声優速報


  1. コメント@\(^o^)/
    素人目にはみんな上手に思うんだけど








  1. コメント@\(^o^)/
    素人目にはみんな上手に思うんだけど

  2. コメント@\(^o^)/
    寝るか寝ないか

  3. コメント@\(^o^)/

  4. コメント@\(^o^)/
    今はもう顔なんじゃないかな

  5. コメント@\(^o^)/
    いやでも大概既婚じゃん

  6. コメント@\(^o^)/
    今はアイドルみたいなものだから顔の良し悪しもあるだろうけど
    でも何だかんだ言って売れてない人はやっぱり下手だよな

  7. コメント@\(^o^)/
    顔なのか
    かなC

  8. コメント@\(^o^)/
    >>7
    能力は頭打ちって感じだからね

  9. コメント@\(^o^)/
    >>8
    演技力に頭打ち…?
    上手い下手はあるやんけ

  10. コメント@\(^o^)/
    >>9
    アニメ見てて、こいつヘッタクソだなあみたいなの殆どおらんやろ
    せいぜい好みレベル
    有象無象については知らんぞ

  11. コメント@\(^o^)/
    >>10
    下を見ればな
    上を見たら「この演技鳥肌たったわ」みたいなのあるやん

  12. コメント@\(^o^)/
    >>11
    そんなん脚本やスタッフに依存しまくりやん
    じゃあ売れる売れないの基準は運でいいな

  13. コメント@\(^o^)/
    >>12
    脚本やスタッフの指示をどう昇華するかが声優の仕事だろ
    運も実力も必要なのは当たり前

  14. コメント@\(^o^)/
    人気キャラの役に入れるかどうか

  15. コメント@\(^o^)/
    オタクさんに媚びを売るかどうか

  16. コメント@\(^o^)/
    人気キャラを当てるかどうかと演技とアイドル性

  17. コメント@\(^o^)/
    ハマり役

  18. コメント@\(^o^)/
    いろはすー

  19. コメント@\(^o^)/
    瀬戸ちゃん好き

  20. コメント@\(^o^)/
    事務所の力

  21. コメント@\(^o^)/
    男は?

  22. コメント@\(^o^)/
    re:creatorsで巨大ロボ出てくるのの創造主役の人が電話するときの演技すごいなと思ってググったら名前ない役ばっかだった
    なんなんだろうな

  23. コメント@\(^o^)/
    これから目指すならどんなに演技が上手かろうと声が良かろうと顔が悪いと100%無理

  24. コメント@\(^o^)/
    虎の檻の前に連れていって怯えるかどうか

  25. コメント@\(^o^)/
    声豚の、ちゃんと裏事情はわかってるはずなのに『声優は処女』って言うことで俺オタクしてますアピールするアホどもが気持ち悪い

  26. コメント@\(^o^)/
    >>25
    最近のアイドル性が求められてる弊害だよな
    俺はアイドルが元々好きだから顔を売りにするのは構わないと思ってるけど変なオタクは増えた気がする

  27. コメント@\(^o^)/
    あとは声質もあるだろうな
    色物過ぎないで良い声質だと使ってもらいやすいかも

  28. コメント@\(^o^)/
    顔>乳>>>>>>>演技力

  29. コメント@\(^o^)/
    顔と声とキャラと作品
    良い作品に抜擢されるに枕があるかどうかは知らん

  30. コメント@\(^o^)/
    事務所の力だな
    売り込みないときっかけすら掴めないしな

    オーディションのときに製作側が真剣に考えて男女問わず良い声優を見出すこともあるとか

  31. コメント@\(^o^)/
    事務所の力はもちろん関係あるけど、大手に所属しても売れて無い方が(知らずに消える)圧倒的に多いんだから
    事務所の力だけではどうにもならんよ

  32. コメント@\(^o^)/
    マジ話をすると業界内で評判のいい作品やキャラクターに巡り会えたかどうか

  33. コメント@\(^o^)/
    芝居
    仕事もらえるまで耐えられる忍耐力か財産

  34. コメント@\(^o^)/
    都内出身かどうかでも決まりそうだな
    学校費用捻出するのに生活費削らないといけないし
    芸能関係から声優転向なら金も掛からないんだろうがよ

  35. コメント@\(^o^)/
    声優で言ってる奴結構いるけど、個人の営業力とコネクション力が何だかんだで重要
    結局作る側に気に入られたり、名前覚えて貰わないとどうにもならんからな

    吹き替えやナレーションとかは事務所絡みの仕事多いだろうけど
    アニメで事務所が出来るのは新人をオーディションへ送り込む事ぐらいだよ