dfaff97a


  1. コメント@\(^o^)/
    普通だよな?








  1. コメント@\(^o^)/
    普通だよな?

  2. コメント@\(^o^)/
    >>1
    鏡で顔見てこい

  3. コメント@\(^o^)/
    歳だよキモがられたの

  4. コメント@\(^o^)/
    既婚?

  5. コメント@\(^o^)/
    アラフォーで声優ヲタ

  6. コメント@\(^o^)/
    言われないルートが想像できない

  7. コメント@\(^o^)/
    お前が若かった頃好きだった声優をあげないからだぞ
    どっちにしろ気持ち悪いけど

  8. コメント@\(^o^)/
    もっといい声優いっぱい見てきてるはずの年齢

  9. コメント@\(^o^)/
    声じゃなくて若さで選んでるだろ

  10. コメント@\(^o^)/
    顔で選んだ定期

  11. コメント@\(^o^)/
    林原めぐみって言っておけばセーフだった

  12. コメント@\(^o^)/
    誰に言われたの?

  13. コメント@\(^o^)/
    普通じゃん

  14. コメント@\(^o^)/
    顔で選んでる感出てるチョイスだからじゃね?
    早見沙織も入れとけ

  15. コメント@\(^o^)/
    声優好きな時点でキモい

  16. コメント@\(^o^)/
    東山奈央も入れとけ

  17. コメント@\(^o^)/
    俺(37)
    椎名へきる 國府田マリ子 井澤詩織

  18. コメント@\(^o^)/
    顔が売りの演技微妙勢

  19. コメント@\(^o^)/
    何を基準にして普通なんですかね…

  20. コメント@\(^o^)/
    普通は好きな声優ぽんぽん出てこないもの

  21. コメント@\(^o^)/
    僕は、堀江由衣ちゃんと田村ゆかりちゃん根谷美智子ちゃんと西村ちなみちゃん!

  22. コメント@\(^o^)/
    >>21
    うーんセーフ!

  23. コメント@\(^o^)/
    日高のり子、飯塚雅弓、國府田マリ子

  24. コメント@\(^o^)/
    一方的に話したからじゃない?

  25. コメント@\(^o^)/
    10上の先輩がそんなこと言ってたら本当に気持ち悪い

  26. コメント@\(^o^)/
    好きな声優とか説明しだす時点でもう詰んでる

  27. コメント@\(^o^)/
    御年81歳のでーベテランの名前出しとけばセーフだった

  28. コメント@\(^o^)/
    俺は大塚芳忠 柴田秀勝 玄田哲章だな

  29. コメント@\(^o^)/
    声優とか普通の人は好きにならないから

  30. コメント@\(^o^)/
    佐藤聡美ちゃん!

  31. コメント@\(^o^)/
    5年後乗り換えてるだろうな

  32. コメント@\(^o^)/
    ぼくは田中敦子ちゃんと甲斐田裕子ちゃん

  33. コメント@\(^o^)/
    僕は奈々ちゃん‼