^)/
    可愛い

  10. コメント@\(^o^)/
    俺の嫁にしてやるか シコシコシコ

  11. コメント@\(^o^)/
    アイドルが声優やってるだけだしな
    でもこのこの子はすっげー可愛く見えるときとそうでない時の差が激しい

  12. コメント@\(^o^)/
    あらかわいい

  13. コメント@\(^o^)/
    ピュア感がまるで無い

  14. コメント@\(^o^)/
    この人がサーバル役じゃなかったらけもフレが爆死してた可能性も高い
    奇跡の声優と言っても過言ではないな

  15. コメント@\(^o^)/
    ちんちくりん
    今はええが5年後三十路になったらきつすぎやな

  16. コメント@\(^o^)/
    お前らが好きそうな感じやん

  17. コメント@\(^o^)/
    ムクムクムクッ

  18. コメント@\(^o^)/
    >>17
    それは別な意味でのそれなんだろw

  19. コメント@\(^o^)/
    ググったらこの写真良すぎじゃね?

  20. コメント@\(^o^)/
    これはいい

  21. コメント@\(^o^)/
    オタクでも手が届きそうと勘違いさせるくらいの絶妙な顔
    もちろん現実に手が届くことはない

  22. コメント@\(^o^)/
    >>21
    それに加えて、アニメ声優という職業がアニヲタに安心感を与えるんだろうねえ
    身も蓋もない言い方をすると「アニヲタである俺のことを受け入れてくれるだろう」という発想だと思う

  23. コメント@\(^o^)/
    おざぴは見た目以上に、キャラが濃いから面白い

  24. コメント@\(^o^)/
    かわええやん

  25. コメント@\(^o^)/
    むう…かわ…

  26. コメント@\(^o^)/
    かわいい子は声優だろうが何だろうがガンガン出ればいいよ

  27. コメント@\(^o^)/
    ファミリーマートのCM可愛かったな

  28. コメント@\(^o^)/
    あと5日で25歳らしい
    意外と年くってたのにびびった

  29. コメント@\(^o^)/
    声優っぽいかわいさと、声優っぽくないかわいさがあるけど
    これは後者

  30. コメント@\(^o^)/
    大人のクソみたいな利権争いに巻き込まれて声優が1番可哀想

  31. コメント@\(^o^)/
    no title

  32. コメント@\(^o^)/
    この子は覚えてる
    元旦のBSプレミアムの特番で、日の丸モチーフにした衣装着てた子だ

  33. コメント@\(^o^)/
    食べないよ!

  34. コメント@\(^o^)/
    声優としてはそんなにうまいとは思わないけど、顔的には一番まし。

  35. コメント@\(^o^)/
    サーバルでしばらく飯食えそうだったのにカワイソウだったな

  36. コメント@\(^o^)/
    けものはいてものけものはいない♪

    この下り好き

  37. コメント@\(^o^)/
    元はタレント志望の人だもんな
    オタク相手に声優なんてやりたくもないだろう

  38. コメント@\(^o^)/
    なんだかんだでコラボとかグッズとかまだ一般的な深夜アニメ以上の規模では売れてるし
    二期もやるみたいだから、あと2年くらいはけもフレ関係の仕事続くんじゃないの
    騒動起こしてなければ一生とは言わんが5年食えただろうけど

  39. コメント@\(^o^)/
    >>38
    その2期が