イメージ84231


  1. コメント@\(^o^)/








  1. コメント@\(^o^)/

  2. コメント@\(^o^)/
    最高ですな

  3. コメント@\(^o^)/
    ほぉ~

  4. コメント@\(^o^)/
    この人の絵好きだ

  5. コメント@\(^o^)/
    ガルパンといいこれといい、アクタスはとことん焼畑していくスタイルでいくのね。

  6. コメント@\(^o^)/
    >>5
    アクタスはバンダイナムコアーツ(旧バンダイビジュアル)の完全子会社になったから
    もうTV作品やらないでバンナムの作品の劇場版の制作専門になるんだろうね

  7. コメント@\(^o^)/
    キレイにまとめられるのか?
    未完のまま終わった方がマシなんて言われなきゃいいけど

  8. コメント@\(^o^)/
    またイベント上映かよ
    よっぽどTVで2期は儲からないんだな

  9. コメント@\(^o^)/
    >>8
    テレビで放送すると、仲介する会社が多すぎて実入りが少なくなる。
    映画だと、仲介する会社が1社だけとか、配給会社もスポンサー企業なので、そもそも中間マージンを全く取られないとかなので。
    それと、当たり前だがテレビで無料放送するよりも、チケットの収入があって、これが一番デカイ。

  10. コメント@\(^o^)/
    無茶しやがって・・・

  11. コメント@\(^o^)/
    さすがに6回も映画館に人を動員維持できるほどのコンテンツとは思えん。まあ数館しか上映しないだろうから、ダメージはそんなに無いのかもしらんが。

  12. コメント@\(^o^)/
    TV2期が良かった
    今時は仕方ないのかな

  13. コメント@\(^o^)/
    正味40分くらいなんだろ?

  14. コメント@\(^o^)/
    まあ続きが出てくれてよかった

  15. コメント@\(^o^)/
    120分の長編映画なら観に行くけど、ガルパンと同じやり方だろ?

  16. コメント@\(^o^)/
    6章ならテレビアニメ1クールやってくれよ…
    そういやこれもバンダイビジュアルか

  17. コメント@\(^o^)/
    TV2期作る代わりに、6回に分けた劇場版

    ガルパン最終章と形式は同じだな

  18. コメント@\(^o^)/
    おおぅ・・・なかなか思い切ったことするな
    悪くなかった 悪くなかったが・・・

  19. コメント@\(^o^)/
    ナゾ科学技術が今一馴染んでなかったアニメ

  20. コメント@\(^o^)/
    2期をTVでやらずに劇場かー
    6回も客引っ張れるかな

  21. コメント@\(^o^)/
    黒星先生アニメの時代ようやく来たな
    長い不遇の時間だった

  22. コメント@\(^o^)/
    >>21
    同感
    実力に比してなかなかアニメ作品に恵まれなかった絵師だよね

  23. コメント@\(^o^)/
    で、ラジオはいつ再開?

  24. コメント@\(^o^)/
    続きが見られるなら何でもいいわ
    個人的に去年はこれが一番面白かった

  25. コメント@\(^o^)/
    そう来たか
    全6章って50分×6作る感じで実質1クールアニメやるのとあまり変わらなくないか

  26. コメント@\(^o^)/
    >>25
    変わらんけどバンダイビジュアルがヤマトやガンダムUCやオリジンやガルパンで味しめたんだろう

  27. コメント@\(^o^)/
    刀語のように月一でやりゃいいのに

  28. コメント@\(^o^)/
    時系列シャッフルでちょっと視聴者が離れちゃったな
    親父が死んだばかりのキャラが次の話で屈託なく笑ってたもの

  29. コメント@\(^o^)/
    切実に、切実に、TV版のリメイクを時系列で放送し直して欲しい

  30. コメント@\(^o^)/
    劇場版ってこれっぽっちしか売れないアニメでも採算取れるのか

    プリンセス・プリンシパル 【全6巻】
    巻数 初動  累計 発売日
    01巻 5,422 6,917 17.09.27
    02巻 5,008 5,790 17.10.27
    03巻 5,023 5,697 17.11.24
    04巻 4,922 *,*** 17.12.22
    05巻 5,232 5,779 18.01.26
    06巻 5,028 5,674 18.02.23

  31. コメント@\(^o^)/
    >>30
    何年前の基準で話してるんだよ?

  32. コメント@\(^o^)/
    一旦それなりに人気でてしまえば、TV局からまなくした方が儲かるんだろ

  33. コメント@\(^o^)/
    黒星紅白ならポッピンQの続編を見たいと思うのは少数派なのか
    ネタ扱いされるけど好きなアニメなんだよな

  34. コメント@\(^o^)/
    アニメ1期で固定客掴んだなら後はOVA展開するなり劇場からの円盤で二重取りするなりしたほうが収益は上がるだろなあ
    わざわざ深夜枠で2期制作して流したところで新規の客層取り込めるわけでもないし

  35. コメント@\(^o^)/
    >>34
    というか普通に2期やると失速するパターンがほとんどだから、その流れから脱却する手法をあれこれ模索してるんだろう

  36. コメント@\(^o^)/
    >>35
    本来予定にない二期だったりすると二期やるまでに時間かかりがちだしな

  37. コメント@\(^o^)/
    2~3年ぐらいかかるのか?
    俺みたいに「全部揃ってから見る」みたいなのには辛いな
    続編待ってモヤモヤするのはエヴァで懲りたんや・・・

  38. コメント@\(^o^)/
    年二回ペースで上映出来ないと3年では終わらない。
    ガルパンも、このままだと年一ペースみたいだし、6年か7年かかるかも。




https://www.youtube.com/watch?v=J4vTu8Iid9s