声優速報


  1. コメント@\(^o^)/
    アニオタってわけではないんやが
    気付いたらハマってた








  1. コメント@\(^o^)/
    アニオタってわけではないんやが
    気付いたらハマってた

  2. コメント@\(^o^)/
    誰の?

  3. コメント@\(^o^)/
    >>2
    いろいろ
    鈴村健一とか
    >>4
    の杉田智和もよく聴く

  4. コメント@\(^o^)/
    杉田か?

  5. コメント@\(^o^)/
    山ちゃん

  6. コメント@\(^o^)/
    ワイも谷山紀章の聴いてたで
    単品じゃなくてグランロデオとしてのやけど

  7. コメント@\(^o^)/
    >>6
    きーやんカッコええよな
    たまにアンチに対するコメントヤバイけど

    >>8
    下手な芸人のラジオより面白いよな?

  8. コメント@\(^o^)/
    普通におもろいしええやろ

  9. コメント@\(^o^)/
    で、イッチはホ〇なの?

  10. コメント@\(^o^)/
    >>9
    妻子持ちやで

  11. コメント@\(^o^)/
    >>10
    男性声優のラジオ聴いてることより
    j民のほうがヤバイやろ

  12. コメント@\(^o^)/
    >>11
    そこは触れないで

    >>14
    つま塩おもろいよな

  13. コメント@\(^o^)/
    彼女がオタなら有り!w

  14. コメント@\(^o^)/
    つまみは塩だけおもろい

  15. コメント@\(^o^)/
    ネトラジ然りラジオってまず内容ありきちゃうんか
    アニラジ系はパーソナリティと内容が不可分のも多いけど

  16. コメント@\(^o^)/
    イッチのおすすめは?

  17. コメント@\(^o^)/
    >>16
    おすすめはムズいな
    特撮興味ない人にラジレンジャーは薦められんし
    下ネタアウトなら関智オールアウトやし
    まずは好きなアニメ見つけてから探すほうがええんかな
    ワイはいつの間にかハマってた

  18. コメント@\(^o^)/
    ありやろ
    トーク面白いなら尚更

  19. コメント@\(^o^)/
    学生の頃は子安武人や森久保祥太郎聴いとったな
    少女コミック提供の番組で岩男潤子の後任が子安武人やったからやが、あれは面白かったわ

  20. コメント@\(^o^)/
    野島裕史が出てるラジオ好き

  21. コメント@\(^o^)/
    長く続いて欲しい反面、続けば続くほど新規視聴者とか増えんやろ、ってなる矛盾

  22. コメント@\(^o^)/
    >>21
    ユニゾン総入れ替えはビビったけど
    そういうことなんやろうな

  23. コメント@\(^o^)/
    >>22
    それは知らん
    その頃にはもう聴いてへんなたぶん
    あとメタルギアのラジオも聴いてたわ
    ピースウォーカーのやつやったかな?
    これも杉田やけど

  24. コメント@\(^o^)/
    学生時代は週末の文化放送の垂れ流してたからBLものでもなんか聞いてた

  25. コメント@\(^o^)/
    ワイはマジポン!のヘビーリスナーやぞ
    終わったけど

  26. コメント@\(^o^)/
    アニゲラとか一時期聴きまくっとったわ